ナンバープレートが証しする!


神からの祝福前後は盗人悪魔に注意!

往復約一時間の道のりを自転車漕いで、スポーツクラブに通ってます。途中やや長めのゆるやかな坂道を走るんで、これもまた良いトレーニングになってます。この時間を生かし、宣言、異言、またイメージトレーニングなどをしながら、お祈りしたりします。

自転車

今日は、祈り方を変えた初日でしたので、特に気合入れて、ヒソヒソブツブツ(大通り沿いを走るので、車の走行音で、周囲には聞こえません(^o^;))力強く祈っておりました(笑)。

祈る

すると、私の視界にいきなり「666」のナンバープレートが!「666」を、アイラL.ミリガン先生の「あなたが見る夢を理解する」辞書によると、「姿 – image:人間、肉、肉的、偶像、かたちform」とありました。夢では有りませんが、方向としては同じ様に捉える事も出来ると思います。匹敵する御言葉として上げられていたのは、(創世記1:26〜31)と、あともう一つ…..(黙示録13:18)「ここにに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。」それは、俗に言う「悪魔」を指す番号…..

悪魔

そう!!祈りは”神様”も聞いてますが、”悪魔”たちも聞いてんですよ~これが〜!!悪魔って祝福を奪おうとやって来るのです!!ですからアタクシ、すかさずそこで、ガツンガツン砕く祈りを致しました!!天のとーさんからの祝福を奪っていく闇の支配者たちの技を、ジーザス兄さんの血潮で縛って、御名前で追い出して!ってね!

天使と悪魔

すると直ぐ、「999」の車が!それに続いて「888」も!辞書によると「9」は「収穫:実:実を豊かに結ぶ:完成(熟したさま)fruition」とありました!それが3つも並んだという事は、”奪われずに大収穫”を手にする!!って事かな☆そして「8」は、(脱ぎ捨てるPut off ” 《古い人》を脱ぎ捨てる!つまり肉の働きを脱ぎ捨てる!!聖められ、新しい生き方、新しい人生が始まる!)という意味があるそうで、ジーザスを表すナンバーとも言われています!その後も直ぐ被せる様に「8888」キターーーー!ジーザス兄さん、私に解る様に教えて下さってありがとうございます!!

ジーザス

このエネルギーを失う事なく!ハレルヤ〜!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「久々のヘブンズ.ドロップスランダムめくりです!神様があきらめてないのに自分があきらめたら損だ!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『京子ちゃんから先日の「音と舞」のステージフォトを沢山頂きました!感謝です(^0^)//これを見ていたら、今後の展開に思いを馳せてる己がおりました(笑)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

いよいよ今週土曜日です!!

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

おはなしコンサート

「音と舞」ステージ写真アップ・2


ファンベール・ナンバー♪

本日も「音と舞~フリースタイルコラボ~」より、ステージ写真をアップしてまいります。今回は2部にフルート&マリンバとのコラボで踊ったこれまためちゃインプロなファンベールナンバーを。

音と舞

photo:関政宏

2部の生演奏とのコラボはすべてピアソラの曲。ピアソラの「アベ・マリア」をファンベールで踊りました。

音と舞

ピアソラの「アベ・マリア」はとても美しい曲です。それを表現するにはどうすればいいか悩みました。しかも、この後は「リベルタンゴ」と激しくも哀愁のアルゼンチン・タンゴの曲へと続き、衣装替えが出来ないため、衣装もすごく悩みました。

「アベ・マリア」と「リベルタンゴ」衣装替えできないなら、どちらに合せるか・・・。

音と舞

衣装は「リベルタンゴ」に合せました。インパクトとしてはやはりこれだろうと思いました。さて・・・それでは「アベ・マリア」をどうする?全く正反対の印象の曲を同じ衣装でどう乗り切るか?どう表現する?

