この出会いが有るから、今(B.B W)がある!


「初心忘れるべからじ!」かつて、思春期ダイエットで、20歳までにトータル30㎏のダイエットに成功した、あの頃のスピリットを覚醒し!更年期の今、代謝をアップ&デトックス&シェイプアップ&ダイエットを決行!この御クソ寒い時期、水2ℓ飲む事に悪戦苦闘しつつも、8リキイシ(8㎏減量)と、体脂肪率15%を目指し、(まあ言うのはタダだ…)今再び、ハイレグレオタードを着て、ジェーン.フォンダと「オーバー.ナイト.サクセス」を、エアロビクスするを目指す!!(タダでも言い過ぎだろ!)どーも、おやびんこと佐伯玲子でございます!

ジェーンフォンダ

さて、明日から2月!ちょっと〜、もう今年一ヶ月経っちゃぃましたぜダンナ〜!Facebookにもチラリと書きましたが、慌ただしく過ぎた一月なれど、確実に見えて来たものは有りました。だからと言って、若い頃の様に、思い立ったが吉日!!ってー具合に、即動くには何かと枷も増えましたけど^^;)。でも若い頃に燃えていた、あの熱苦しい程の情熱を呼び起こしたい!月末に来て、改めてそう思いました。今月は、引き算もいっぱい有ったけど、足し算は、その倍有ったと思います。いつまでもマイナスにフォーカスせず、マイナスになった所は其の倍、否、7倍のプラスが有るんだ!!そう宣言し、前進する事が大事だ。そう学びました。そして、許していない人がいたら許す(自分も含めて)。そうすると、閉ざされていた扉が開きます!心をもっと解放し、自由になっていきましょう!その勢いに乗り、2月も走っていきます!ダッシュでなくて、ジョギングでね(^0^)///。歳は確実に取っているからさ。無理は禁物(笑)。精神年齢は中2でも、そこはオトナの対応で(^^;)。

虹

そして、若い頃の情熱….そうBurning Soulのmemoryをcomplete!すべく、初心に戻れる資料を、出土させました!!

ピーターパン

ジャジャーン!!ホリプロミュージカル「ピーターパン」!ココにおやびんと京子ちゃんが…..!探し当ててみて〜!

ピーターパン

私は、紅一点の女海賊ケイト。左は青空球児師匠!スミーです。好児師匠はチェッコ。私は劇中、球児師匠の首を締めるシーンが有ったりして、色々と絡ませて頂きました。御二人とご一緒出来た事は、当時芸人だった私にとって、大変勉強になる事ばかりでしたね。京子ちゃんは、迷子のトートルズ役。京子ちゃんは、チーム.ピーターパン!アタクシは、チーム.キャプテンフックだったから、まさにおやびんは、京子ちゃん達をいたぶる側(笑)。そして、最後は逆にやっつけられて、メデタシメデタシ(笑)。この時既に、京子ちゃんとは、マガジンで何度も共演していて、馬合い仲間でしたので、プライベートでも、よく女子トークに花を咲かせ、また枯れた時は励まし合い、互いに水をまき合っておりましたな(笑)。勿論、芸の事もいっぱい語り合いました。今の自分からすれば、当時の自分は、未来ある若人ですが、その歳なりに将来への悩みや不安も有りました。でも立ち止まる事には罪悪感あって、兎に角なんかもう、岸が見えなくても、必死で足掻いていたのを覚えています。でも、それだけ熱くて、エネルギー満タンだったんだな〜。

マガジン

マガジンのメンバーで、公演後の打ち上げ?orファンのつどい?だったけか?なんか皆で河原にバーベキューしに行った事が有りました。「ティンカーペル.シンドローム」公演の頃ですね。左下が、小林君の師匠?!ツッチー。今は真田広之ハリウッドヘアですが、当時はジャニーズ!(笑)これも貴重なショット!

wpid-2015-01-31-16-00-47_deco.jpg

左下は、スレンダーな寛(パパイヤ鈴木)。みんな初々しい〜!ズーさんやっぱり濃ゆい!(笑)!京子ちゃん、ドレッドでパンチ効いていますが、人の良さが伺える愛くるしいお顔(^^)!

マガジン沙織ちゃん

さあ、ココでも岩間沙織ちゃん(元セイントフォー)のサービスショットを!可愛い過ぎ!なのに本番中は、楽屋でハブ粉を食べておりました(笑)。そして、後ろに見えるは船越座長〜!

