B.B Wonderland、玲子監督の多忙な一日!


B.B Wonderland第4弾「小橋建太GRAND SWORD」プロレスリングスタイル・エクササイズのPV撮影が一昨日行われたわけですが、翌日から背中、わき腹、二の腕の筋肉痛に見舞われております。何度も繰り出したチョップが相当効いております!本日のBellyレッスンでアイソレーションの鬼となっていたわたくしですが、やっててキツかった(+o+)!生徒さんに「もっとこう使って!」とレクチャーしながらよりマニアックに動いて見せるのですが、何でもない顔しながら実は筋肉痛でめちゃくちゃキツかったです(^_^;)

こんばんは、kyocoです。

今回も引き続き撮影のエピソードを綴ってまいります。毎回、玲子ちゃんの演出により進められていくのですが、今回はちょっとしたストーリー仕立てにしたいとの玲子監督の要望がありました。なので、事前から玲子ちゃんは絵コンテ描いたり、台本書いたり、撮影に必要なものの準備で大奮闘。

わたくしは、いつもやってるフォトコラで酒瓶のラベルを何パターンか作ってお手伝い。前記事「小橋建太GRAND SWORD」なるほど〇〇〇か~特集に掲載されております。

撮影当日も玲子監督は大奮闘!

青春の握りこぶし!

リコちゃん先生の指示を仰ぎながらカメラ操作しつつも・・・・。

青春の握りこぶし!

すぐさま演技指導!

青春の握りこぶし!

1㎜も妥協はしたくない!!やはり作り始めるとより理想に近づけるために些細なことでもこだわっていきます。一見華やかに見えますが、地味で忍耐の必要な作業です。

青春の握りこぶし!

時にはカメラ操作。

青春の握りこぶし!

しかし、出演者でもある玲子ちゃん、監督業に没頭するあまりご自身のメイクが進んでおりません!それに気づき・・・・。

青春の握りこぶし!

監督業、カメラ操作の合間を縫って・・・・。

青春の握りこぶし!

・・・・・・・・・・。

青春の握りこぶし!

つけま装着!!

青春の握りこぶし!

装着完了~~~!!!!!

青春の握りこぶし!

小林君の渾身の演技にご満悦。

青春の握りこぶし!

演出して。

青春の握りこぶし!

カメラマンになって。

青春の握りこぶし!

演出して。

青春の握りこぶし!

ヘアメイクさんになって。

青春の握りこぶし!

演出して。

青春の握りこぶし!

演出して~!!

青春の握りこぶし!

そして踊って!!!!

青春の握りこぶし!

明後日の方向にポーズとって~~~~!!!!

・・・・・・と、撮影に大奮闘の玲子監督なのでした!玲子ちゃんの描いた絵コンテ、面白かったです!絵の感じとか、私好きだなぁ~(笑)ご自身で「ウマヘタ」って言ってたけど、ウマヘタってそう描けるもんじゃない!それは才能です(笑)

玲子ちゃん、お疲れ様でした!(^^)!あとはリコちゃん先生がどう料理してくださるか!出来上がりが楽しみです。

カメラマンは、わたくし、kyocoでした(*^^)v

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」の撮影風景を写真ギャラリーにアップいたしました!ぜひご覧くださいませ。

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」撮影風景

 

次回のレストランショー決まりました!こちらをクリック→レストランショー

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

kyocoのブログ

「小橋建太GRAND SWORD」なるほど◯◯◯か〜特集


どーもご機嫌いかがでしょうか〜!おやびんこと、佐伯玲子でございます!昨日のkyocoちゃんのレポートでもご報告がありました様に(B.B Wonderland第4弾ナンバー撮影終了しました!)第4弾「小橋建太GRAND SWORD」PV収録が無事終了致しました!と、言っても、これから大変なのが、クリエイティブ.ディレクターのRICOちゃんの編集作業(^0^;)。毎回、私達の想像以上の作品に仕上げて下さるRICOちゃん!おやびんの創作意欲がかき立てられ、遂に今回大変な編集作業をさせてしまいそうな演出になっちまいしました(^_^::)。す、すまぬでございます〜。と恐縮しつつも、どんな感じに仕上がるか?!期待でワクワクが止まらないアタクシでございます!