まったく考えていなかった結果に

音と舞

最初は身体一つで踊ろうと思っていました。衣装効果は大きいですが、踊る気持ちが違えば、曲に入り込めば、それも関係なくなる・・・と思っていました。それでも、どう踊りこなすか悩みは尽きませんでした。

音と舞

リハの時に、万里子さんが「あの扇子は使わないんですか?あれ、とても綺麗ですよね~(^^♪」と言って、レストランショーを観に来てくれていた万里子さんと美穂さんがファンベールを使うことを勧めてくれました。

音と舞

実は自分の中にこだわりがあったのです。レストランショーを観に何度も足を運んでくださっている方々はファンベール見飽きているのではないか?またここで使うのは・・・という自分の中での勝手なこだわり。今回ファンベールで踊る予定にはしていませんでした。でもよく考えると、初めてファンベールで踊る自分を観る方も多くいらっしゃるし、何よりもその曲を表現するうえで何が大切か、ということを色眼鏡を外してもっと考えなければなりませんでした。

音と舞

そうすると、ファンベールを使って踊ることがピッタリのように思えてきました。衣装を替えられないけどファンベールによって全く違った場面を作ることが出来たと思います。万里子さんがファンベールを勧めてくれたことに感謝しています。ファンベールの魅力を改めて見直したナンバーでありました。

これらの写真を含め、また新たに写真ギャラリーkyocoにアップしましたのでご覧いただけると嬉しいです(^^♪

そして、玲子ちゃんが私とのトークシーンをB.B Wonderlandブログに面白く書いてくれました!(^^)!こちらも併せてご覧くださいませ!→京子ちゃん「音と舞」フォトギャラリー♪と今後の展望♪

ステージ写真アップ、まだまだ続きます!(^^)!

おはなしコンサート

おはなしコンサート

今週末に迫りました!マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージ!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。是非観に来てください!(^^)!

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

京子ちゃん「音と舞」フォトギャラリー♪と今後の展望♪


沢山フォト頂きました〜!

昨日、京子ちゃんから先日行われた、京子ちゃん主催ライブ「音と舞」のステージフォトを、沢山いただきました!フォトは、京子ちゃんのステージを長きに渡り撮影されていらっしゃる、関さんによる作品であります!ステージの躍動感や熱が伝わって来るものばかりです!

今井京子photo:関政宏

これは京子ちゃんギャラリーより拝借(^0^)/このショット、ダンス今井様のダンス.エナジーをとっても感じる一枚ですね!私は、MCとなんちゃってステージDをさせて頂いたのですが、そのブレイクタイムのトークフォトを頂きました!

佐伯玲子 今井京子

佐伯玲子 今井京子

佐伯玲子 今井京子

この時、アタクシの濃ゆいハイテンションなDVDのPRの横で、若干休憩モードだったらしい京子ちゃん(笑)。(本人談)確かにあれだけ出ずっぱで激しく踊られてた訳なんで、ちょっとでもホッと一息出来たのならば、アタクシも本望でございます!でも、全くそんな感じはしませんでしたがね(笑)。何故ならこのあと…..

佐伯玲子 今井京子

佐伯玲子 今井京子

二人でくっちゃべり倒しましたから(爆)。もちろん、他の出演者の皆さんとのトークも沢山させて頂きましたよ!とは言え、この日もB.B W、B型パワーは”全開バリバリ横浜銀行本牧支店”でした!(銀蠅ちゃうのかっ!)

辛酸なめ子な分だけ受け取る大収穫が有る!

京子ちゃんも私も、同じ様な経験をしてきたところが有ります。そういう意味では、ただ友達や役者仲間と言うより「戦友」でしょうね。お互い辛酸なめ子時代を経験した者として、苦い汁をゴクゴク飲んだ分、泥水ズルズルすすった分(キレイな表現ないのかっ!)その事が糧となって、最終的には大きな収穫を得る!私はそう信じていますハレルヤ〜♪

佐伯玲子

佐伯玲子

最近は、「来るもの吟味し、去るもの追わず」になってきました。以前は、突然意味不明な仕打ちや、理不尽な行為に対して、どうしてそんな事されるのだろう?と、理由を求め、誤解が有るなら解こうと努めた事も有りました。もちろん必要な案件に対しては今後も努力し、解決に努めます。でも、答えを祈り求めた時、「軛を同じにしないもの」という思いが来たならば、もう深追いしないと決めました。そうしたら、気持ちも楽になってきます。とにかくジーザスを見ていきます!

おもしろフォトギャラリー!