 

マガジン船越さんと

船越さんには、厳しくしごかれた事も有りました(^0^;)。でも、その分とても多くの事を学ばせて頂きました!体育会系の体質が邪魔をして、変に構えて壁を作ってしまい、最初はなかなか懐に飛び込めませんでした。でも飛び込めてからは、公私に渡り、色々相談させて頂きました。感謝、感謝です!

ほのぼの画像が続きましたが、この河原バーベキュー前に公演した初演の「ティンカーペルシンドローム」の京子ちゃんは……

マガジン

メーター振り切れております!!!!(笑)昔から、中途半端な事はしない方でした。常に0か100(笑)。そしてお隣は、獄門島メンバーの様な永井姉。こちらもかなりクラッシュしていらっしゃいます(^^;)

で、おやびんはと言うと…….

マガジン

国籍不明、性別不明となっておりました(@▽@:)。役名マドンナ。マドンナ隊を引き連れ、「ライク.ア.バージン.ボーイ」なる、どこかで聞き覚えのある歌を唄っておりました(笑)。とにかくテンションの高い役でしたから、今、やったら確実に血圧に悪いです(笑)。

マガジン

これは、その再演の時の写真。私は同じ役でしたが、京子ちゃんは、双子のチルチルミチルのミチルの方だったか?因に初演は、寛(パパイヤ鈴木)とツッチーがやった役だった記憶が….?!京子ちゃん、ヒールからベビーフェイスにキャラクターチェンジ!でも永井姉は、ここでも獄門島。セクシー度が増しております!

このような、濃ゆく熱〜い、そして向こう見ずで大胆で危なっかしい青い春(とき)を経て、私達は成長し、そして今、ここに、成熟味を増した、重厚で、落ち着いたオンナの…………

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

 

変わってねーし!

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

初心…忘れてなさそうだな^^;)。このスピリット!大切に!2月もGOーーー!!!

◉おやびんのブログ 

◉京子ちゃんのkyocoのブログ

◉RICOのブログ

 

◯京子ちゃんのイベント情報〜!

 こちらをチェック↓

 

愛LOVEアボカド!


更年期ダイエットに精を出し、体重8リキイシ(-8㎏)減量と、体脂肪率15%を目指し(言うのはタダた!)再び、ハイレグレオタードで、金のバックルのラバーベルトを後ろ中通しの前出し留めにして(80年代、ジャズダンス、エアロビクスをやられていた方なら、どんな状態かお判りのはず!)アロービックダンシンのジェニーと「ファット.ア.フィーリング」したい!(タダでも言い過ぎだ!)そんな気がする伊勢佐木町…リキイシ減量協会会長、おやびんこと佐伯玲子でございます!

フラッシュダンス

さてさて、皆さんは、アボカドはお好きですか?私は大好きです!でも、最近一個98円の時が殆どないのよね〜。一個約158円が今の相場。西友でさえも、消費税が8%になってからは、大体10◯円と100円より高い。100円以上だと、なんかメッチャ勿体ない気がして、つい諦めてしまう。98円、95円の時を知っているだけに、100円以上の時に買うと、凄く損した様な…決勝試合に負けた様な….国を取られた様な(戦国時代かっ!)大袈裟ですが、いつもスーパーに行く時は、常に勝つか負けるか、弾の取り合いや〜と、勝負賭けて向かっとります〜(疲れてまうわ!)でもね、158円の時に、見切り品が2個ビニールに入って200円てー時が有るの!そんな時は迷わずゲッド(笑)!

yjimage

ダイエット前は、アボカドとクリームチーズを練り合わせた所にクレイジーソルトと、マヨネーズとお醤油少々で味付けし、時々わさびなんかもトッピングしてチップスターや、タコスチップにつけたりして食べておりましたが、最近は、クレイジーソルトとわさびだけを練り合わせて、キャベツや野菜スティックに付けて食べております。アボカドのあのコクというか、森のバターとか言われているそうですが、最初に食べた時は、何処と無くウニに似ている気がして、わさび醤油に付けたアボカドを、酢飯とあえて、時に気まぐれにカッテージチーズなんかもトッピングして、それをのりで巻いて「青い風味のウニ」と思って食べていた事もあったな〜。そんな、我が愛するアボカドの事を、ちょっと調べてみました!