青春の握りこぶし!

※RICO様、よろしくお願いいたします!

(なんちゃってだけど、監督です^^;) )の記事でもご紹介致しましたが、今回は以前にも増してイメージをしっかりと伝えなければいけない作業も多い事から、台本は勿論、絵コンテも頑張って描きました!出来としては、とても美大出身とは思えない(でも、専攻科の先生は「ウマヘタの才能は有る!」と言って下さってました(笑))幼稚園児もビックリな代物ですが、それでもkyocoちゃんは「よく判るよ〜。」と励まして下さいましたので….

絵コンテ

※(右)kyocoちゃん、ありがとう〜!

思い切って、絵コンテと実際撮ったシーンとを併せてご紹介したいと思いま〜す!

青春の握りこぶし

青春の握りこぶし!

 

青春の握りこぶし

青春の握りこぶし!

青春の握りこぶし

青春の握りこぶし!

青春の握りこぶし

青春の握りこぶし!

RICOちゃんによるチンピラ兄ちゃん!(因にアロハはおやびん私物。本人よりゆとりサイズで着てはります^^;)裏方さんだけにしておくには惜しい逸材(笑)。小林君の表情が、これまた4コマ漫画テイストでグ〜!

青春の握りこぶし

青春の握りこぶし!

※小林君の迫真の演技!の手前に置かれている酒ビンにも注目下さい!よーーーく見ると、見覚えありませんか〜!?

青春の握りこぶし

 

※kyocoちゃんお得意のアイコラPhotoに手を加えて頂き、未知で架空の強〜いお酒を作って頂きました(^^)¥ kyocoちゃん、素敵に面白く作って下さって有り難うございました!

青春の握りこぶし

青春の握りこぶし

青春の握りこぶし

 

※”ロンリコ”ならぬ”ロンリカ”(kyocoちゃん命名酒。女性名詞に変えるという心憎い思考)

青春の握りこぶし

※こちらは、おやびん命名酒”ウォッカ”ならぬ”ドォッカ”!日々の生活に疲れ果て「どっか」に行きたくなった時に飲む酒。別名「逃避酒」(爆)!(この御時世に危ないだろっ!)皆様、暮れぐれも、飲み過ぎに注意でございますよ〜。お車の運転は絶対に鐚一文いけませぬ!!(その前に、気絶してるよ!120度って!) 因に小林君は、主役にも関わらず、酒ビンまで調達して頂き、御苦労さまでした(^^;)。

青春の握りこぶし

※この雑な絵コンテ….スンマセ〜ン!

この様に、今回はこんな細かな所まで、つい拘ってしまい、色々とメンバーの皆には、持ち場以外の所でも御苦労かけ致しました (^^;)。そんな努力の賜物的作品!皆様どーぞ、お楽しみにしていて下さいね!

青春の握りこぶし!

と、云ったところで、本日は【「小橋建太GRAND SWORD」なるほど◯◯◯か〜特集】を、お届け致しました〜!

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記

※「アダ名変遷期」今日は、デカンダ~おやびんまで、アタクシのアダ名のアダ名変遷期のご紹介です!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

アダ名変遷期


今日は夕方から、六本木にあるタレントスクールで「バラエティトーク入門」のレッスンをして参りました(^^)初参加の生徒さんが3人いて、その中の御一人がなんと、ジャガーで三重県から週一で通って来るという社長さん!勿論、おやびんより人生の先輩であります(笑)。フリートークなんかも、粋なフレーズを上手く挟み込んで、なかなかいい味を出されてました!若い生徒君達にとって、年配の生徒さんと一緒にレッスンするのは、ジェネレーションギャップ満載で、大変良い刺激になります。逆もまたしかり!

