早く観たい!ヒュー・ジャックマン.パウロ♪


小さき者「パウロ」

ヒュー・ジャックマンが使徒パウロを演じる映画、早く観たいものです!さてさて、そのパウロさんですが、新約聖書の『使徒の働き』によれば、パウロの職業はテント職人で生粋のローマ市民権保持者でもあったそうです。ベニヤミン族のユダヤ人で、元々ファリサイ派に属し、エルサレムにて高名なラビであるガマリエル1世(ファリサイ派の著名な学者ヒレルの孫)のもとで学びました。パウロはそこでキリスト教徒たちと出会います。でも熱心なユダヤ教徒の立場から、初めはキリスト教徒を迫害する側についておりました。

ヒュージャックマン

が、しかし!ダマスコへの途上において、「サウロ、サウロ、なぜ、わたしを迫害するのか」と言う、ジーザス兄さんの声を聞いてのち、目が見えなくなってしまいます(>_<)。そこで、アナニアというキリスト教徒が、神のお告げによって、サウロのために祈ると、サウロの目から鱗のようなものが落ちて、目が見えるようになり、(“目から鱗”はココからきてます。)パウロ(サウロ)はキリスト教徒となったのであります。

ヒュージャックマン

その後、かつて散々ぱら迫害していた使徒たちに受け入れられるまでに、ユダヤ人たちから何度も激しく拒絶され、命を狙われたりもしましたが、やがてアンティオキアを拠点として、小アジア、マケドニアなど、ローマ帝国領内へ赴き、会堂(シナゴーグ)を拠点としながら、バルナバやテモテ、マルコといった弟子や協力者と共に、布教活動を行います。特に異邦人に伝道したことは重要ポイント!『使徒の働き』によれば3回の伝道旅行を行ったのち、エルサレムで捕縛され、裁判のためローマに送られ、皇帝ネロの時代、60年代後半にローマで殉教するのでありました。(また、ローマからスペインにまで伝道旅行をしたとの伝承もあるそうです。)【Wikipedia+おやびんより】

ヒュージャックマン

(どんだけヒュー好きなんだってっ!)

狼男から使徒へ!

「レ.ミゼラブル」のジャン.バルジャン、「X-MEN」のローガン/ウルヴァリンと、幅広く演じられ、歌上手いわ、声美しいわ、マッスル.ビューティーだわ、そして一番は「笑顔」最高だわ!そんな素敵なヒュー様が、己が正しい!!と信じた事をトコトン貫く(だから結構痛い目遭っちゃってますが)そして殉教までしてしまう、骨太「おやびん押し使徒」の一人パウロ(AKBじゃないんだからっ!)を演じるなんて、もう映画だけでなく、DVDも買っちゃいそうです!だから、何卒、聖書に忠実な映画で有ります様に。

◯おやびん(佐伯玲子)のイベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!

賛美クス

佐伯玲子、万座温泉フロアショー出演!

万座

新宿FACEMOBIUS」プロレス興行に出演!

折原昌夫選手メビウス

★B.B Wonderland公式ブログ

「メビウス興行用のPV映像に使用されなかった秘蔵?!フォト公開中~!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

岩間沙織「CARNIVAL」~Birthday Livevol.2

岩間沙織ソロライブ

梅の酵素シロップ


梅の季節♪

梅の季節がやってまいりました!(^^)!

梅

早速、この梅たちを酵素シロップに仕込みます。来年は梅干しや梅酒も漬けたいなぁ~と思っています。干さないで作れる梅干し・・・梅漬け?もあるらしいので来年はトライしたい!(^^)!梅は大好物なのです。

梅酵素シロップ

仕込み完了!あとは毎日かき混ぜて出来上がりを楽しみに待ちます(^^♪

夏みかん酵素シロップ

夏みかん酵素シロップ

夏みかんの酵素シロップが完成いたしました。柑橘の爽やかな香りがたまりません!