yjimage-1

アボカドの中に含まれる油は、オメガ9(オレイン酸)やリノール酸、リノレン酸、と云った、良質な油でございます!「不飽和脂肪酸」のオレイン酸は、血液中の悪玉コレステロールを減らしてくれて、血液をサラサラにしてくれるため、動脈硬化予防はじめ、抗酸化作用もあるんですって!そして、老化防止に効果のある、ビタミンE、ビタミンA,C、カリウム,マグネシウム,リン等のミネラルをいっぱい含んでいるというから、奥様方、食べなきゃ損でございますわよ!他にも、利尿作用や高血圧、脳梗塞、心筋梗塞、がん等の予防にも効果が有るそうで、また美容の大敵!便秘の改善にも力を発揮してくれるそうです!あ、でも摂り過ぎ要注意!ビタミンEは、1日に267mg以上摂取すると、死亡率が高まる可能性が有るそうですから、ほどほどにね^^;)。しかも、100g約187kcalも有るとの事なので、それを考えた上で、他の食材や調理法を考えて下さいまし!てな事で、本日は、アタクシが愛して止まない、森のバター、青いウニ、アボカドさんをご紹介致しました!!

タカラヅカ・フォーエバー

◉B.B Wonderlandブログ(本日アタクシめが担当しております!)

◉京子ちゃんのkyocoのブログ

◉RICOのブログ

◯京子ちゃんイベント情報!

 こちらをチェック↓

 

本日、レストランショーです!!


朝目覚めたら、あたり一面雪景色。この感じ、とっても好きですが仕事へ行くのに支障が出るのはちょっと困る・・・・。しかし、午後からは雨に変わったので何とか事なきを得ました。お足元の悪い中クラスにお越しくださった皆様に感謝です。皆さんと身体をほぐして、うねってうねって身体のパーツをコアに動かして踊って、楽しい時間でした。

クラス後に「先生、明日行きますね。」と生徒さんが声をかけてくださいました。思いがけずでとても嬉しかったです。ありがとうございます!

1/31(土)池袋AKDENIZ

本日、レストランショーです!トルコ料理レストラン池袋AKDENIZにて20:30よりショースタートとなります。お天気は良いようで一安心。

今回は、懐かしい顔ぶれも来てくださいます。とても嬉しく楽しみですが、なんだかすごく緊張してくる・・・(-_-;)フワフワしないように自分しっかり!!と言い聞かせ頑張ります。

@AKDENIZ

ショーをご覧いただきながら、トルコ料理をお楽しみください。ショーチャージはありませんので、飲食代だけでご覧いただけます。ご予約・お問合せはAKDENIZまで!!皆様のお越しをお待ちしております。

B.B Wonderlandブログ「謎!空白の2日間・衝撃走るB.B Wonderland!」更新しました!今回はわたくし担当記事です。

佐伯玲子のブログも新記事アップです!チェケラッ!(^^)!

RICOのブログもね!

演技しやがれ!にインスパイア!&ログイン事件簿その後…!


今日は、雪の降る寒い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?交通機関の乱れ等の影響は大丈夫でしたでしょうか?私は本日、六本木にあるタレントスクールの、講師のお仕事「佐伯玲子の演技しやがれ!」が有りましたので、遅れない様にと、40分程早めに出掛けましたところ、殆どダイヤも乱れず、普通に早く着いちゃいました(笑)。用心深い心配性、体重管理も、これくらい神経使って!励めダイエット!そんな叱咤激励を、改めて今日、己に言い聞かせた、おやびんこと佐伯玲子でございます!

wpid-71e2ad9cf3f31cea45c6b393597ae1a4.jpg

こんな感じに、行きも帰りもスーイスイでした(^0^)【決して物凄い雪かきでは、ございません!(笑)。おやびんヅカ友、かおるこ様よりのボケ】

六本木と言えば、大江戸線のホーム内に、連立ちしている円柱一つ一つほぼ全てに、赤井英和さん(55歳)と、カイル・カードさん(29歳)の、ビフォーアフター画像が、電光掲示ポスターでズラズラ〜っと掲示されておりました!!しかも、等身大の約1.5倍のデカさで!!物凄いギラギラ度120%の威圧感!!そりゃーもー、半端なかったでっせ〜ダンナ〜!!ライザップ、恐るべし!!(笑)。ダイエットやシェイプアップで一番大切なのが「食事」、次に「運動」ですね。(睡眠時間もね。)食事の質や摂り方(タイミングや順番、調理法等)を、徹底的に管理した上で、効率良く脂肪を燃焼する運動をする!当たり前の事なんだけど、これが結構ガッツが無いと、継続が難しかったりするんですよね。私達B.B Wonderlandは、少しでもダイエッター&シェイプアッパー(ぶん殴られそうなネイミングだな^^;)の皆様が、楽しくフィットネス出来るナンバーを、もっともっと作って行きまっする!!