wpid-dsc_0373.jpg

※スクールは、ミッドタウンに近いのです(^^)

フリーレッスンですから、下は小学生から、上はご還暦に至まで、年齢も境遇も、そして目指すジャンルも様々!(俳優、モデル、歌手、声優etc…)バラエティに富んだクラスです。そして、毎週誰が来るかも判らない、人数も大体は同じくらいだけど読めない^^;)と、なかなか大変な部分も有りますが、教える側も、色んな生徒さん達と出会えて、良い勉強になっています!そんな中にも、毎回ほぼレギュラーで出席している子達の成長を見るのは嬉しいですね〜!表舞台も勿論好きですが、演出やプロデュース、講師業の「創り出し育て上げる」お仕事は、プレイヤーの時とは違う、新たな発見やワクワク感が有って楽しいものです!

青春の握りこぶし!

※昨日も、踊りもさることながら、やたら監督業に熱が入るおやびんでした(笑)。

そして、新しい生徒さんには毎回、アダ名を聞く事にしています。その方が、名前も覚え易いし、親しみが湧きますからね!バラエティカラーのレッスンなので、フレンドリーにテンポ良く行う上でもアダ名はGOODです(^^)¥

良い実ハート

アダ名で、ふと思い出したのですが、アタクシったら随分と色んな呼ばれ方していた事に気付きました!今、覚えているものを言うと【れいちゃん、レツ、レン、デカンダ、デカンタン、いよいよ、いよちゃん、アシュラ、アニキ、佐伯、Reiko、チャコ姉、大魔神、おやびんetc…】細かいのを言うと切りがないですが、主立ったものだけでもこれだけ有ります。皆さんは、幾つくらい有りますか?傾向としては、大半が女子らしからぬモノばかり(笑)。デカンダ、アニキ、大魔神、おやびんとか、見た目で付けられたものが多いですね〜。

yjimage-2

yjimage-1

※因に、これがデカンダー。正式にはデカンダーと伸ばします。別にデカイわけではないのですが”デカ”が付くからという理由からです。

因に大魔神は、鶴光師匠から頂きました(笑)!師匠の番組のレポーターを長らくさせて頂いていた時に(^^;)。師匠がイジリ倒して下さったおかげで、アタクシ、レポーター恐怖症を克服できたのです!そんな懐かしい思い出が甦って参ります。いよちゃんは、いよいよが転じたもので、響きはカワイイですが、ついた経緯は、カワイくございません(笑)。チャコ姉は演じた役名で、しかも私がミュージカルの初舞台の時の記念すべき作品のキャラクターで、呼ぶ人は少ないですが、呼んでくれると嬉しいのです!

デブ

※デカンタンの頃(笑)

高校

※いよいよの頃(笑)

青春の握りこぶし!

※そして今、おやびん(笑)。ツケマ付けたて!Photo:ダンス今井様(笑)!

“名は体を表す”と申しますが…..アタクシは、ちゃんと”おやびん”しておりますかね?色々に呼ばれて来ましたが….結局のところ…..付けられたあだ名、全部好きです(^^)

 

B.B Wonderland公式ブログ

【小橋健太GRAND SWORD」なるほど◯◯◯か~特集アタクシ、おやびんが担当です!細かな小道具に隠された真実!!(大袈裟^^;))そして、おやびん渾身の絵コンテと、実際のシーンを照合させてご覧下さい!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

 

3月レストランショーのお知らせ


 

昨日の撮影で何度もチョップを繰り出したので、二の腕、背中、わき腹が超~筋肉痛です。かなり効いてます。楽しい撮影でした~(^^♪撮影のエピソードは引き続きB.B Wonderlandブログの方でアップしていきます!

