プリ造の一級建築士!?


何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!BBW

昨日は、kyocoちゃんとしゃぶしゃぶミーティングで、エキサイティング致しました!(爆)

いつもB.B.Wanderlandを紹介するのに使っております「ビックリ箱的ワンダーワールド!!」というフレーズでありますが、まさに仕事から帰宅したアタクシの前に広がったビックリ箱的ワンダーワールド!!がコレ!!

プリ

中からナチュラルドレッドのおじさんが出てきそうなこの箱!!

プリ

プリ造曰く「家」なんだそーです!!(@_@)!!

プリ

ちゃんと照明も付きます。(自転車ライト)「シャンデリア」なんだそうです(笑)。

プリ

中は、こんな感じ!手前にはミニテーブルが備えられ、後ろには銃の装備も万全で、いつ敵が攻めて来ても大丈夫だな!!って、いつ攻めて来るんだよ!!

プリ

あーーーーーーーーー!!!!アタクシのiPadが、「家」の壁に〜!!!!もう殆どヤツの所有物と化してしまったアタイのiPad……切ないぜ(>_<)。

デブ

おやびんもこの頃、よく庭に木切れを組み立て、家を建てたもんです(笑)。建築意欲は、「遺伝」なんすかね〜(^^;)。プリくん、頑張って一級建築士になって、この母のために、ガチ家建ててくれ!!贅沢は言わんから、せめてコレくらいで良いからさ!

豪邸

(って、充分デカイわ!!)じゃあ、これくらい〜♪

家

(プール付いちゃったよ!)

家

(オイ!)

家

(オイオイオイオイ!ドンドンデカなっとるやんけ!!)

家

(最後は、バベルの塔かよ!やめさせてもらうわ!)お後がよろしいようで〜♪

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord!おやびん日記】

「今日は、B.B Wonderlandミーティングという事で、京子ちゃんと”しゃぶしゃぶ食べ放題”して参りました!なかなか白熱のイーティング&トーキングタイムでした!」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

ミーティングという名のしゃぶしゃぶ食べ放題(笑)


kyocoちゃんがメイン&個人ブログでも綴られている様に、今日はB.B Wonderlandミーティングを、兼ねてから「行こう!」と言っていた、しゃぶしゃぶ食べ放題専門店「しゃぶ葉」にて、厳かに執り行わせて頂きました!

玲子

(って、ただ食いまくりじゃないの!(爆))

いやいや、ちゃーんとやりましたよ!ちゃーーんと

京子ちゃん

(否、食う気満々じゃないのよ(爆))

京子ちゃん

(いやいや、だからどこまで食べる気満々のダンス今井様なのよって!(笑))

kyocoちゃんのご要望で、お口部分に何かしら貼付けさせて頂きました(笑)。そしてアタクシは…..

Reiko

「油断腹」を隠して頂きました(爆)!これはkyocoちゃん作!

玲子

そして自作!お腹ん中はこんな感じ!というイメージで(爆)!

しゃぶしゃぶ

このお肉皿は、この後、とてつもない程の高さに!もうどんだけ食べたか記憶がございません(おじいちゃんかっ!)

しゃぶしゃぶ

とにかく美味しかった〜♪しゃべりながらも口はしっかり動いておりましたね!

京子ちゃん

立ち上る湯気越しのkyocoちゃん。なかなか艶っぽいです♪(^0^)♪

玲子

そして、ひたすら食べるおやびん。でもね、ちゃんと今後の活動計画や、スタイル等、しっかりお話し致しましたよん!何でもそーだと思いますが、綿密な長期計画をガッツリ立てても、その通りに行かない事って結構有ると思うんですよね。私は、理想形態になるまでの進み方を、ホーリースピリット兄さんに祈り求める様になってから、自分の力だけでなんとかしようと力まなくなりました。