三沢光晴 Spartan X

さて今日の「演技しやがれ!」は、先ず最初、ウォーミングアップがてら、リズムに乗ってみよう!という事で、うっすら踊りました。演技も、MCも、歌も、お笑いも、勿論ダンスも、パフォーマンス全てに於いて「リズム感」は、とっても重要です。リズム感を養えば「間」も自然と上手く取れる様になっていくため、表現能力がアップしていきます。リズム感を養う事は、パフォーマンス全てに通じる必須課題ですな。今日は、踊り慣れていないという生徒さんが多かったけど、以前に比べ、とてもみんな前へ前へ、表へ表へと、気持ちが向っている様子が見て取れ、自分なりの自己表現を、照れる事なく出来ていました。アタシャ嬉しかったよ〜!

ダンスカラフル

最初にフィジカルに解した事で、その後のフリートークも、リングマイクパフォーマンス(おやびんオリジナル)も、マインドがよく解れていた様で、とてもびのび元気に出来ていましたね!まさに、肉体と精神は繋がっておるのです。一方を解すと、もう一方も、解れ易くなるって事やね(^^)/。だから相手の話しにも、柔軟にリアクション取れていたと思うし、体のキレも良かったね。また、突っ込んだ時の反応も、以前より早くなってきてる!フリーレッスンなので、来ている回数は皆、まちまちなんだけれど、一人一人が今出せる力を、精一杯出していた様に感じられました。アタシャ凄く嬉しかったよ〜ん。おやびんも、大変良い刺激を受けました(^^)。外は雪から雨に変わり、空気がひんやりと冷たかったけど、レッスンは、とってもバーニングでした(^^)//

ブルースリー

PS:皆様、大変お騒がせ致しました、「奇々怪々!!ログイン出来ない女検事事件簿ファイル!〜おやびんだけ、何故入れない?謎に潜む死ね死ね団の影!〜」(火曜サスペンスかっ!その前に検事じゃねーだろっ!)本日、リコチャン先生のミラクルテクニックで、アラピンカラピンスカンピーン!と、無事に解決致しました!!でも、何故に私だけ、突然ログイン不能になったのか?リコチャンでも、知らぬ仏の乙武さんでした(^^;)(それを言うなら、おとみさんっ!)

IMG_20141222_202637

◉B.B Wonderlandブログ

↑本日は、京子ちゃんが担当!アタイのブログ事件簿を面白可笑しく綴ってくれてはりまっす!見ておくんなまし!

◉京子ちゃんのkyocoのブログ

◉理子ちゃんのブログも始まったよ~!

 

◯【京子ちゃんのイベント目白押し!】

  ↓

 こちらをチェック

 

謎!空白の2日間・衝撃走るB.B Wonderland!


目覚めると銀世界・・・窓から見る雪景色は風情があって好きです。しかしそれは、温かい部屋でまったり過ごせる場合のことであって、出かけるとなると話は別。どうか早く雨に変わってと祈った午前中。午後には雨になり何とか車で出かけることが出来ました。本日もうねってうねってインナーマッスルしっかり動かし、無事帰宅。

こんばんは、kyocoです。

一昨日から玲子ちゃんのパソコンからBBサイトにログインできない!という事態が発生!!

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子04

B.B Wonderlandに衝撃が走る!!

衝撃

衝撃が!!

衝撃

衝撃が!!!

衝撃

衝撃がぁ~~~~~~~!!!!!!

イナズマ炸裂!目覚めの衝撃!!

wpid-img_20141222_202637.jpg

リコちゃん先生、問題解明のために大奮闘。

衝撃

しかし、一向に復活の兆しは見えず・・・・

衝撃

原因不明のまま夜は更ける・・・・。

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子10

玲子ちゃんグッタリ・・・・(T_T)

という、状態が二日間続いておりましたが、本日リコちゃん先生の診断により復活いたしました\(^o^)/よかったぁ~~~!玲子ちゃん、これで心置きなく書けるね!書いて書いて書きまくって、ついでに私の分まで書いちゃおう!(どさくさに紛れないでください)

wpid-img_20141222_202637.jpg

リコちゃん先生、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。困ったときのリコちゃん先生!頼れる男であります。

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

一件落着!!