すでにイベントのコーナーでは、3月のレストランショーの詳細をアップしておりますが、改めてお知らせさせていただきます。今月は舞台もあり2月レストランショーはお休みとなってしまいました。3月は最終土曜日となるのでかなり間が空いてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お店スタッフのChisaさんが1月のショーの写真をたくさん撮影してくださいました。まずはそちらを紹介させていただきます!(^^)!

@AKDENIZ

この日は多くのお客様がお越しくださいました。

@AKDENIZ

小道具を使って踊ることは目先が変わりますし華やかですが、本当のところは身体一つで踊るのが一番好きです。

image

すぐ反ります(笑)若いころから反ることが好きでしたし得意とすることだったのですが、これからも反り続けられるよう身体のメンテナンスをしていかなくてはですね~。

@AKDENIZ

ファンベールでもガンガン反ります!

@AKDENIZ

ファンベールは華やか。登場とともにファンベールをはためかせて出ていくとかなりのインパクトです。美しいウェーブを出してはためかすためには、かなり腕の筋力を必要とするので練習後は腕がダルダルになります(^_^;)何事も鍛錬ですねぇ~。わたくしはまだまだ鍛錬が足りません!頑張ります!!

レストランショー

3月は、最終土曜日がレストランショー!

3月28日(土)、池袋AKDENIZにて、ショースタートは20:30頃です!

どんな構成にしようか・・・まだ一か月以上あるのでゆっくり考えます。最近のレストランショーの曲構成がとても気に入っているのでそれをやりたい気もしますし、テイストを変えてみようかという気もうっすらしていますし・・・迷います。

同じ曲を使ってもアドリブで踊るので、その時のフィーリングで毎回違うものになっておりますが、曲調で印象はかなり変わりますから、いつもあーでもないこーでもないといろいろ考えます。

約2か月ぶりとなったレストランショー、新たな気持ちで頑張りますp(^^)qショーチャージはありませんのでお気軽にトルコ料理を楽しみに来てくださいませ(^^♪ご予約・お問合せはAKDENIZまで!

次回もレストランショーの写真を紹介させていただきます!

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」の撮影風景を写真ギャラリーにアップいたしました!ぜひご覧くださいませ。

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」撮影風景

 

次回のレストランショー決まりました!こちらをクリック→レストランショー

B.B Wonderlandブログもよろしくお願いいたします。今回は玲子ちゃんの担当記事、これから更新予定です!

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

撮影、無事終了しました!!


B.B Wonderlandエクササイズ、第4弾「小橋建太GRAND SWORD」の撮影が無事に終了しました!今回はこれまでとはまた違う趣向で、ストーリー仕立てとなっております。その模様を、B.B Wonderlandブログの方でレポートさせていただきました!

青春の握りこぶし!

いつもお世話になっておりますREDAATOREスタジオさんにて、熱く濃い~撮影となりまして一日や二日では書ききれないボリュームです。わたくしは、踊るとき以外はカメラマンに徹して撮影風景を撮り続けたので、膨大な写真の量です。それを玲子ちゃんと私でこれから少しずつアップしていきますのでお付き合いくださいませ。

まずは、今回のB.B Wonderlandブログ新記事「B.B Wonderland第4弾ナンバー撮影終了しました!」をご覧ください!撮影の流れ、アウトラインのご報告を、わたくしが担当しております。

さて、こちらでも撮影のことを綴ってまいります。何について書こうか・・・・?

青春の握りこぶし!

このように、時どき自分も入れながら、

青春の握りこぶし!

カメラマンに徹していたわけですが・・・・。

青春の握りこぶし!

自分を入れながら・・・・。

青春の握りこぶし!

入れながら・・・・って、いつも自分入れてるみたいな感じになってますが、120枚以上撮ったうちのこれだけでございます。気づくと120枚以上撮っておりました。間引いて120枚(^_^;)

渾身の力を振り絞り迫真の演技をしてくれた小林幸彦君にレンズは殆ど向いておりました!今回は玲子ちゃんの演出により、くたびれたサラリーマンを熱演してくれました(^^♪

わたくし、カメラマンでありましたが・・・・。

青春の握りこぶし!