B.B Wonderland

そうしたら、凄く肩の力が抜けて、色んな不安や恐怖からも解放されて、何か問題が起きても、その問題にばかり目をやらず、直ぐジーザス兄さんを見る。そうすると、答が出て、不思議と物事がスムーズに動いていく。祝福のサイクルに突入!ってやつです(^^)¥そんな話しをしても、理解してくれるkyocoちゃんがいてくれる。だから余計な武装をしないで、忌憚無く何でも話せる。それはとても有り難い事です。お互い、色んな経験してきて、物事を受け入れる、受け止める「器」が成長してきたって事ですかね(^^)。

B.B Wonderland

とにかく、いつも話し尽きぬ二人ですが、さすがにランチタイムが終了となりましたので店を出ました。個々の活動が忙しくなって、なかなか今までの様な頻度で何かを一緒に模索したり、創ったりが難しくなる時期も有るかと思いますが、そんな時期でも、定期的にこの様な時を設け、話し合い、確認仕合っていけたらと思っています。次回は、今日来れなかったRICOちゃんも交えて!場合よっては、NEO BBWの小林青年も!(笑)!

しゃぶしゃぶ

とにもかくにも、今日もあっという間の5時間!

しゃぶしゃぶ

デザートも3回以上、おかわりしました(笑)。

しゃぶしゃぶ

京子ちゃん

kyocoちゃん、お疲れ様でした!楽しい時間をありがとー!感謝でーす!

★B.B Wonderland公式ブログ

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

一ヶ月ぶりBBWミーティング


玲子ちゃんとBBWミーティング。前回からちょうど一ヶ月になります。

B.B Wonderland

玲子ちゃん、お久しぶりです!

Reiko

ラブリー玲子ちゃんと、

kyoco

ミーティングという名目で・・・・

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ食べ放題\(^o^)/

何年振り?というくらい長らくご無沙汰なしゃぶしゃぶ。これはガッツリいただかなければ!ということで・・・

kyoco

髪はひとまとめに!やる気を見せております(もっと違うところでやる気を見せてください)

Reiko

玲子ちゃんしゃぶしゃぶ堪能ショット。

とにかくまずは食べよう!!ということで食べて食べて食べまくりました。こんなに食べたの本当に久しぶりです!苦しくなってきた~と言いながらデザートは別腹・・・・。

デザート

第一回目。

デザート

第2回目。

デザート

第三回目デザート。

という具合に、白熱トークしながら軽く3回いってしまいました(^^ゞもちろん、ミーティングもちゃんと致しました。

B.B Wonderland

よく食べ、よく語り合い、気づけば5時間!時間を忘れ語り合える友がいるというのはいいものです。

B.B Wonderlandの今後についてから個々の活動、今思っていることなど、前回ミーティングからまたもう一段階発展させた形で良いシェアが出来ました。なんというか、お互い何かひと山のり越えた感がある・・・というのでしょうか?とてもリラックスしてよい時間だったな。

これからのB.B Wonderland、どのように発展していくか・・・こだわりを捨てフレキシブルに、その時々に合わせて変幻自在でありたい。お互いいろんな形の関わり方があっていい。私たちはそう考えています。

楽しく充実した時間をありがとう!しかし、よく食べました~(*^^)vまた行きたいです!!

B.B Wonderlandブログ、「ミーティングという名の・・・」わたくしの担当記事となっております。

レストランショー

レストランショーはいよいよ今週末です!

5月30日(土)です。イベントにレストランショーの詳細をアップしておりますのでどうぞご覧くださいませ。宜しくお願い致します。

→「5月レストランショー

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

ミーティングという名の・・・


アミューズメントでアメージングなパフォーマンスエクササイズのB.B Wonderland!心身ともにリフレッシュ&シェイプアップ!でございます。

こんばんは、kyocoです。

しゃぶしゃぶ

本日は、玲子ちゃんと「BBミーティング」という名目で、しゃぶしゃぶ食べ放題へ!(^^)!

Reiko

玲子ちゃん、笑顔がキュート(^^)

kyoco

ミーティングという名の・・・・あ、いやいや、ちゃんとミーティングもしましたです!!

kyoco

まずは、食べて食べて食べまくる!ということで、わたくしはやる気を見せ髪はひとまとめに!!