今回多用しました写真は、ちょうど一年前の私たち。その頃、ちょっとした思い付きでいろいろ写真を撮ってふざけたストーリー仕立てにしていました。今はちょっとやれておりませんが、これは今後もやっていきたいな~と思っております。

バカバカしいけどけっこう真剣に写真撮っていた一年前。玲子師匠による「ハラスの仮面」をご覧ください!!

「ハラスの仮面・第1話」

「ハラスの仮面・第2話」

 

kyocoのブログ

佐伯玲子のブログ

RICOのブログ

サイバー攻撃か?!


昨日の夕方から、突然パソコンから投稿が出来なくなり、てんやわんやの連続!今日は、その憂さを晴らすため、
こましん先生のZumbaで大声出しながら、ウルトラ.シェイプアップ!ほんでもってジムで、大胸筋、広背筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、そして腹筋を鍛え、サウナに入って、整骨院で骨盤矯正と、とことんやり倒してきました。
ご機嫌いかがでしょうか?おやびんこと佐伯玲子です。

image

せっかく少しずつリキイシ減って来てますからね。こんな事で凹んで、立ち止まってしまい、リバウンドするワケにはいきまっしぇーん!!ラッスンゴーレライ!(若手のギャグパクるなっ!)
だって、だってさ〜、おかしいんだよ〜、B.B Wonderlandのメンバーで、
おいらだけが、パソコンから投稿ベージへ、ログインが出来なくなっちまったんだぜい。ね〜なんで?何でなんだよ〜、な〜、かあさ〜ん!
(昭和の子役かっ!)。

image

昨晩からずっと、理子ちゃん様にあの手この手の遠隔指導を頂き、考え得る限りの手を尽くしましたが、結果は全敗(>_<)!原因は全く判りません(@_@)〜。Facebook、アメブロは無問題なのに、なぜ……?!理子ちゃん曰く、当サイトのみ、アタクシのパソコンが、拒否をする何かが働いているのでは?との事…..?!

image

邪悪なる闇の力か?!出たな〜!!ダークシャドォー!!!(言うてる場合かっ!)
昨日は、メインブログ当番だった京子ちゃんにも、記事編集の忙しい最中、
試験操作を行って頂きましたが、京子ちゃんは大丈夫。

image

(お疲れの所スマンでした:_;))
やはりアタクシだけが入れない…..(;+_+)
まさに青天の霹靂!断崖絶壁&船越英一郎のダブル攻撃状態!!

image

昨日は、小橋健太さんのプロダクション、FortuneKKの広報担当でマネージャーの林健太さんが、
第4弾目の新作となる、小橋健太バージョンの振付監修にいらして下さり
(その模様は、京子ちゃん担当の一つ前記事で!)、色々とエキサイティングで、楽しいひとときを過ごせた矢先のこの奇々怪々PC事件簿!

image

昨日の個人ブログは、止むくAndroidからの投稿となったのですが、これがまー、アータ!!打ち辛いのなんのって!!文章を打って、確定を押す度、画面がイチイチ上下して、その打ち込んだフレーズが、全然違う箇所に挿入されちゃったりして、そんな事繰り返しているうちに、自分がどんな文章書いていたかも判らなくなってきちゃったり、もー、すったもんだのてんこ盛り(;+◯+)!そんなこんなで当記事は、先ずパソコンで文章を打ち、のAndroidにメールで送信。それをコピぺし、Androidからログイン、そして投稿という段取りで辿り着いた、まさにシルクロードの旅か出エジプト記かって感じの壮大な….(そんな大袈裟なもんかって!)

image

とにもかくにも明日、反抗期パソコン持参で、理子ちゃん診断して頂きに行って参ります!!
一大事な時に、励まし、助けてくれる仲間がいる事に感謝です(T▽T)///
何卒明日、パソコン問題が解し、晴れやかなアタクシがいますよに!!!(^0^)/

image

◉おやびんのブログ  

◉京子ちゃんのkyocoのブログ

◉RICOのブログ

 
◯京子ちゃんのイベント目白押し!

こちらをチェック

第4弾、青春の握りこぶし!!