メイクさんに早替わり!玲子ちゃんが撮ってくれました。

青春の握りこぶし!

鼻の頭と頬を赤く・・・・・。

青春の握りこぶし!

赤~く。

青春の握りこぶし!

赤~~~~~~~く!!と、ふざけてるくらい赤くして・・・・。

青春の握りこぶし!

出来上がりました。

他にも酔っぱらいの写真はたくさんあるのですが、この表情が一番のお気に入りです(笑)つい、これを使ってしまう。今後はこれ以外も紹介していきます!

青春の握りこぶし!

小林君、いい味出してるわぁ~(笑)

青春の握りこぶし!

まだまだ他にもいろいろありますので、少しずつアップしていきます。

肝心の踊り部分、エクササイズがどうだったか?ということ・・・これはまた改めて書かせていただきますね!

B.B Wonderlandブログ、「B.B Wonderland第4弾ナンバー撮影終了しました!」わたくしの担当記事です。ぜひご覧ください!!

 

次回のレストランショー決まりました!こちらをクリック→レストランショー

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

第4弾撮影無事終了と、献堂式〜後編〜


今日、遂にB.B Wonderlandプロレスリング.スタイル第4弾「小橋健太GRAND SWORD」の収録が無事終了致しました!今回は、ちょっとミニミニドラマ(というよりコント?!)仕立てにしてみました。小林君の演技が光っております!(笑)クリエイティブ.ディレクタ−RICOちゃん、今回は本業以外に俳優としても大活躍して頂きました!(笑)収録の模様は、本日B.Bメインブログ担当のkyocoちゃんからスタートし、アタクシもまた、B.B メインブログの方で詳しくご報告させて頂きますね!

image

image

RICOちゃん、今回は表も裏もすんませーん!

image

妙に色っぺー、メイクさんのkyocoちゃん!

image

迫真の演技の小林君(笑)。

image

今日のところは、ほんのちょっとだけ、ご紹介致しました!(それにして、エラそうなおやびん(笑)一応、監督という事でご了承ください^^;)。

さてさて、先日土曜日の献堂式後編レポートに参りましょう〜♪(前編は初披露~賛美クス♪をご覧下さい。)

wpid-2015-02-21-15-05-57_deco.jpg

献堂式

おやびんの賑やかな「賛美クス」の後は、しっとりと癒される、愛ミチコさんのゴスペル(^^)。愛さんは、おやびんと同じく、主イエスの恵み教会の姉妹で、クワーヤーディレクタ−でもあります!ゴスペルも教えて下さってます!愛さんの歌声は、本当に天の窓を開く事が出来る程、ピュアな響きを感じました。

献堂式

そうそう!今回はたっぷりと、マルセ先生親子の歌と演奏のデュオを聴かせて頂きましたよ!写真には写っていらっしゃいませんが、ご主人の英一先生は、いつも客席後で角笛を吹いて下さってます。マルセ(小池)先生ファミリーの御姿は、本当に憧れであり目標です!そして、御三人を通して、ジーザス兄さんの愛が流れて来るのをいつも感じます。一言では語り尽くせない、とても苦難な時期を乗り越えられて来ての、今が有る家族の絆と愛に、いつも励まされ、兄さんを信じる力が増大していくのを感じます!そうすると、必ずジーザス兄さんからの祝福を受け取る!というのが、最近のおやびんのマイライフの流れとなっております!(^^)!感謝です!!

献堂式

献堂式

さあ、御式の後は楽しい〜、美味しい〜、交わり会食のスタートです!!昨日のブログにも書きましたが(意志が強くなったかな….プチッとだけ^^;))本当に教会の姉妹の皆さん、お料理がとってもお上手で!!マジでダイエット中のおやびんには大試練の場で有りましたが、なんとか腹八分8割7分6厘で止めました!(昨日の記事より打率増えてんじゃん!!)