Reiko

とにかく食べる!

Reiko

食べる!!

Reiko

食べる・・・

いや~よく食べました~。こんなに食べたの久しぶりだと思うのですが、あれだけ食べて私たち2人さらにデザート3回は軽くいくという驚異の食べっぷり(^^ゞ

B.B Wonderland

ここまで食べてることしか書いておりませんが、もちろんミーティングもしっかり致しました!4月末の前回ミーティングから気づけば一ヶ月・・・B.B Wonderlandの今後についてから個々の活動、今思っていることなど、前回からまたもう一段階発展させた形で良いシェアが出来ました。

なんというか、お互い何かひと山のり越えた感がある・・・というのでしょうか?とてもリラックスしてよく食べ、よく語り合い、気づけば5時間経ってる!

B.B Wonderland

あっという間の5時間。時間を忘れ語り合える友がいるというのはいいものです。

これからのB.B Wonderland、どのように発展していくか・・・こだわりを捨てフレキシブルに、その時々に合わせて変幻自在でありたい。私たちはそう考えています。

楽しく充実した時間をありがとう\(^o^)/

レストランショー

レストランショーがいよいよ今週末に迫りました!

5月30日(土)です。イベントにレストランショーの詳細をアップしましたのでどうぞご覧くださいませ。宜しくお願い致します。

→「5月レストランショー

 

kyocoのブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

トータル240分のレッスン無事終了しました!


どーも!おやびんこと佐伯玲子でございます!今日は放映新社さんで、特別レッスンを2クラス、トータルで240分やらせて頂きました!とっともエキサイティング致しました〜!

B.B Wonderland

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

1時間目は、平均年齢70歳の生徒さん15名のシニアクラス。以前も別のシニアクラスをやらせて頂きましたが、今日の生徒さん達も、皆さんとってもお元気で、実年齢を伺わなければ、軽く5〜10歳は、お若く見える方ばかり。ウォーミングアップのエクササイズも、頑張ってやられてましたよ。お話するのもお好きな様で、「口下手で~」とか「緊張すると話せなくて~」と、おっしゃりながらも、たくさんご自分のプロフィールを語って下さいました。

黄色花

オーディション時の自己PRに役立つノウハウ指導は、サラッとやって、メインの即興芝居(今日は自分の好きなヒーローやおとぎ話の主人公に成り切って、お悩み座談会をするというもの。)をたっぷりやろうと思っていたのですが、そんな訳で、自己PRの時間がなかなかボリューミーになっちまいました(^^;)。

ピンクの花

レッスン終了後に「とてもいい勉強になりました!今度、オーディションの時にやってみます!」とか、「とても楽しかったです!」と喜びの声を頂き、講師の身としては、大変励みになりました(^^)>最後に、パンを下さった方もいて!本当に感謝でした(美味しかったで〜す♪)

赤い花

2時間目は、登録コースの生徒さんのブラッシュアップレッスン。こちらは25名と、なかなかのボリューム!でも、これでもお仕事等で欠席の方もいらして、これが全員出席だったら”40名”のクラスなのです!凄〜い大所帯!まさに高度成長期の小学校1クラス分並み!(笑)!こちらは、ちびまる子ちゃん世代とバブル期に誕生した世代という、バラエティに富んだ年齢層で、(キウイ世代とマンゴー世代)なかなか色々な化学変化を起こして面白かったです!