午後は玲子ちゃんと第4弾ナンバーのミーティング、夜はボディーメイクのお仕事、お風呂に入って「さぁ、ブログ書こう・・・」とパソコンの前に座ったら猛烈睡魔(-_-)zzz

ね、ねむい・・・ただ今、猛烈睡魔と戦っております。深夜にこんばんは、kyocoです。

一転して冷たい風の吹く寒い日、わたくし達BBは第4弾ナンバーのミーティングのために集合していたのでした。第4弾については、直接ご本人のレッスンを受けに行ってお会いしたことをブログ(小橋建太プロレスエクササイズ爆笑!体験記!)にアップしたりと、以前からチラホラと触れておりました。

B.B Wonderland第4弾は、あの「青春の握りこぶし」様!!小橋建太氏の「GRAND SWORD」!!!

今回は、私たちが考えた振付をチェックしていただくために、小橋建太さんのプロダクションfortuneKKの広報担当でマネージャーでいらっしゃる林健太さんにお越しいただきました。

fortuneKK林健太氏

サムライがやってきた。三昧の境地にあられるfortuneKK広報担当の林健太さんです。なんとも清々しくナイスガイなのであります。

以前、小橋建太さんのレッスンを受けた時にもアシスタントをされていて一度お会いしておりましたが、その時はご挨拶程度でした。今回お会いして、わたくしは駅からの送迎もさせていただいたので結構お話もしたのですが、これがなかなかに面白く楽しいお方と判明。玲子ちゃんと3人で笑いの絶えない楽しいミーティングとなりました!

考案した振付をチェックしていただくために、畳のお部屋にて、玲子ちゃんと私はリキイシモードで(真剣にってことです)ダンシングエクササイズ。ご覧いただいた後にアドバイスをいただきました。やはりわたくし達だけでは気づけないことがたくさんあります。とてもありがたいアドバイスでありました!

青春の握りこぶし!

こんな写真ですが真面目にミーティングしておりました。林さん、爽やかなスマイルですね~。なのにコマネチしてすみません。

チョップをいかに青春の握りこぶしチョップに近づけるか!とか、ムーンサルトがムーンサルトであるためにはどうしたらいいか!?とか、実際にムーンサルトという大技は出来はしませんが、雰囲気を出すにはどんなふうにしたらよいかなど良いアドバイスをいただけました。

青春の握りこぶし!

林様、瞑想中。わたくし達のアホアホ光線を浴びせられても、心が乱れぬようお心を静めていらっしゃるのでございます。

青春の握りこぶし!

やわらかな日が差し込む昼下がり・・・・。

青春の握りこぶし!

・・・・・・・・・・・・・・。

青春の握りこぶし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

青春の握りこぶし!

か、顔がっ!!!!!!!!

青春の握りこぶし!

ぎゃああああああああ~~~~~~~!!!!!

青春の握りこぶし!

落ち武者~~~~~~~!!!!!

青春の握りこぶし!

うっすら笑ってる~~~~~~~~~!!!!!

林さん、本当に本当にありがとうございます。わたくし達のふざけた写真撮影にまでもお付き合いさせてしまい申し訳ありません。連写機能を使って撮ってみよう!って撮ってみたら、林さん誰よりも素晴らしい写り込みです!!わたくしは殆ど、っていうか全然?動いてないし!

快く撮影に協力してくださり感謝感激です!(^^)!いただいたアドバイスを参考にして後日、玲子ちゃんと再度練って完成させます!とても有意義なミーティングでした。お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

青春の握りこぶし!

kyocoのブログ

佐伯玲子のブログ

RICOのブログ

 

パソコンから投稿が出来ません(T^T)


突然、パソコンからこのブログの編集が出なくなってしまいました(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)原因は、全くもってサッパリポンです(T^T)リコチャンが色々調査して、色々教えてくれた事全部やったのに、ログインができません(T^T)T^T)(T^T)最近、ブログ書きを連日魔物に邪魔されております、おやびんです。

wpid-1422439950375.jpg

今日は、小橋健太さんのプロダクションfortuneKKの広報担当、林健太さんが、BB小橋バージョンのチェックにいらして頂きました。小橋さんの技に因んだ振り付けのフォームチェックをはじめ、技に関してのアイデアを頂きました!また、私達が振り付けしてきた曲が、なんと…!?詳しくは、京子ちゃんのブログで、御覧ください!スマホからの投稿、Android凄いやりづらいっす!画面が文字打つ度にう上下するし(ノ_<。)そんな訳で、申し訳ございません。閉店んガラガラでございます(T^T)(T^T)
(T^T)(T^T)(T^T)

wpid-1422439907921.jpg
林さん、有り難うございました!

腹筋割れたい願望


午前中はインナーマッスルうねりまくりでした。うねって、うねって、うねって!身体のパーツをより細かく滑らかに動かせるようひたすらドリル、ドリル、ドリル!ドリルあるのみ!!