献堂式

おやびん、お得意のアップルシナモンケーキ!金先生ご夫妻はじめ、皆さんから美味しいと言って頂けて、おやびんコノ上ない幸せに預かりました〜(^0^)///一昨日昨日と、とてもたくさんの油注ぎを受けたのを実感しております。だから、今日のB.B Wonderlandの収録も、とても充実した良いものでした♪色んな場所に、心強く温かい、たくさんのファミリーを与えて下さった、ジーザス兄さんに、ハレルヤ感謝します!

クロスちゃん

 

※締めは、伝道犬クロスちゃんの、器量良しショットを!!

B.B Wonderland公式ブログ

【今日はkyocoちゃんの担当です!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

小橋建太 with B.B Wonderland

意志が強くなったかな….プチッとだけ^^;)


リキイシ消化(体重減量)に闘志を燃やし、筋トレ、ZUMBAにB.B Wonderlandと、頑張って参りました!昨日は、私がお世話になっている主イエスの恵み教会の献堂式(初披露~賛美クス♪)で、賛美のエアロビクス「賛美クス」(by:おやびん命名)も披露させて頂きました!

wpid-1424520019737.jpg

wpid-2015-02-21-20-33-43_deco.jpg

が……!!

wpid-2015-02-21-19-25-41_deco.jpg

 

※ザン!

 

wpid-2015-02-21-19-25-13_deco.jpg

 

※ザンザン!

wpid-2015-02-21-19-24-38_deco.jpg

※ザーーーーン!!(これ、おやびんお得意のシナモンアップルケーキ!)

や、ヤバいくらいの豪華料理の数々!!しかも、美味し過ぎる!!見た目も良過ぎる!!本当に教会メンバーの姉妹の皆様、お料理がマジお上手で!もう、ついつい、食べてしまいました〜!!!!!!嗚呼〜!!!!リキイシ魂は何処へ行った!!??おやびーーーーーん!!!だが、リキイシ魂も勝てぬ美味さ!!!

絵コンテ

でも、そこはアタクシもプロ根性をウッスラ見せ(ウッスラかよ!)止まらなくなりそうな箸を(一応この絵コンテは…)小橋健太の青春の握りこぶしを握り、腹八分目7割5分6厘のところで踏みとどまりました(満腹寸前ねぇーかよ!)

階段

今までのアタクシなら、やっちまってましたが、一応プチッと頑張ったと思います(^^;)【献堂式〜後編〜は、また詳しく改めてご報告致します!】

小橋建太 with B.B Wonderland

明日はいよいよ、B.B Wonderlandプロレスリング.スタイルVol.4「小橋健太GRAND SWORD」収録!!いくぜ!!……..でもちょっと心配なんで、今から少し練習しとこうかな….^^:)

B.B Wonderland公式ブログ

【今日はアタクシ佐伯玲子が担当です!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

いよいよ明日第4弾「小橋建太GRAND SWORD」収録!


なんちゃって気分でスター気分!激しく、緩~く、面白く!踊って、叫んで、大爆笑!気付けば、ウエストくびれてる~!あらま、お尻が上がってる~!ウソでしょ、体重減ってし~!そんな貴方の声を聞きたい!だから、B.B Wonderlandは、今日も行く行く、明日も行く!明日と言えば、4弾プロレスリング.スタイル.エクササイズ「小橋建太.GRAND SWORD」収録が遂に明日となりました!おやびん監督、踊りに加え、明日の撮影の段取りが上手く行くか?!色々考えたら、あ、頭が〜(@◯@)〜

yjimage

と、その時、またアノY姉妹がメールで下さった御言葉が、脳みその中でこだましました【ふたりはひとりよりもまさっている。ふたりが労苦すれば、良い報いがあるからだ。どちらかが倒れるとき、ひとりがその仲間を起こす。倒れても起こす者のいないひとりぼっちの人はかわいそうだ。また、ふたりがいっしょに寝ると暖かいが、ひとりでは、どうして暖かくなろう。もしひとりなら、打ち負かされても、ふたりなら立ち向かえる。三つ撚りの糸は簡単には切れない。】伝道者  4:912