夏みかん酵素ピール

夏みかんの酵素ピール。これがまた美味しいのです\(^o^)/ちょっとつまむつもりが、気づくと結構食べてしまっていたりする・・・(^_^;)

夏みかん酵素ジャム

酵素果肉は、いつものごとくミキサーにかけてジャムにしました。

梅も夏みかんもこれからの季節、暑い夏を乗り切るには身体に嬉しいフルーツです。

酵素シロップでデザート作り♪

夏みかんの酵素果肉をミキサーにかけた後、ミキサーの方に少しだけ果肉を残しておいてノンホモナイズのミルクと酵素シロップを少し加えてガーッとし、グラスに注いで冷凍庫へ。少し凍るたびにかき混ぜて…を繰り返して・・・

夏みかん酵素シロップのミルクシャーベット

夏みかん酵素シロップのミルクシャーベットが出来上がりました。

サクサク崩しながらいただく味は、夏みかんの爽やかさとミルクのまろやかさが相まって、とても美味しいシャーベットでした(^^♪

メロン酵素シロップのミルクゼリー

そしてこちらは、メロン酵素シロップのミルクゼリー。

スーパーイエローメロンの酵素シロップとノンホモナイズのミルクで作りました。こちらはメロンの濃厚さが口の中に広がるミルクゼリー。手作りしたデザートは何の混ざり物もなくとても素朴な味。安心です。

これからの季節は、酵素シロップでシャーベットをたくさん作ってしまいそうです。

岩間沙織ソロライブ

B.B Wonderlandブログの方に沙織ちゃんのソロライブ告知をさせていただきました。今回も振付・出演させていただきます。宜しくお願い致します。

→「岩間沙織ちゃんソロライブ出演のお知らせ

 

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

 

日曜Bellyレッスン♪


午前中に代講レッスン

湿度が高くむしむしした日でしたが、夜にはひんやりと涼しく過ごしやすくなっていましたね。そんな日曜日は午前中に代講レッスンを2本引き受けておりました。

朝一番のクラスから2本続けてボディーワークのクラス。初めましての方ばかりでしたが、終わった後に「とても気持ち良かったです!また来てください!(^^)!」と声をかけてくださってとても嬉しかったです。こういう声をいただくと、やってきてよかったな、これからも頑張ろう!って思います。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

2週間ぶりの日曜Bellyレッスン♪

日曜Bellyレッスン

夜は2週間ぶりの日曜Bellyレッスンでございます。

左から、明子さん、美咲さん、そのかさん、きょうこさん、わたくし・・・わたくし、やけに胸板の厚い人に写っております(^_^;)なんだかな・・・。

皆様お忙しい中、この日もお集まりいただき、ありがとうございます。

日曜Bellyレッスン

ヒップワークもアイソレーションもこれでもかとドリルしてから振付クラスへ。振付もレクチャーを入れながら進んでいきます。ヒップスカーフをうっかり忘れてしまったわたくし・・・なんだか腰回りが守られていない感じで落ち着かないというか、いろいろ隠したいのに隠せないという・・・しかし、もう開き直るしかありません(^_^;)

日曜Bellyレッスン

今回はウェーブの応酬と素早いターンを振付に入れたので、そこで皆さん悪戦苦闘。きれいにシャープににターンをするポイントをレクチャーしながら何度も練習。

日曜Bellyレッスン

長丁場レッスン、皆さんよく頑張ってくださいました。お疲れ様です!次なるチャレンジへ向かっていきましょう!(^^)!ご参加ありがとうございました\(^o^)/

まったり過ごす夜

日曜Bellyクラスを終え帰宅後、即行お風呂に入り久しぶりの・・・

赤ワイン

ワイン♪

本当に久しぶりであります!先月の最後のレストランショーの時にいただいたものでありまして、やっとゆっくりいただけるなぁ~と、ただ今ワインを楽しんでいる次第です。なんといっても明日は・・・っていうか、すでに今日ですが、OFFなのです!何にもない日は本当に久しぶりのことで、いつも次の日のことを考えると飲めずにおりましたが、解禁でございます!超~リラックスモードで楽しんでおります。

ワイン、ありがとうございます!ワイン好きなのでとても嬉しい\(^o^)/

4レッスン終えて、仕事の後のワイン。若干ほろ酔いでのブログ更新です。これから夏に向かって開放的になり、飲む機会も増えそう(^^♪

今年はいろいろやると決めたことがあるので、それを実行するために頑張りつつ、夏を思いっきり楽しみたい!たくさん仕事してたくさん遊びます(^^♪

岩間沙織ソロライブ

B.B Wonderlandブログの方に沙織ちゃんのソロライブ告知をさせていただきました。今回も振付・出演させていただきます。宜しくお願い致します。

→「岩間沙織ちゃんソロライブ出演のお知らせ

 

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

預言/予見者の油注ぎスクールVOL.3


本日もパワフル!ゲヤス先生のメッセージ!