他にもまだ有りましたが、とりあえず今回はこの3枚で♪京子ちゃん沢山フォトをありがとうございました!来年は、辛酸なめ人生から脱却した仲間を集め、熱闘!熱投!熱湯!しゃべくりライブ「B.B Wonderlandの朝までくっちゃべれ!」でもやりますかっ(爆)

佐伯玲子

佐伯玲子

佐伯玲子

関さん、私までたくさん撮って下さいまして、ありがとうございました(^0^)☆

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「久々のヘブンズ.ドロップスランダムめくりです!神様があきらめてないのに自分があきらめたら損だ!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『ハードな賛美クスです!!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

「音と舞」ステージ写真アップ・1


めちゃくちゃインプロ・ソロシーン♪

「音と舞」ステージ写真より、即興ソロ・ナンバーをアップしてまいります。

今井京子photo:関政宏

photo:関政宏

動きが激しいと面白い顔になってしまっている写真多数なんですが、このナンバーは、スローテンポのナンバーでしたので比較的おとなしく写っております(笑)膨大な量の写真を撮影していただき大感謝です!いろんな瞬間を残していただけるのは嬉しいものです(^^♪素敵な写真をたくさんありがとうございます!

今井京子photo:関政宏

こちらの即興ソロ・ナンバーは映像ギャラリーの「音と舞~フリースタイルコラボ~」に動画をアップしておりますので、ぜひご覧くださいませ。

恒例、客席乱入シーン

やはりこれがないと!客席への乱入が大好きであります(^^♪

今井京子photo:関政宏

ビデオカメラを固定していたので、動画には客席での動きはまったく映ってないのであります。

今井京子photo:関政宏

これらの写真を含め、即興ソロ・シーンを写真ギャラリーkyocoにアップしました。ぜひご覧くださいませ。他のシーンも随時アップしていきます!(^^)!

しかし、写真は正直だ・・・と思う今日この頃。3年前のステージ写真と比べると確実に歳が刻まれていると思うのである。こういう時にハッとしたりして・・・現実をしっかり受け止めながら努力をしていき、素敵に歳を重ねていきたいと思うのでありました。

おはなしコンサート

おはなしコンサート

今週末に迫りました!マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージ!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。是非観に来てください!(^^)!

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

果実酒に初チャレンジ♪


みかん&レモンの酵素シロップ♪

果実酒と言いながら、まずは酵素シロップの話(^_^;)

しばらくお休みしていた酵素シロップ作り・・・リンゴの酵素シロップのストックがまだあるので、シロップ作り3年目に突入ということもあり、そろそろ自分の中でも落ち着いてきて、そんなに急いで作らなくてもぼちぼち行きましょう~っていう感じになってきた今日この頃。

で、そろそろ作りましょうかぁ~ということで・・・

みかん&レモン酵素シロップ

たまたまたくさんあった温州ミカンで仕込むことにしました。ミカンだけだとちょっと甘くなりそうなので、瀬戸内レモンを1個入れて味を調整。寒くなってきたので発酵までは2週間くらいかな?

発酵調味料も続々・・・♪

塩レモン

今年すでに3回目の仕込みとなりました塩レモン。白身魚と塩レモンのあまりの相性の良さ!その美味しさに目覚めてから一気に使用頻度が上がっております。

塩ゆず

そして、塩ゆずも仕込みました。柚子の季節がやってまいりましたね~♪独特の香りがたまりません!こちらも何かと重宝しそうです(*^^)v和食を一層美味しくしてくれそう♪

初めての花梨酒♪

かりん

花梨です。甘~い香り♪かりんの季節ですね~(^^)

喉の痛みや咳に効き、風邪予防にも良いと言われるかりん酒・・・前々から作りたいと思っておりました。が、大きい入れ物に入れて半年置いとくとか場所とるしなんだか面倒・・・なんて思っていたのです。しかし、実家で母の作った梅酒を飲んで美味しいから作ってみようかぁ~という気持ちになり、空いている4L瓶もあげる♪と、もらって帰ってきたので、意を決して作ることに!

かりん酒

ついに漬けました!

酵素シロップにしようと思って購入した花梨ですが、果実酒に変身してしまいました!(笑)

氷砂糖の代わりに蜂蜜を入れました。かりん1㎏にホワイトリカー1.8L、蜂蜜は500gです。かりんの種に薬効成分が凝縮されているのですよね!さて、半年後が楽しみです(^^♪

来週にはリンゴ酒をつける予定!(^^)!おくればせながら果実酒ブーム到来!!