パステル画

※そして、kyocoちゃんが描いたこの絵が目に止まりました。

共に創り出してくれる仲間がいる。そのような仲間を、神様が与えて下さっているではないか。そして、この御言葉を示されました。【 あなたの一生の間、だれひとりとしてあなたの前に立ちはだかる者はいない。わたしは、モーセとともにいたように、あなたとともにいよう。わたしはあなたを見放さず、あなたを見捨てない。強くあれ。雄々しくあれ。わたしが彼らに与えるとその先祖たちに誓った地を、あなたは、この民に継がせなければならないからだ。ただ強く、雄々しくあって、わたしのしもべモーセがあなたに命じたすべての律法を守り行え。これを離れて右にも左にもそれてはならない。それは、あなたが行く所ではどこででも、あなたが栄えるためである。 この律法の書を、あなたの口から離さず、昼も夜もそれを口ずさまなければならない。そのうちにしるされているすべてのことを守り行うためである。そうすれば、あなたのすることで繁栄し、また栄えることができるからである。わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」】ヨシュア1:5~9

モーセ

私は決して独りではない。神様を信頼し、大胆に進みます!!ハレルヤ!ジーザス!感謝しまーっす!

B.B Wonderland RICO

RICO様よろしゅ〜、お頼み致しますぅ〜!

B.B Wonderland 小林幸彦

こばくん、メガネすまんかったのぉ〜(業務連絡でした〜)明日よろしゅ〜!

レストランショー

そしてkyocoちゃん、ダンス今井様、頼りにしてまっす!

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

明日の撮影に備えて、ゆる~くあれこれ準備。


明日は、B.B Wonderland第4弾ナンバーの撮影です。本日は、ゆる~く過ごしつつ撮影の準備をしておりました。

グラニースミス

酸味の強い青りんご、グラニースミス。

煮リンゴ

グラニースミスで煮リンゴ作り。

シナモン・アップル・クリームチーズ

クリームチーズと煮リンゴ、シナモンパウダーを混ぜて、シナモン・アップル・クリームチーズの出来上がり。トーストやクラッカーにつけていただきます。濃厚なスィーツです。ちょっと味見したら、最高に美味しかった(*^^)v

スィートスプリング・クリームチーズ

スィートスプリングの酵素果肉をミキサーにかけてクリームチーズと混ぜた、スィートスプリング・クリームチーズ。こちらは柑橘の爽やかさとクリームチーズの酸味がとても合う一品。

これらでスィーツテイストなサンドイッチを作って、明日の撮影の差し入れにしようと思います(^^♪

鶏肉とスティックブロッコリーの焼き蕎麦

夕食には、西京味噌と柚子胡椒に漬けてある鶏肉、スティックブロッコリーと固めに茹でた蕎麦を炒めて焼き蕎麦を作りました。これも美味しくできました(*^^)v蕎麦はわりとなんでも合いますね~。焼うどんはあっても、蕎麦を炒めるという概念がなぜかこれまでなかったのですが、やってみるとなかなか美味しく結構クセになります。ただ今お腹いっぱい。

Flower

一週間前にいただいた花束。傷んだものは間引きましたが、まだまだ元気に咲いています。

オレンジTシャツもGETしたことですし、明日の朝はいろいろ準備もしなければならないので、ちょっと振り確認をして(←これ大事!!)撮影に備えて早めに就寝いたします!

 

次回のレストランショー決まりました!こちらをクリック→レストランショー

B.B Wonderlandブログ更新しました!今回は玲子ちゃんの担当記事です!

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