いつもの中間地点で


ピピン以来?

お互いの中間地点にあるファミレス・・・そこがいつもの集合場所。場所や時間を言わなくても、お互い暗黙の了解。この前に会ったのは先月にブロードウェイミュージカル「ピピン」を観に行った時。(その時の記事は「ブロードウェイ・ミュージカル♫」)その後「音と舞」に来てくれましたが、こうしてゆっくり会って話すのは約一か月ぶりとなります。

いつもの場所

いつもの場所で、佐和子ちゃんと。

「音と舞」の感想をいろいろ聞かせてくれました。表現者として本当に嬉しい言葉の数々、ダンサー冥利に尽きる言葉の数々をいただき感謝感激の嵐(涙)・・・その言葉がおおきな励みとなり、また次へのパワーとなりました。本当にありがとう!決して社交辞令やお世辞でものを言うことのない身近な友人からの言葉は本当にありがたく心に沁みていくのでした。

その他にも様々なことを語り合いとても楽しい時間でした。しかし、楽しい時間ってあっという間です!夕食を食べながら話し始め、次第にエキサイトしていき白熱トーク・・・って気づいたらもう閉店の深夜2時。なんか6時間があっという間すぎる・・という具合に、これが私たちのお決まりのコースです。

楽しい時間をありがとうございました(^^♪またいつもの場所で語り合おうね。

しょうがチップス

しょうがチップス

佐和子ちゃんからのお土産、「しょうがチップス」

砂糖、シナモン、クローブで味付けしてある生姜のチップス。スパイシーで美味しそう(^^♪食べるの楽しみです!佐和子ちゃん、ありがとう\(^o^)/

お忘れ物のお知らせ

10月17日の「音と舞~フリースタイルコラボ~」にご来場いただきました皆様へ、お忘れ物のお知らせです。会場の真ん中2列目あたりのお席に落ちていたそうです。

忘れ物

こちらの刺繍が施されているオレンジ色の巾着袋。お心当たりがありましたらご一報くださいませ。しばらくお預かりしております。宜しくお願い致します。

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

今週もエキサイティングデー☆


怒涛の月曜日〜金曜日を振り返る!

今週一週間も、あっという間でありました!(@0@) なぜなら先ず月曜日は、体チェックとメンテナンスで眼科検診(異常な〜し!)&整骨院(しっかり整えました〜!)。

佐伯玲子

火曜日は、パッション王子と命名された熱〜い貴公子稲葉さんと、賛美クスパートナー愛さん、そしてB.B W相棒の京子ちゃんとカルテットで、B.B W関連ミーティングで白熱爆笑インパテーショントークを炸裂! (賛美クス+BB体操☆ご覧ください。)

賛美クス佐伯玲子

水曜日は、やっと知子さんのZUMBAレッスンを久々に受けに行き、からの〜夜は「演技しやがれ!」のレッスンに!なんと、この日はおやびん密着撮影inで、生徒諸君はいつになくテンションアーーーップ!!緊張して大人しくなっちゃうかと心配しましたが、我が教え子らはソレを見事に裏切り、いつもの以上の出来栄え!!この成果に、今後も何かしらの撮影やスペシャルゲストを呼んじまおうか企み顔のおやびんは、テラスの午後3時でした(バカボンパパかっ!)

茶話会佐伯玲子

木曜日は、ホリプロお笑いスクール「笑売塾」の、新人芸人さん達のネタ見せレッスンを見学しに、古巣ホリプロへ!

ホリプロ

私達の頃は、旧館の屋上に建てられたプレハブでやっていたけど、今は新館の地下に大きなお稽古が設けられておりました。時代を感じましたな〜(^0^;)。人数もアタクシ達の頃に比べ、軽く3倍はいましたかね! 先日見に行った発表会ライブの時とは違うコンビで、新たに始動した子達もいました。そうやって色々試行錯誤を繰り返し、洗練されていくんだなと追憶。かつて、さまぁ〜ずも最初は3人で、真ん中のメンバーが2回変わって、そして最後に2人になって、それからメッチャおもろくなっていったもんな〜☆

 

ホリプロ笑売塾

「先日のライブより。」

そして、今日は某ロケ最終日。台本の事などでバタバタしましたが、とりあえずは終了致しました。

爆報佐伯玲子

プロデューサーさんから、こんな高級なケーキが入った菓子折りを頂きました!