Belly Lesson

プライベートなレッスン。かなりスパルタ式レッスンとなっております。出来ない動きがあると出来るようになるまでひたすら、ただひたすら繰り返し練習をしていただきます。基礎練習は何よりも大切!かなりコアな動きの練習ですのでインナーマッスル大パーティーです!

指の先まで細かく滑らか~に動かせるようになるには練習あるのみですね!思いのままに身体のパーツが動かせることをイメージしながら共に頑張っていきましょうp(^^)qお疲れ様でした!

さてさて。

Hair Make Show

このころのお腹、腹筋まあまあ割れてる・・・・かな?確実に今よりは割れてますね。確実に今よりも無駄な肉はない(-_-;)

Hair Make Show

3年前、デビルに扮してのヘアメイクショー。天使か悪魔かっていったら、いつもこっちにキャスティングされます。

Hair Make Show

ヒール役は好きなのでやってて楽しい。いつもと全く違う自分になるのは楽しいですよね。でも、たまには白いほうやらせてほしい願望・・・(儚い夢・・・)

Hair Make Show

超長い付けづめして、眉毛はつぶして唇も色を着けないで、陰影とかもつけずにアイメイクのみ。メイク途中は自分の顔は能面かってくらい、ほんと冗談抜きで怖かったです。

Hair Make show

ちょうどこの頃、玲子ちゃんと再会したのでした。玲子ちゃんがご子息のプリ君を連れて観に来てくれて、このメイクのままプリ君と初対面。私の素顔は知らないままでした。B.B Wonderlandを結成して玲子ちゃんと頻繁に会うようになり、プリ君ともよく会うようになったわけですが、このデビルはよく覚えていてくれたとのこと。

「これ、私だよ。」って言ったら、ハトが豆鉄砲食ったような表情で二度見されました(笑)かなりの衝撃くらった模様。私とこの写真のデビルがまさか同一人物だとは夢にも思っていなかったのね。あの驚きぶりは素晴らしかった~(笑)

ということで、腹筋割れてくれ!!!!

B.B Wonderlandエクササイズも頑張ります!

1/31(土)のレストランショーと、2/14(土)のシャイニングフェスタ~繋がる愛~イベントコーナーにアップしました。ご覧くださいませ。

B.B Wonderlandブログ更新されました!玲子ちゃんが、BBWのマスコットボーイ小林君の素顔に迫ります!

「NEO.B.B.W会員番号一番、小林幸彦という人物」

佐伯玲子のブログ
RICOブログ

B.B Wonderland 小林幸彦

NEO.B.B W会員番号一番、小林幸彦という人物


直径約30㎝、重さ6.5㎏の巨大子宮筋腫摘出後、ホルモンバランスの変化か?!健康になって食べ過ぎたか?!なんと体重10㎏増!!!いま再び、思春期ダイエットでトータル-30㎏のダイエットに成功したリキイシ.ソウルを呼び覚まし、更年期ダイエットを決行中!20日間で-2.5㎏ダウン。若い頃より減りは鈍いが、情熱と笑いのパォーミングエクササイズB.B Wonderlandで、DNAを活性化!代謝アップで、目指せ!トータル8リキイシ!(-8㎏)! どーも、リキイシ減量協会会長、おやびんこと佐伯玲子でございます!(笑)。芸人の先輩、松稔さんも、おっしゃってましたが、お笑いをやっていると、若くいられるそうです。確かにさんまさんとか、とても60近い方には見えないですよね!いつも笑って、面白い事考えて、やって、何にでも興味持って、面白がる。それって、細胞を錆びさせない、一番のサプリメントなのかもしれませんね。笑いで細胞が活性化し、細胞が若返り、代謝がアップして痩せやすくなる!よし!じゃー、新作はギャグ満載だ!(笑)(目的違ってないか!?)。

笑い顔いっぱい

今日は、そんな笑わせ要員として?!2作目から参加して下さっている、小林幸彦君の事について、お話致しましょう~!本人の窺い知る所無く、NEO.B.B W会員番号一番に、勝手に配属されたという、何とも不幸な…もとい、何とも幸運な持ち主なのであります(本当かよ!)。