紫の花

このクラスでは、何名かは以前にも指導した事のある子達もいたので、私としても、心強いものがありました(笑)。メインメニューは、ボケ倒し&ツッコミまくりの応酬をする即興芝居(定食屋の設定。客がツッコミで、店主と店員がボケ)。皆さん良い感覚はお持ちなのですが、優しくて、真面目な方が多い様で、「こんなツッコミしたらキツ過ぎるかな〜」「こんなボケしたら困るよな〜」と、相手を気遣いされるのか(否、普通なら素晴らしい事なのですよ^^;)、ツッコミ方やボケ方に温かい真心が出て、柔らかな掛け合いになってしまう事もあったので、「遠慮しないで大胆にやっちゃっていいですよ〜♪」と、発破かけるおやびんでありました(笑)。

赤い花

レッスンを通して、色んな発見をして頂けたら嬉しいです。先日のTUAのレギュラーレッスンでは、殻を一皮剝けかけた生徒君がいて、そういう瞬間を体験出来るのって、とってもエキサイティングな事です!

玲子

※充実感溢れるおやびん!因にこのメガネは、スパイダーマンモデルの”老眼”です(爆)

6月からまた、新しい体験が続々と待ち構えております。どんな事にも不安がらず、大胆に取り組んでいきたいものです!ジーザス兄さんが共にいて下さるから、導いて下さるから、だから私は出来る!と、宣言致します!ハーレルヤ〜!

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord!おやびん日記】

「放映新社担当クラス発表会の台本読み致しました!!もう腹の皮よじれまくり(笑)!もうみんな面白過ぎたぜい♪

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

代講レッスンからのバレエ(^^♪


雨予報でしたがとても良いお天気になりましたね(^^♪しかし、若干、湿度が高かったような・・・。

アカツメクサ

本日、ヨガスタジオOJASで代講レッスンを引き受けておりましたので、お仕事してまいりました。

kyoco

2日連続OJASでございます。最初ゆったりでしたが最後の方はちょっとキツめになってしまったかな・・・(^^ゞ

OJASでは、アシュタンガヨガしか担当してないのでいつもコアなメンバーさんがほとんどなのですが、代講をすると普段はお会いしないメンバーさんと会う機会でもあったり、いつもとは違うメニューでやったりと新鮮であります。

kyoco

「いつも手足は冷えているのだけど、今日は終わってもポカポカしてる」と、とても喜んでくださいました。

アシュタンガ以外のクラスでは、ゆったりリラックスするものとダイナミックに動いていくものとのバランスを考えながら進めていきますが、手足の指先だけを動かし意識を向けさせたり、結構地味な動きも入れたりしております。それが血流を促したり身体の細部まで意識を向ける大切な動作だったりします。

kyoco

大きな動きは派手でやってる感がありますが、繊細な部分まで感じるには、地道に行う地味な動きこそが鍵だと思っております。

シロツメクサ

クラス後には、バレエレッスンへ。2日続けてバレエへ行けるなんて嬉しすぎる!!代講で出掛けたついでにこれはレッスンを受けられるではないか!と、ひそかに予定していたのでした。

何事もそうですが、続けてこそ身についてくるもの。思い出したように時々やってもいつも振出に戻った状態になってしまうわけで、なるべく行けるときは行こうと思っています。レッスンを続けることで忘れていた感覚がまた戻ってきています。

しかし、2日連続仕事からのレッスンは結構疲れまして、帰りの電車は爆睡状態(笑)帰宅後、すぐお風呂に入って身体をほぐしました。夕食にはゴーヤチャンプル。ゴーヤと豚肉はビタミンの宝庫ですね!いよいよゴーヤチャンプルの季節到来!

ワイン

そしてただ今、こんな感じになっております。久しぶりにワイン(^^♪

若干フワフワ、ほろ酔いな感じでブログを書いている次第です。仕事とレッスンをして、あとは自分の時間を楽しむ・・・・最高です(*^^)v

これから夏に向かって開放的な季節になっていきますね~♪サルサ踊りたくなってきました!これから仕事が忙しくなっていくわけですが、その分、今年の夏は開放的に楽しみたいなぁ~なんて思っています(^^♪昨年はほとんど行けなかったサルサですが今年は踊りまくりたい!

ということで、今日はこのまま早く寝よう~(^^)

レストランショー

レストランショーはいよいよ今週末です!