爆報佐伯玲子

クルミがこれでもかと入ったケーキ!しっとりとした柔らかな食感と、クルミのサクッとした食感のバランスが絶妙な美味!ごちそうさまでした☆色々と反省点もあったけど、とりあえずは終わり、ホッといたしました。明日は1日スクールであります!!日曜日は、礼拝からの〜放映新社レッスン!!週末ラストスパートかけてGO〜GO〜GO〜ペロミ!!(志村どうぶつ園かっ!)

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日は、明日の撮影に向け、過去活映像の発掘をしました!そして、それを作ってくれた、我らが親衛隊長トールさん感謝です☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日のミーティングは炎のミーティングだったぜい~!!(今さらスギちゃん(笑)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサートおはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

美しくも難しい曲きました!


おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!

おはなしコンサート

フライヤーのイラストを描かせていただき、1部の朗読と生演奏ではお話のイラストも描かせていただいています。

「音と舞」ではいろいろうっかりが多く説明不足なところが…スパニッシュ・フュージョンや美波ちゃんとのナンバーは振付しましたが、自分のソロや演奏とのコラボでは全て即興で踊りました。音響の篠原さんに打ち上げでそれを話したら驚かれていまして…そうですよね、言わないとわからないですよね(^_^;)そこ書いとくとこだろ!ってとこがかなり抜けてるのでした(=_=)反省…。

難曲きたぁ~!!

そんなこんなで、11/21(土)「おはなしコンサート」も2部で生演奏を即興で踊らせていただきます。演奏を録音したものを送っていただいたのですが、今度はとても「和」の音です。和太鼓も入り一瞬ドラムソロの雰囲気もあったり、マリンバの音も超細かい!・・・とても美しい曲です。和の音をどう踊りこなしていくか・・・またまた難曲きました!どう取り組むか、とても楽しみであります。

いろいろと初チャレンジのステージ、頑張ります!

おはなしコンサート

2015年11月21日(土) 13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

お忘れ物のお知らせ

10月17日の「音と舞~フリースタイルコラボ~」にご来場いただきました皆様へ、お忘れ物のお知らせです。会場の真ん中2列目あたりのお席に落ちていたそうです。

忘れ物

こちらの刺繍が施されているオレンジ色の巾着袋。お心当たりがありましたらご一報くださいませ。しばらくお預かりしております。宜しくお願い致します。

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

懐かしの映像確認☆


しといてよかった!VHS→DVD

先日の過去の栄光?!フォト&記事発掘に続き、本日は昔の映像を発掘致しました!写真の時と違い、結構前にVHSから出演作品で、プロフィールになる映像をピックアップしておいて頂いたので、敢えて膨大なVHSからの発掘、そうアマゾン奥地で黄金のキングコブラを発見に行くくらい困難な(川口浩かっ!)作業をしなくても済みました(^0^;)。

川口浩 佐伯玲子

我らが親衛隊長に乾杯!

それを作って下さったのが、我らが親衛隊長、トールさん☆元々は、岩間沙織ちゃんが所属していたアイドルグループ、セイントフォーのファンだった方なのですが、その流れでアタシ達みーんなの親衛隊長になってくれはりました!トールさんとさちさんは、私達のオアシスであります!そして、そのトールさんが編集して下さったおやびん過去の栄光かも!?シリーズがこちら!!

佐伯玲子

「マガジン」のロック.ミュージカルで沙織ちゃんと初共演した時の作品!

佐伯玲子

テレビ朝日系「独占!女の60分」&東京モダンガールズ公演「百花繚乱」他

佐伯玲子

只今、スウィート.ボイスで活躍中の天ちゃん、まこぴ、香ちゃんも出演して下さった、おやびん演出のLA公演「八犬士」(プリパパも出演しております^^;)

佐伯玲子

そして、これがそれらの美味しいとこだけ抽出した、おやびん作品集〜であります!

明日の撮影に向けて、準備着々です!トールさん、感謝です☆

↑↑矢印や

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「念願のヘブル手帳をゲットし、改めて5776年の抱負を宣言致しました!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日のミーティングは炎のミーティングだったぜい~!!(今さらスギちゃん(笑)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

3日ぶりのうねり


腰回りのインナーマッスルがっ!