本日は、チャーチオブプレイズ東京教会にて、ゲヤス.ローレンス先生の「預言/予見者の油注ぎスクール〜VOL.3」に、参加させて頂きました。マルセまゆみ先生の名代!にしてはかなりのベビ造のアタクシですが^^;)、ICレコーダーバリバリに録りつつ、終始感謝と感動で受けて参りました。

ゲアス.ローレンス先生

午前中の礼拝メッセージから参加させて頂いたのですが、今日は、3つの教会の種類を学びました。1.牧会的教会、2.使徒的教会、3.使徒的センターです。自分は、3番目に属しているんだなという事が判りました。五役者(使徒、預言者、伝道者、牧師、教師【エペソ4:11】の中でも、使徒が一番に挙げられる様に、使徒とコネクションする事で、預言者や牧師、また他のビジネスリーダー等が、自分の働きの分野で成功仕始めるのだそうです。そして、使徒とコネクションした教会は、グングン成長していく!そして、そんな使徒の方たちをサポートするチームも必要で、そのためには、教会メンバー一人一人が訓練されて成長していく必要があるという事。だから、自分には神様がどんな賜物を与えて下さっていて、それをどのように御国のために働かせて行けるのか?ホリスピ兄さん(聖霊様)の御声に耳を澄ませ、それに聞き従い行動していく事を、アタリマエダのクラッカー(歳いくつだっ!?)に、常としていこう〜!と、宣言するおやびんでありました。

ジーザス兄さん

幕屋の祈り!眠らずめざせ!至聖所まで!

物事には何でも段階、順序が有る様に、栄光の場所である、至聖所に入るまでは、大庭の門から入って、ジーザス兄さんの血潮で大胆にゴッドとーさんに近づいていき、門を通りながら感謝して、賛美して、そして、その兄さんとの血潮の契約に感謝して(私達の罪を十字架で全て買い取ってくれた)、罪を告白して、きよめられて、聖所に入って行って、全てを明け渡して、霊とまことで礼拝して、そして、いよいよ至聖所へ!ゴッドとーさんとの契約の箱が有る所。栄光の場所。とーさんの右の座に、私達をとりなして下さるジーザス兄さんがいて、自分の隣にはホリスピ兄さんがいて、そこで私達は、一言も発せず、沈黙をして、とーさんが自分のために働いて下さるのを見る。ここまで辿り着く祈りが出来ると、物事の成就が早いとの事なのですが、大概、聖所辺りの門くぐったくらいで、寝てしまうのであります(^^;)。

契約の箱

アタシだけかと思ったら、結構そういう方がいらっしゃってて、その事で質問が盛んに飛び交いました(^0^;)。おやびんも、寝入りばなに映像が浮かんで来て、知らない間にその状況を実況中継でくっちゃべっているという、しかも内容が中身が無さそうな「そこの肉屋さんで豆腐を買って…」的な、意味不明な….あぶね〜(笑)完全に寝とぼけ発言(^0^;)。でも、霊は眠らないそうだから、夢の中で啓示くれたりするのも霊なので、何かしら意味があるのかもしれないんだけど(ねーよ!きっと(爆))ま、いずれにしても、寝ないコツを教えて頂きました。寝てしまうのは、霊が弱いからなんだそうで。と、言っても、霊そのものはパワーダウンしないのですが、体(肉)が疲れていたりすると、霊の流れが制限されてしまうから、それで肉(体)に負けて、寝てしまうという事なんだそうです。ゲヤス先生は、霊が常にパワフルで、逆に寝たくても眠れなくなってしまう事があるんだそうです。羨ますぅい〜!だから、幕屋の祈りする時は、「疲れてない時にする。」シンプルですが、自分たちにとっては、とりあえずのところ、それに限る様です(^^;)。定期的に、疲れていない時に、ゆっくりと時間を取って、ホリスピ兄さんの流れの為にも、幕屋の祈りをしていきたいと思いました。そして、祝福てんこ盛りライフへ!

ゲアス先生

ゲヤス先生、本日もありがとうございました!!ハレルヤ〜!!

◯おやびん(佐伯玲子)のイベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!

賛美クス

ゲヤス先生が今日、賛美クスの、発展と繁栄のお祈りをして下さいました!(感謝です♪)

佐伯玲子、万座温泉フロアショー出演!

万座

新宿FACEMOBIUS」プロレス興行に出演!