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

久々のヘブンズ.ドロップス.ランダムめくり♪


デスクワークなSUNDAY

本日は、デスクワーク業務な一日となりました。賛美クス動画が着々とRICOちゃんの手により、編集作業が展開されております☆それに伴い私も、エンドロールの表記確認の手配や作成、振付ガイドの原稿作りやその他諸々な作業を黙々と致しておりました!

佐伯玲子

☆画像はイメージです☆

少しずつですが、一歩一歩前進している実感を噛み締めております。ヨベルの年を充実したものにし、大収穫の年にする!!ジーザス兄さんの約束を信じて、固く立ち、歩みます!

祝福をあきらめない☆

今日は嬉しい情報が色々入って来て、何か凄い奇跡が私にもそろそろ起きるのでは!?そんな期待が高まりました(^^)。そんな事もあって、久々に、みなみななみさんの「ヘブンズ.ドロップス」をランダムめくりをしてみました。さて、父なる神様からのメッセージは……

ヘブンズドロップス

《第二テモテ2章13節》「私たちは真実でなくても、彼は常に真実である。彼にはご自身を否むことができないからである。」

なかなか自分の祈りが聞かれない時、「やっぱり無理なのかも….」と、諦めそうになる。でもそんな思いは悪魔たちの欺きだ。奴等はそうやって神が約束された祝福を、成就させまいと邪魔して来る。奪おうとする。でもそれに乗って、怒ったり、悲しんだり、諦めたりしたら損!”求めなさい!そうすれば与えられる!”そう信じて固く立ち、忍耐強く祈り、待ち続ける。そうすると最高のタイミングで、それは与えられる。

ハート

神様は与えると約束したものは、必ず用意して下さっている。私達の上にある天の扉が開かれるのを待っておられるんだ。その扉が開くのを早くするも遅くするも、己の心次第。だって、その祝福を渡す事を、神様はあきらめていらっしゃらないのだから。逆に、忍耐強く待って下さっているのだから。神様があきらめてないのに、アタシらがあきらめちゃったら勿体ないよね!

ハート

収穫の時は近い!そう宣言し信じる!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「プリ造先生の創作活動、絶好調です!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『ハードな賛美クスです!!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

造形家プリ造先生♪


目指せ!将来”左うちわ!!

我が息子、プリ造先生。図工と体育がご自慢の彼の最新作は、マイブームの「ジョジョ」

ジョジョ

本日出来立てホヤホヤ作品であります♪この色彩☆このタッチ☆また腕を上げられましたな〜♪なんせ、創作活動に没頭したら、ご飯も食べずに黙々とですからね〜。

ジョジョ

どーですか!こちらの絵も凄くないっすか?!この情熱的なタッチ!ジョジョLOVEが止まらない様でございます!絵だけではございません。そう、今年の夏休みの自由研究は…..

進撃の巨人

はい!コレ!「進撃の巨人」より、”立体起動装置”!4年生アイアンマン、5年生ロボコップに続くデカもの大作!!もうベランダでカラースプレー噴きまくりで、洗濯もん避難させるのに往生しましたが、これがなかなかの秀作でありました。ちゃんとディスプレイしてから撮れよという感じですが、何がどーなっているのか?よくわからなかったので、そのまま、置いてあるがまま撮っちゃいました(笑)。舞台美術さんも感動する出来栄えとなっております!そして更に、こんなものも….!!

NBA公認公式?!

バスケットゴール

はい!コレ!バスケットゴーーーーール(^0^)///リビングの壁にガッツリ設置されてしまいました(笑)。毎日、特に朝、激しくダンクシュートしております(笑)。その度ゴールぶっ壊れで、首の皮一枚でぶら下がってる状態になります(笑)。しかも、そのままで学校に行ったり遊びに行ったりするんで、頭上はいつもデンジャラスゾーーーーン!!突然落下されると危ないんで、アタクシ毎回もぎ取らせて頂いております(笑)。一応「NBA公認?!」

バスケットゴール

まあ、色々やらからかしてくれますが、そのノリと感性を無くさぬ様、ドンドン大胆に爆進して行って下さい。親バカ発言連発ですみません(^^;)。でも、言葉が未来を造っていきますから、褒める時は大い褒めてね!天のお父様は、万物を言葉で造られた訳ですから。LOVEな良い言葉を使って、立派な芸人に!(ってオイ!)