午前中はパーソナルなレッスン。

今井京子

明子さんには先日、「音と舞~フリースタイルコラボ~」の受付をお手伝いしていただき、大変お世話になりました!受け付けは何かとハプニングが起こるもの・・・大奮闘してくださいました。本当に感謝です!ありがとうございました。

今井京子

このレッスン、わたくし実は17日の本番以来本格的に身体を動かしたのであります。にもかかわらず、クラスを進めていくうちに熱くなってしまい思いっきりスパルタ状態に・・・。一つの動きを追求し、叱咤激励しながら自分も超真剣に同じように思いっきり綿密に動きまくったので、腰回りのインナーマッスルがワナワナ・・・・(笑)

今井京子

きつかったけど、身体の隅々まで意識を向けて丁寧に動かしていくってとても気持ちいいです。明子さんもそれをとても感じられているようで、2人して「よく動かしたね~」と充実感。2時間みっちりお疲れ様でした!(^^)!

お忘れ物のお知らせ

10月17日の「音と舞~フリースタイルコラボ~」にご来場いただきました皆様へ、お忘れ物のお知らせです。会場の真ん中2列目あたりのお席に落ちていたそうです。

忘れ物

こちらの刺繍が施されているオレンジ色の巾着袋。お心当たりがありましたらご一報くださいませ。しばらくお預かりしております。宜しくお願い致します。

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

B.B Wonderlandミーティング


今後についてのミーティング…のはずが…

久しぶりのB.B Wonderlandミーティング。玲子ちゃんと少々打ち合わせ後に皆さんと合流。

B.Bミーティング

右は言わずと知れたB.B Wonderlandの相棒である玲子ちゃん。左はゴスペルディレクターの愛さん。愛さんにボイストレーニングしていただきたいなぁと思う今日この頃です。そして奥にいらっしゃいます黒一点は、ダンス講師として活躍されている稲葉さん。

今後のB.B Wの活動について、お二人を交えてミーティング・・・・のはずが、

B.B Wonderland

話題は意外な方向へ・・・。好青年で穏やかな雰囲気を醸しだしている稲葉さん・・・しかし、熱かった!!熱い血潮のトークへと展開されていったのでした!いや~楽しかった(笑)

あ、ミーティングもちゃんとしましたよ!今後どのように発展していくのかいろいろ楽しみであります(^^♪皆さん、お疲れ様でした!

お忘れ物のお知らせ

10月17日の「音と舞~フリースタイルコラボ~」にご来場いただきました皆様へ、お忘れ物のお知らせです。会場の真ん中2列目あたりのお席に落ちていたそうです。

忘れ物

こちらの刺繍が施されているオレンジ色の巾着袋。お心当たりがありましたらご一報くださいませ。しばらくお預かりしております。宜しくお願い致します。

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土) 13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

賛美クス+BB体操☆


簡単で楽♪なのに恐るべしの痩身と矯正の効果!

おやびんこと佐伯玲子です!毎日全く違うスケジュールのため、日程や時間、やる内容を間違えていないか?!ドッキドキのおやびんなのです(^^;)。今日の午前中は、今週ある撮影に必要な資料のピックアップ!この中に、おやびんの「過去の栄光?!」(と、呼ぶにはおこがましいですが….^^;)が隠されております(笑)。

佐伯玲子

さて午後からは、オペラシティのカフェで、ミーティング!

佐伯玲子賛美クス

左から、言わずと知れた、賛美クスパートナーの愛さん、その隣も言わずと知れた、B.B W相棒の京子ちゃん、そしてそのお隣が、言わずと未だの初登場!稲葉さん。稲葉さんは、私の知人で、ダンス講師をされています。

佐伯玲子賛美クス

賛美クスのウォームアップにBB体操を取り入れようと提案させていただきました。BB体操とは、身体の各関節一つ一つにアプローチする事で、自己矯正とダイエット効果がある、簡単でどなたでも年齢問わず幅広く行える体操なのです。凄くシンプルでゆっくりとしていて、痛い事はしない動きばかりなのですが、痩せられた方や、長年悩まされていた人工関節の不調が改善された方、歪みが解消され、姿勢が良くなった方など沢山いらっしゃるそうです!!