折原昌夫選手メビウス

★B.B Wonderland公式ブログ

「メビウス興行用のPV映像に使用されなかった秘蔵?!フォト公開中~!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

岩間沙織「CARNIVAL」~Birthday Livevol.2

岩間沙織ソロライブ

緑の癒し


怒涛の5レッスン連続2日間/週

怒涛の5レッスン2日連続が明けまして、2日ぶり?3日ぶり?の更新となります。5レッスン行うのは気合いがいります。しかし、ラストの夜クラスは遠赤外線のホットスタジオで行うので、温熱効果と発汗作用でかなりスッキリする感じで、思ったほどの消耗はない気がします。そしてあとは帰宅したら即行お風呂に入り就寝!!という具合にたっぷり睡眠をとってケアしていきたいと思います。

そんなこんなで、怒涛の5レッスンが続く2日間はブログは更新が難しくなりますが、アメブロの方では一言二言つぶやくかもしれません。

これからもお付き合い宜しくお願い致します!(^^)!

アジサイ

駅からのウォーキング

5レッスン2日連続明けの土曜日、お昼はヨガスタジオOJASにてアシュタンガヨガのクラス。珍しくメンズの割合が多い日で、さらに日本語があまりわからないメンバーさんがお越しになりましたので、わたくしの下手な英語の説明をはさみながらの指導となり、いつもより脳みそ超フル回転\(◎o◎)/!

激しい動きに加え、いつもの2倍喋っていた気がします。なので若干グッタリ・・・でしたが、帰りはお天気も良かったので最寄駅からバスに乗るところを歩いて帰ってきました。

アジサイ

鮮やかな青や白のアジサイに目を奪われ・・・

ホタルブクロ

足元を見ると、ホタルブクロがたくさん咲いていました。これ、ホタルブクロでいいんですよね・・・?

ネジバナ

そしてそして、ネジバナも。とても小さいピンクの花がねじれるように連なって咲いています。ラン科の花で、こんなに小さくてもよく見るとしっかり蘭の花の形をしているのです。とっても可愛い花です。

ビヨウヤナギ

ビヨウヤナギ。黄色が鮮やか。

タニウツギ

タニウツギ・・・?ピンクの可愛らしい花をつける木。

ガクアジサイ

ガクアジサイ。アジサイの種類もたくさんありますよね。今の季節はアジサイが見頃です。

緑の中へ

最寄駅から自宅までは20分~25分の道のりで、いつもは車かバスを使います。ちょっとダルイなぁ~と思いながら歩いていましたが、花を見つけるにつけ立ち止まって写真撮りながら歩いてきたらけっこうあっという間。

公園

通り道にあるいつもの公園の中を通っていくと、すっかり様変わりしていました。2ヶ月ほど前は毎朝ジルの練習でこの公園に来ていたわけですが、忙しくなってから来ていませんでした。より緑が濃くなって鬱蒼とした木陰・・・草が刈られた後だったのか、緑の匂いも濃くなっていました。

久しぶりに来た公園。忙しくなると本当にこういう時間を忘れてしまうなぁ・・・こういう時間って大事だなぁ~と緑の中に身を置いて思ったのでした。

やっぱり緑の中は癒されます(^^)

さて、明日は4レッスンであります。頑張ります!

岩間沙織ソロライブ

B.B Wonderlandブログの方に沙織ちゃんのソロライブ告知をさせていただきました。今回も振付・出演させていただきます。宜しくお願い致します。

→「岩間沙織ちゃんソロライブ出演のお知らせ

 

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

 

メビウス興行用フォトアラカルト


「ボツ」フォトコラージュ

どーも!おやびん佐伯玲子でございます!前回、「メビウス」興行の会場用PV映像に使用するフォトで、ボツになったものについて書きましたが、(久々の4つかけもち生活〜をご覧下さい。)因にその一つが…..

佐伯玲子

コレでした(笑)…..顔が凄くてボツったんで無いのは救いだが….何に使えるか…..未だ検討中〜(笑)。RICOちゃんのイメージとしては、全身を撮ったものが必要だったそうで、それで撮り直したのが…..!

佐伯玲子

コレ

佐伯玲子

はい、コレ

 

佐伯玲子

コレに

佐伯玲子

コレ〜!

で、↑↑↑が採用されて….

 

これが出来上がりました〜!!エキサイティングなプロレスリング.ファイトと元気なパフォーマンスを、是非!観にいらして下さい!!7月1日新宿FACEで、お待ち致しております!

(それにしても、己の写真を、どんだけデコって光り飛ばしまくってんだって!)

◯おやびん(佐伯玲子)のイベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!