5月30日(土)です。イベントにレストランショーの詳細をアップしておりますのでどうぞご覧くださいませ。宜しくお願い致します。

→「5月レストランショー

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

本読み致しました!


連日、メイン&個人ブログにお送り致しておりました、放映新社担当クラス発表会の、台本読み合わせを本日、無事行う事が出来ました。(遂に完成!発表会台本!をご参照下さい。)

鉄女

4月から担当して、もうすぐ2ヶ月が過ぎようとしておりますが、その間に私なりにキャッチした、生徒くん達みんなのキャラを、出来る限り反映させてアレンジしたつもりでしたが、実際やってみて、一体どんな感じになるのだろう?ワクワクの期待と、ちょっぴりの不安とで、ドキがムネムネでした(笑)。

鉄女

で、蓋開けてみたら、まあ〜アーーータ!!予想を上回る程、みんな面白い、面白い♪♪♪有る子などは、「おぉ〜!!そう来たか〜!!」と、想定外におかしくて、笑いを我慢しながらト書き読むの、どんだけ苦労した事か(笑)。とりあえず、本読みの段階を観る限り、キャラ付けの方向は大丈夫だった感じでホッとしました(^^;)。あとは、どこまで完成度を上げられるかが勝負!週一のレッスンでのチェックだけなので、みんなの個々の自主練にかける所が多いっす!!来週は、立ち稽古がガッツリできます様に!!

鉄女

あ、振付したダンスや、プロレスの殺陣部分、思い出しておかないと(^^;)!

★B.B Wonderland公式ブログ

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

心の琴線に触れまくりです


本日はよいお天気の一日でした。梅雨前の爽やかな時期です。毎週土曜日のお昼間は、ヨガスタジオOJASでアシュタンガヨガのクラス。通勤の途中に、この季節いろんなお花が植えられ綺麗に咲いている場所があり、この間まではジャーマンアイリスが咲いていました。今は垣根にピンクのバラが綺麗に咲いています。そして・・・・

ロリーポップ

このように、ユリも綺麗に開花しています。思わずパチリと写真におさめました。このユリ、「ロリーポップ」という品種のようです。可愛い名前!目の保養をさせていただきました(^^♪

本日、前のクラスが代講となっていて、代行で来ていた圭子先生に久しぶりに会いました\(^o^)/

kyoco

せっかくなので、クラス前に圭子先生とポーズ!

kyoco

時々、代講でレッスンに来てくださりお会いすることもある圭子先生。とっても楽しくほのぼのします(^^)

kyoco

わたくしはクラス前にこんな感じになっておりましたが、この後もハードなアシュタンガヨガをガッツリ!メンバーさんと一緒になってやってしまったのでした。しかし、バックベンドやヘッドスタンドは、普段あまりやる機会がないので、このクラスでガッツリ出来るのはよいなぁ~と思ったりします。

圭子先生、お会いできて嬉しかったです\(^o^)/

クラス後、バレエレッスンへ。先週のようなダルさはなくスッキリと軽やかな足取り(*^^)vバレエのレッスンは気持ちよく、充実の週末です。バーレッスンやセンターで使われるピアノ曲がもう素敵すぎて、ちょっと切ない曲調でアダージョとかもう心の琴線に触れまくり、曲に入り込んでしまうのであります。美しい曲すぎてなぜか感情が昂ぶって踊りながら思わず涙が出そうになるっていう・・・そんな人どこ見てもいないんですけど・・・ホント、ここまで涙腺が弱いって自分勘弁してほしい!

やっぱりピアノの音色が大好きです。

レストランショー

レストランショーが来週末に迫りました。

5月30日(土)です。イベントにレストランショーの詳細をアップしておりますのでどうぞご覧くださいませ。宜しくお願い致します。

→「5月レストランショー

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

もちきびLOVE!