佐伯玲子賛美クス

体操のネーミングも”BB”と、私たちにとてもご縁も深そ〜!!そしてミーティング終了後は、稲葉さんのパッション弾けまくりの熱いトークに、帰りの電車で京子ちゃんとアタクシは、サウナから出て来た人たちの様に「熱気、蒸気、ケンタッキーのホットサンドチキン!(なんだそれは!)」でした(笑)。なんかまたここから新たなジーザスロードの奇跡が起こる予感が致します!ハ〜レル〜ヤ♪

賛美クス佐伯玲子

(って、写真全部一緒なんじゃねっ?!)いいえ〜、2パターンありますよ♪すたっぷ細胞はアリマッスェヨ(いいかげんにしろっ!)

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「念願のヘブル手帳をゲットし、改めて5776年の抱負を宣言致しました!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日は京子ちゃんの座長ライブ「音と舞~フリースタイルコラボ~ 」が有り、大盛況満員御礼でございました!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

念願のヘブル手帳ゲットと5776年の目標〜☆


ヘブル暦で生きるというライフスタイル♪

念願のヘブル手帳をようやくゲット致しました〜!!

ヘブル手帳

☆9/14の「ラッパの祭り」で明けた新年はヘブル暦5776年!!ウワオッ!凄い数字でしょ(笑)。9/23「贖罪の日」、9/28〜10/4「仮庵の祭り」のあったティシュレイの月を経て、10/16からチェスヴァンの月に突入〜!

ヘブル手帳

ってなんのこっちゃわからん人も多いよね(^0^;)。もっというと、マナセ部族の月。いやもうここまで来ると、てんこ盛り過ぎて頭ん中が整理整頓出来ないでいらっしゃる方もお有りかと存じますが、マナセという言葉には「忘れる」という意味があるんだそうです。なんだかんだ色々有っても、そういった苦労を忘れる事が出来る様に、私たち人間は造られているのだそうです。そういう辛い険しい経験を通して、GODとーさんと出会い、信頼する様になる事で、人は本当の祝福を得る事が出来るのだという訳で☆

ひかり

私も最大にムカついた過去にありまして、あまりにも私の大切なものをアレコレ奪っていったところだったので(最初はソレが原因だとは、夢にも思わなかったけど)。ようやく許せる様になってきました。更に祝福を祈ってさえいます。先ず、人を許す事からやって行かないと、私たちにとーさんが用意して下さってる祝福をゲット出来ないですからね。しかもこの一年間のヨベルの年は、今まで奪われてきたものを取り戻したり、負債が帳消しになったり、とにかく大きな収穫の年なんです!もっと言うと50年に一回の!だから期待します!腹くくります(笑)。先日、ある思ってもみないお仕事を頂きました。その時に、とーさんが私に何をやらせてたいのかが、より明確になって来た様に思います。今までの自分でしたら、「そんなこと、私なんかに出来る訳がない!」と、言っていたでしょう。でも、「出来ない!」ではなく「出来る!」と、今の私は宣言します!何故ならそれは、とーさんが私に与えて下さったチャンスだと思うからです☆

手

あの時の決断。光りの道を選ぶ事が出来るよう、導いて下さったジーザス兄さんに感謝です。あの時、私は「いのち」を受け取りました。5776年は、奪われたものを取り返します!!そして新たに大いなる収穫を見る!!!と宣言します!!ハレルヤ~♪

《申命記30:19~20》

「私は、きょう、あなたがたに対して天と地とを、証人に立てる。私は、いのちと死、祝福とのろいを、あなたの前に置く。あなたはいのちを選びなさい。あなたもあなたの子孫も生き、あなたの神、主を愛し、御声に聞き従い、主にすがるためだ。確かに主はあなたのいのちであり、あなたは主が、あなたの先祖、アブラハム、イサク、ヤコブに与えると誓われた地で、長く生きて住む。」

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「自転車運転後の血尿にケリ!!そして、散髪しに行きました!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日は京子ちゃんの座長ライブ「音と舞~フリースタイルコラボ~ 」が有り、大盛況満員御礼でございました!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

京子ちゃん「音と舞〜フリースタイルコラボ〜」大盛況無事終了〜☆


熱気と興奮の満員御礼♪

おやびんこと佐伯玲子でございます♪今日は、待ちに待った、ダンス今井様こと、京子ちゃんの座長ライブ「音と舞〜フリースタイルコラボ〜」が、東中野のロマラクダにて、大盛況満員御礼のうちに、無事終了致しました!開演前から熱気ムンムン!そしていざ始まるや、一段と場内の空気は高揚アゲアゲに♪踊りと生演奏のコラボは実に贅沢なひとときでございました。

音と舞~フリースタイルコラボ~

本日おやびんは、受付、前説と…..