ご予約、当サイトにて絶賛受付中〜!よろしくお願い致します!

賛美クス

佐伯玲子、万座温泉フロアショー出演!

万座

新宿FACEMOBIUS」プロレス興行に出演!チケット購入フォームも出来ました!

折原さん

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord!おやびん日記】

「Jの試験。難しさ増してます….」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

岩間沙織「CARNIVAL」~Birthday Livevol.2

岩間沙織ソロライブ

 

Jの試験


チラシを持ってTerraへ

今日は、ハムカ知子さんのスタジオ「Terra」7月にお世話になります、「賛美クス」のチラシを持って行く事が出来ました!

賛美クス

(☆詳しくは「賛美クス」VOL.1レッスン!をご覧下さい。)

せっかくお邪魔させて頂いたので、ZUMBA GOLDを受けさせて頂きました。ご一緒させて頂いたKさん、Mさんと、終わった後も沢山おしゃべりさせて頂き、楽しい時を過ごす事が出来ました。お二人とも、とってもパワフルで楽しい方々。賛美クスも楽しみにして下さって、改めて気合いが入りました!Kさん、Mさん、よろしくお願い致します!そして知子さん、色々とご配慮下さり、ありがとうございました。

経営者、芸能マスコミ交流会

(☆経営者、芸能マスコミ交流会より。)

難易度高まるJの試験

さて、お話は変わりますが、約2年半前、ジーザス兄さんに救われてから今日まで、グレードUPテストが何回も有りました。辛うじてクリアしてきましたが、今回のテストは難しかった(>_<)。でも、兄さんは、私の周りに素晴らしい人達を置いて下さっている!それを再確認する事が出来ました。

【第1コリント10:13】あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。」

赤い花

【マタイ6:33】「だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、 それに加えて、これらのものはすべて与えられます。」一生のテーマです。

「申命記28:1〜13」の祝福

「もし、あなたが、あなたの神、主の御声によく聞き従い、私が、きょう、あなたに命じる主のすべての命令を守り行なうなら、あなたの神、主は、地のすべての国々の上にあなたを高くあげられよう。 あなたがあなたの神、主の御声に聞き従うので、次のすべての祝福があなたに臨み、あなたは祝福される。 あなたは、町にあっても祝福され、野にあっても祝福される。あなたの身から生まれる者も、地の産物も、家畜の産むもの、群れのうちの子牛も、群れのうちの雌羊も祝福される。あなたのかごも、こね鉢も祝福される。 あなたは、はいるときも祝福され、出て行くときにも祝福される。主は、あなたに立ち向かって来る敵を、あなたの前で敗走させる。彼らは、一つの道からあなたを攻撃し、あなたの前から七つの道に逃げ去ろう。主は、あなたのために、あなたの穀物倉とあなたのすべての手のわざを祝福してくださることを定めておられる。あなたの神、主があなたに与えようとしておられる地で、あなたを祝福される。あなたが、あなたの神、主の命令を守り、主の道を歩むなら、主はあなたに誓われたとおり、あなたを、ご自身の聖なる民として立ててくださる。 地上のすべての国々の民は、あなたに主の名がつけられているのを見て、あなたを恐れよう。 主が、あなたに与えるとあなたの先祖たちに誓われたその地で、主は、あなたの身から生まれる者や家畜の産むものや地の産物を、豊かに恵んでくださる。主は、その恵みの倉、天を開き、時にかなって雨をあなたの地に与え、あなたのすべての手のわざを祝福される。それであなたは多くの国々に貸すであろうが、借りることはない。私が、きょう、あなたに命じるあなたの神、主の命令にあなたが聞き従い、守り行なうなら、主はあなたをかしらとならせ、尾とはならせない。ただ上におらせ、下へは下されない。」受け取ると宣言!

白い花

【申命記28:14】「あなたは、私が、きょう、あなたがたに命じるこのすべてのことばを離れて右や左にそれ、ほかの神々に従い、それに仕えてはならない。」油断すると、知らない間に的が外れた道を歩みそうになる、また歩んでしまう事になる。そうならないためにも、兄さんの御声をしっかり聞こう。

◯おやびん(佐伯玲子)のイベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!

佐伯玲子、万座温泉フロアショー出演!

新宿FACEMOBIUS」プロレス興行に出演!

