• - 三沢光晴 SPARTAN X

  • - 藤原辰爾 Dragon Suplex

  • - 川田利明 Holy War

  • - 小橋建太 GROUND SWORD

  • - 愛ミチコ Sing Your Praises

Blog

11/4(土)いよいよ明日! 「ユニバーサル音楽祭2017」


✨【ゴスペルで茅ヶ崎にブレイクスルー!!】

 

いよいよ明日…11/4(土)「ちがさきユニバーサル音楽祭2017」に、ジーザス.グレイス.チャーチ.クワイア(by:主イエスの恵み教会)が出演致します! 今年は開催ブースも増え、更に盛り上がる事必至のユニバーサル音楽祭🔔✨ 昨年に続き、二回目となる出演🎵 更にパワーアップし、ゴスペルをもって主に賛美をささげます💖✨ 愛さんの華麗でパワフルなディレクトに導かれ、クワイア一同も主の栄光を解き放ちます🔥🔥🔥✨ 

(なにわゴスペルフェスティバル2017より)

 

本ステージでも、京子ちゃんのワーシップダンス. アタクシおやびんの賛美クスのコラボレーションもございます🎵 

私達の登場ブースは、茅ヶ崎駅前のペデストリアンデッキ…出演予定時刻は…14:00~14:25頃です💖 是非みなさま、 ご一緒に、ゴスペルを歌って、踊って、キングダムな喜びをシェアしましょう!

Hallelujah!

   詳細はコチラ↓

   http://bbw.redaatore.com/chigasaki.universal.m.f2017

 

◉B.B Wonderlandブログ

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

京子ちゃんがダンス部門で携わっている、愛さんのクワイアのコンサート🎵 なんと10周年記念です🎵

RICOちゃんのブログ

湘南ビーチFM♪


初ラジオ♪

湘南ビーチFMに、10/26(木)10:40~11:05の枠に、愛さんと一緒に出演させていただきました!

内容は、11/17(金)に開催される「逗子ゴスペルコンサート」の宣伝やインタビュー。初ラジオ体験♪

ナビゲーターは森川いつみさん。

落ち着きの声のトーンといい、ナビゲーションといい、当たり前なんですが流石!の一言。CMのわずかな秒数の間にサクサクと段取っていく様はお見事でした!

ディレクターの愛さんを中心に、私はキッズクワイアとゴスペルダンスのディレクターとしてインタビューを受けました。ダンスクラスにもご参加頂いているクワイアメンバーの神保さんと高橋さんも一緒に出演し、ゴスペルを始めたきっかけや今の思いを力強くコメントしてくださいましたよ(^-^)

ブログが滞っており、オンタイムでお知らせ出来ずに残念でした(T_T)ネットとかで後からでも聴けるのかな?ちょっと聞いてみます。その模様を湘南ビーチFMさんのブログにアップしていただいています→湘南ビーチFMブログ

豪勢ランチ♪

無事にオンエアの後は愛さんたちとランチへ。

逗子駅前の「太陽」というお店だったかな?とても人気店で予約ですぐにいっぱいになってしまうとか。素材にこだわって作っていて、刺身も食べる前におろしています。そのアラでお味噌汁。これだけではありません!

お刺身に後に、てんぷらが出てきました!!サックサクの衣です。天つゆもいいですが、山椒や八角などのスパイスを混ぜた天然塩に付けて食べるとこれがまた美味(≧▽≦)たまりません!久しぶりのお刺身とてんぷらに舌鼓を打つランチタイム♪

金額をちょっとプラスすれば、スイーツとドリンクがいただけるので、皆それをチョイス。わたくしはティラミスをいただきました。食べることに夢中になりデザートの写真を忘れてしまった次第にございます(^^;)これだけのボリュームで大満足。もうお腹いっぱい!

今年の下半期は、思いもかけなかった様々な経験をさせていただいています。感謝の日々です(^^♪

ちがさきユニバーサル音楽祭

11/4、「ちがさきユニバーサル音楽祭」茅ヶ崎の駅前でゴスペル歌います!

茅ヶ崎駅北口ペデストリアンデッキにて、14:00〜14:25の予定です。お時間ありましたらゴスペルを聴きに来てくださいませ\(^o^)/♪

逗子ゴスペルコンサートご案内

来る2017年11月17日(金)に逗子文化プラザなぎさホールにて、「逗子ゴスペルコンサート」が開催されます。逗子ゴスペルダンスの皆さんが踊り、キッズクワイアの子供たちも歌います!そしてそして、私も踊っちゃいます!愛さんの歌とコラボ♪しかも生バンドで(≧▽≦)考えてみれば、愛さんとのコラボは初めてです。これまでありそうでなかった企画で、初の試みとなります。楽しみ(^^♪自分も気合い入れなければ!

逗子ゴスペルダンス

毎週火曜日(第5週目休み)の午前と夜にクラスがあります。

毎週火曜日(第5週目休み)

11:00~12:00 スタジオアレス

19:30~20:30 Y’s company

どなたでもご参加いただけます。

お問い合わせ

ゴスペルダンスを宜しくお願い致します!

 

 

玲子ちゃんの賛美クス、ニューバージョン完成!

賛美クス第3弾動画♫ダイナマイトに配信スタート!!!

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

Events