シェイプアップDVD

このDVDの販売だけの予定だったのですが、なんかもっと色々お手伝いしたくなり、アレコレ世話やきババア精神全開で動いていたら、気付けばキュー出ししたり、時間計ったり、インフォ入れたりと、プチ舞台監督と化しておりました(笑)。ライブの座長って本当に大変なんだよね。アタクシも経験あるんだけど、しっかり段取ったつもりでいても、現場に入ってから、新たにアレコレ必要事項が出てきたり、やる予定だった事を忘れていたり…..だから今日は、己が座長でない、頭ん中に余裕のある立場のおやびんが、天然ボケながらも必死でぺてんを働かせ、お手伝いさせて頂きました。おかげでとっても勉強になったし、とっても楽しかった〜☆京子ちゃんの素敵なライブを観せて頂くだけでなく、細やかではありますが、創り上げていくお手伝い出来た事に本当に感謝でした〜☆

リハーサル風景♪ダンス今井様☆監督の顔

本番中は記録カメラ以外撮影NGのため、リハーサル風景をちょっと撮らせて頂きました。

DSC_1211

真剣な表情で生徒様の踊る姿を観ている京子ちゃん。

音と舞

色んな場所から角度を変えてチェック&チェックの京子ちゃん。

音と舞

 

踊り終えた生徒さん達に、最後のアドバイスをする京子ちゃん。生徒の皆さんも真剣な眼差しで聞いていらっしゃいます。本番、うっとりするほど華やかで綺麗でしたよ〜☆

音と舞

京子ちゃんのダンスDNA満タンの美波ちゃん!今日も元気一番!弾けまくりの舞を披露してくれました☆

音と舞

音と舞

音と舞

万里子さん、美穂さんのパワフルでイカした軽快なパーカッションに乗せ、キレッキレに舞う京子&美波☆

音と舞 音と舞

千晶さんの包み込む様な優しい〜フルートの音色と、万里子さん&美穂さんの心躍る木琴の音に合わせ、フリースタイル=京子スタイル.ダンスが、舞台を彩りながら縦横無尽に舞いまくる。

DSC_1210

今回、特別に音響を担当して下さった、シノハラ.ステージングの篠原さん。今回もありがとうございました☆やはり篠原さんがいて下さると心強い(●^0^●)。

音と舞

フィナーレリハでは、笑いも出て、緊張感の中にも、どこかリラックスした穏やかな空気で満ちていました。そして….

角笛

角笛

(写真は教会の礼拝より)急遽、出演者さんの熱〜いリクエストにお応えしてくださり、ライブの随所々で、英一先生の角笛が鳴り響きました!当初の段取りよりも多く吹いて頂くなど、本当に最初から最後までありがとうございました☆

今井京子 佐伯玲子

かつてのミュージカル共演者。ゴローちゃんこと中沢くんと久々のスリーショット☆賛美クスに遊びに来てくれるとの事!期待してるよ〜(笑)。

京子ちゃん、本当に今日はお疲れ様でした〜♪これだけのものを創り上げるには、相当大奮闘に次ぐ大奮闘の毎日だった事と思います。でもその甲斐あって、素晴らしいステージが実現しましたね!共演者の皆様、スタッフの皆様、本当に素晴らしい方々にも恵まれて☆先ずはゆっくりと休んで。そして英気をたっぷり養って、また「華麗なるダンス今井様」を”魅”せてください。共にかけめぐりましょー☆ハレルヤ~♪

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「自転車運転後の血尿にケリ!!そして、散髪しに行きました!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日はクールダウンで足裏つりまくるという大失態を演じたおやびん。関係者各位の皆様、本当にご心配とご迷惑をおかけ致しました。にも関わらず、やはり群舞を踊りたいおやびんなのであります!(恐縮至極!)』

 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!