★B.B Wonderland公式ブログ

「B.B Wonderlandの略称検索で、衝撃の事実が判明致しました!!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

岩間沙織「CARNIVAL」~Birthday Livevol.2

盛りだくさん♪経営者・芸能マスコミ交流会


経営者・芸能マスコミ交流会へ久々に参加してまいりました。主催は玲子ちゃんの芸人時代の先輩であるお笑いプロデューサーの松さん。サルサを踊る日・・・デモの打ち合わせのため玲子ちゃんと少し早めに入り、そこに曽我師匠が入ってわたくしとのサルサを軽く合わせリハーサル。

交流会がスタートし、和やかに名刺交換など行われ、ランチをいただきながらお話をする・・・しかし、これからパフォをやると思うと気もそぞろ・・・落ち着きません(^_^;)

曽我師匠による熱いリード!

そうこうしているうちに、いよいよサルサデモをする時がやってまいりました。とにかくわたくしは、曽我師匠のリードに委ねていればよいのであります。しかし、曽我師匠!リハの時にこれまでやったことない技をいきなり入れ込んできた!!(汗)そんなこともあり若干緊張・・・。

経営者・芸能マスコミ交流会

キラ~ン!

緊張のあまり目から光線が出てしまいました(笑)恐ろしいことになっております。もはや地球人じゃないみたいです。赤目防止どころの騒ぎではなく、これはもうホラー(^_^;)

経営者、芸能マスコミ交流会

緊張する~といいながら、踊りだしてしまえば緊張なんてどこへやら。曽我師匠のリードに任せて気持ちよく踊らせていただきました。

経営者・芸能マスコミ交流会

基本リラックスして楽しみました(^^♪写真にはありませんが、結構反りましたです。私が反れると知ると、師匠は練習の時から反り技をバンバン仕掛けてくるのでした(笑)

こうして踊りきれたのも曽我師匠のご指導あってのことです。わずかな時間でしたが稽古をつけてくださったことに心から感謝です。これを機会にサルサをもっと練習したいなと思っております。

曽我師匠ありがとうございました!

玲子節炸裂!BBWデモンストレーション

サルサ・デモの後には、B.B Wonderlandを代表して玲子ちゃんが「賛美クス」と、BBW第4弾「小橋建太GRAND SWORD」を会場の皆さんを巻き込んでエクササイズ!

経営者、芸能マスコミ交流会

弾む玲子ちゃん!飛び出す玲子ちゃん!!それを受けて曽我師匠も弾みます!!!

経営者・芸能マスコミ交流会

見よ!この弾けっぷりを!!やっぱり玲子ちゃんはこうでないとね!(^^)!

経営者・芸能マスコミ交流会

熱い!熱いです!!私の分までチョップを打ち込んでくれました!玲子ちゃん、デモの準備をいろいろしてくれてありがとう。そして熱いデモンストレーションをありがとう\(^o^)/

My 美肌マスター

玲子ちゃんの熱いデモンストレーションを優しい笑顔で見つめるお方・・・

経営者・芸能マスコミ交流会

My 美肌マスターであります美奈子さんです!(^^)!

美奈子さんは、トールペイントの先生であります。作品を写真で拝見したことがありますが、とっても素敵なんです!サルサも踊られるのですよ~\(^o^)/とってもお洒落で様々なことを楽しんで探究していらっしゃる姿はとても素敵。

そんな美奈子さんとお会いするのは本当に久しぶりの何年かぶりで、ちょっとしたきっかけで、この交流会にお誘いしたのであります。久しぶりの再会、いろいろ話すことが出来てとても楽しかったです!

経営者・芸能マスコミ交流会

玲子ちゃん、美奈子さん、曽我師匠、わたくし、松さん

あっという間でしたが大御所の曽我師匠とサルサセッションさせていただきとても良い勉強をさせていただきました。今度、美奈子さんと師匠のところへ踊りに行きます!また楽しみが増えました(*^^)v

松さん、いつも声をかけてくださり、楽しい時間をありがとうございます。感謝です。

玲子ちゃんのブログで交流会のエピソードを面白く書いてくれています!「経営者、芸能マスコミ交流会でB.B W白熱!」ぜひご覧ください!

そして、久しぶりにB.B Wonderlanadブログ記事を書かせていただきました。「経営者・芸能マスコミ交流会」宜しくお願い致します!(^^)!

岩間沙織ソロライブ

B.B Wonderlandブログの方に沙織ちゃんのソロライブ告知をさせていただきました。宜しくお願い致します。

→「岩間沙織ちゃんソロライブ出演のお知らせ

 

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