アミューズメントでアメージングなパフォーマンスエクササイズのB.B Wonderland!心身ともにリフレッシュ&シェイプアップ!でございます。

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

こんばんは、kyocoです。

仕事でガッツリ身体を動かした後、バレエレッスン行ってまいりました。先週はどういうわけか仕事後ものすごくだるくてレッスンへ行くのが辛く、それでも頑張って行ったのであります。先週末はどんよりと今にも雨が降りそうなお天気でした。気圧のせいでしょうか・・・?本日は爽やかに晴れた良いお天気で足取りも軽やか(^^♪

バレエレッスンを受けて充実の週末!(^^)!

もちきび

こちらは、もちきび。

もちきびLOVE!!以前、家族で旅行した時に食べたきびご飯がとっても美味しくて、それ以来大好きなんです。雑穀を混ぜて炊いたりいろいろやっておりますが、今はもちきびを白米に混ぜてきびごはんにしてます(^^♪

このもちきび、穀物の中で一番カロリーが低いのだそうです。良質なミネラルとたんぱく質を含んでいて、特に鉄分と亜鉛、マグネシウムが多いのですって!

「桃太郎」でもきび団子が出てきますが、甘みがあって粘りが強くおはぎやお団子などのお菓子作りにもよく使われるのです。ダイエット効果や心身をリラックスさせる効果もあるとのこと。これは嬉しいです。

もちきびの黄色はポリフェノールの色で、抗酸化作用に優れているからエイジングケアにも良いですね(^^♪

b.bロゴ

もちきびの黄色ということで、本日はこの色のロゴを選んでみました!(^^)!

それではこれからもちきびご飯でディナーです(*^^)v

レストランショー

レストランショーが来週末に迫りました!

5月30日(土)です。イベントにレストランショーの詳細をアップしましたのでどうぞご覧くださいませ。宜しくお願い致します。

→「5月レストランショー

 

kyocoのブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

遂に完成!発表会台本!


どーも!おやびんこと佐伯玲子でございます!4回シリーズでお送り致しておりました、放映新社担当クラス発表会台本、本日全巻が遂に完成致しました〜!!

鉄女

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子10

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子040809

全く本文と関係ない画像ですが、今の気分♪て事で。燃え尽きた?!(笑)

(本日もZUMBA®からの〜執筆作業〜!をご参照下さい。)明日また、前回欠席だった生徒の子達を、何処かに振り分ける事になると思いますが、とりあえずは、先日配役した子達のものは、キャラに合わせてアレンジしてみたので、だいぶん本人達も演じ易くなっていると思います。(なってると良いな〜^^;)

鉄女

全部で6パターン。同じチャプターを演じるグループも有るのですが、キャラがみんな違うので、設定やギャグも色々異なっていますから、連続してご観劇いただいても、新鮮な感じでご覧頂けるのでは!と思っております。そして、もう余り練習する時間も有りませんから、あとは、みんなの根性と瞬発力に懸けるばかりです!タイトルが「不良少女と呼ばれてました?!」なんだけど、アタシ達のキャラが男子、て言うかオッサン(ま、アタシ達がやってもオッサンだったけど(爆))になってるシーンも有るので、殆ど「少女」の影すら無い設定のチャプターもありますが(笑)、ドッカンドッカン爆笑を頂ける様に、アタクシも頑張って演出していきたいものです!

鉄女

明日は振付部分の資料として、DVDを持参して行きます。一部とは言え、ちょっと生徒くん達に観せるのは、些か勇気が入りますが^^;)ま、「百聞は一見に如かず」なんでね。このチラシやDVD他、諸々の制作を、ホット.ペッパー.マンマミーア♪メンバーの、みさこちんがしてくれはったんだったよな〜♪当時もご多忙なお人でしたが、今は更に八面六臂の大活躍ぶりで、多忙を極めていらっしゃいますよってに、これはとても貴重な事でございます。みさこちん、サンキューベリーーーマッチョ!!このように重宝致しておりまする!!

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子05

さ、明日、気合い入れていきます!!

 

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord!おやびん日記】

「朝はZUMBA®、午後は今日も執筆でした!もうすぐそこまで、頂上が見えて参りました~!」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!