Reiko&Koba

小林君は、よく私と京子ちゃんのお話に登場致します、船越英一郎氏主催の、ロックミュージカル劇団、ドラマチック・ミュージカル・シアター・マガジンの後期劇団員だった人です。京子ちゃんは、かつて劇団員として、私は座友として、沢山の作品に出演させて頂きました。京子ちゃんは、小林君が入団する前に退団されたので、共演は無かったそうですが、私は、地方も含め、多くの作品で共演させて頂きました。入団前は、某企業のエリートサラリーマンで、若くして管理職にも就いてたそうです!そんな将来を約束された地位と生活をスバッと捨て、不安定極まりないこの魑魅魍魎蠢く(漢字の羅列怖いっ!)芸能の世界に身を投じた、なんとも大胆で向こう見ずな男でごさんす!この柔和で飄々とした風貌からは、想像もつかないくらい、ホットでガッツなロマンチックマンなのであります!

kyoco&Koba

演技の経験も無かったでしょうに。でも、持ち前の営業マンキャラと言いますか、幹事気質と言いますか、気配り、サービス精神、人当たりの良さが、マガジン大幹部?!ツッチーこと土屋貴司の目に留まり、それは、それは、ご寵愛を受けたのでございます。(大奥かっ!)

ツッチー猫八

公演後の打ち上げ、冠婚葬祭等々、ツッチーの右腕として、死力を尽くしてくれました。(芝居の事言ってやれよ!)。舞台で印象に残っているのは、彼の18番となった前説黒子!(ストーリーと関係ねーじゃねーか!)あ、勿論、他の役も、とっても素敵でしたよ〜アレとか…..アレとか…ね〜(って覚えてねーんだろっ)。でもね、この黒子キャラ、前説ながら小林君のキャラが生きていて、とても好評で、確か他の作品でも、本役以外に必ず黒子はやってよね!(それは喜ばしい事なのか..^_^;;)。役者としても、とてもチャーミングな人ですが、人を弄ったり、受け手に回って盛り立てたりする事が上手だから、アナウンサーやレポーターといったお仕事の方が、もっと合ってるのかな〜って思ったりもしました。何故なら、小林君は、ツッチーの弟子?!だけあって、彼が現場に居るだけで、安心する人なんだよね。勿論、居るだけでなく、やって欲しい所を言わなくても全部フォローしてくれる。その現場の状況に応じて、す〜っと柔軟に溶け込んで、其処の空気で動けるセンスを持っている人なんです。特に3作品目の藤波さんの「ドラゴンスープレックス」で、ユリオカ超特Qさんと絡んだ覆面レスラーなんて、細かい支持出してないのに、私が思った通りのキャラを演じてくれたし!感謝!

藤波辰爾Dragon Suplexを振り返って

ただね…スマン事に、覆面で顔が写ってないんだよね^^;)しかもこのジャケット、首が後ろに折れてる上に、テロップがドン被り^^;;)…..

実は第2弾目は、アノ外国人レスラーのテーマだった!

これなんて、私にぶっ飛ばされてる&天龍源一郎ヘアの私の髪の毛で完全に隠されているし^^;;;)

 

三沢光晴 Spartan X

これなんて、ハナッから出てへんし〜(^^::::)

 

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

しかも、やられて!

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

やられて!

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

やられまくりっ!

B.B Wonderland 小林幸彦

こんなに男前なのに….(って、どーでも良いけど、まともに顔が写ってるの、この写真しかないのか?!しかも、この切れている御方は、サスペンスの帝王なんじゃないですか?!勿体ない!)

そんな風に、たとえ顔が殆ど写っていないなくても、それでも喜んで頑張ってくれる親切な小林君!!(ってMかよ!)そして、体育系の上下関係を重んじる方なのでしょう。アタシら「姐」さん達には逆らえないと踏んでいる(笑)。

B.B Wonderland佐伯玲子

ま、一人はこんなんですから無理もないか(笑)。

もうじき、第4弾の撮影も間近の予定!小林君の出番は果たして…………!?現在は、また再びお堅い仕事に戻られた小林君ですが、そんなお忙しい合間を縫って、このB.B Wonderlandに参加して下さり、本当に有り難うございます。これからも、ひとつ末永く…..やられまくって下さい(笑)。我らがB.B Wonderlandのマスコットボーイ、小林幸彦君の一席でした〜。お後がよろしいようで〜!

B.B Wonderland

こちらもお楽しみ下さい! ↓

◉おやびんのブログ

◉京子ちゃんのkyocoのブログ

◉理子ちゃんのブログも始まったよ~!

 

◎京子ちゃんのイベント目白押し!もうすぐよ!

詳しくはコチラをチェック