プリ

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「先日鑑賞して来た、【ギャラクシー街道】について、おやびん的に深掘ってみました☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『ハードな賛美クスです!!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

 

賛美クス武闘派バージョン!


闇の力を打ち砕く!

天は3つの世界に分かれているのだそうです。第一の天。第二の天。第三の天の3つ。第一が、私たちが住んでいるこの地上。第三が、神様がおられる所。そして…..第二…..ここにいるのが、サタン率いる悪魔、悪霊軍団!悪魔は、地底深く住んでると思ったらアータ!大きな間違いざんすよ〜!サタンは、神に戦いを挑み敗北し堕天した、かつての超〜エリート大天使ルシファ。ルシファと共に天の1/3とも1/2とも言われる天使が一緒に堕天し、悪魔になったと言われます。そのヤツらがいるのが、アタクシ達と神様の間の空間の世界。間違えて、ここと繋がらない様に!私たちは、その第二の天を打ち破り、創造主なる父なるとーさんと繋がらないといけまへん!

マサ.オクデ

でも、恐る必要はございません。約2000年前に、ジーザス兄さんが十字架の贖いと復活で、悪魔の技に勝利して下さっているから、私たち人間も、ジーザス兄さんが共に勝利者にして下さっているのです!そして、悪魔は既に敗北しているのです!ナンダカンダのスッタモンダあっても、最後はアタクシ達が勝つ事になるという事です!そんな強き力を感じる、マサ.オクデ先生の曲「SUBETEGA KAWARU」。「WAKE」制作中に、突然示され、スゲー勢いでコリオを作った一曲です。

マサ.オクデ

先日のキッズ礼拝の時、初披露させて頂きました♪本当は別の曲を用意していたのですが、マルセ先生のメッセージを聴いているうち、「SUBETEGA KAWARU」をやりなさいという思いが来ました。《いやいや、まだちゃんと踊り込んでないですが….》と言い訳したら、”大丈夫だからやりなさい♪”と…..そう背中を押されました。そして…..!!

打ち砕いております!

戦いの舞!それは勝利の舞!

神の勝利と祝福をこの手に!

どなたでも簡単に踊る事ができる振り付けを….と、思っていたのですが……結構激しいものに仕上がっちゃいました(^0^;)>強度は高いですが、その分”打ち破り力”満点では(^0^)///

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「先日鑑賞して来た、【ギャラクシー街道】について、おやびん的に深掘ってみました☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『新たな賛美クス曲の邦訳詞が出来ました!そしてその後、ブルースリーに?!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

 

 

「音と舞」動画ワンシーンをアップ


即興ソロ・パートをアップ

「音と舞~フリースタイルコラボ~」よりベリーダンス・フュージョンスタイルの即興ソロのパートをB.B Wonderland のサイトにある映像ギャラリーにリコちゃん先生がアップしてくださいました!ありがとうございます(^^♪

今回は直接ブログにアップさせていただきます。大きい画面で見る場合は画面をクリック後、画面下のYouTubeマークをクリックしてくださいませ。

Photoもアップ♪

関さんに撮影していただいたフォトも少しアップさせていただきます!

今井京子

即興ソロ、ベリーダンス・フュージョンスタイルから。

今井京子

関さん、たくさんのフォトをありがとうございます\(^o^)/後日、写真ギャラリーの方にも少しずつアップしていきますね♪

映像ギャラリーからも動画をご覧になれます→「音と舞~フリースタイルコラボ~」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

賛美クスご新規邦訳詞完成♪とブルースリー顔?!


ステキ過ぎます!ホーリースピリット兄さん!

やっと今日、途中になってしまっていた、ご新規賛美クスナンバー「WAKE」の邦訳版の作詞が完成致しました!!イエーイ♪

賛美クス

Mさんが翻訳して下さった文章を基に、メロディに乗る様、内容に添った、それでいて説明臭くならないキャッチーなフレーズにしていく作業って、楽しいけど、なかなか悩むところ(^^;)>。でもこういう時は先ず、作業に取り掛かる前に、必ずホリスピ兄さん(聖霊様)に最初から最後まで導いて下さる様、お祈りしてから行う様にしております。

賛美クス

そうすると、これがアータ!完成が早いのよ!だって「兄さんが嬉しいと思うフレーズを教えて下さい♪」ってお願いしたら、てってと教えて下さいますもんね!こんな事言ったら「変なヤツ」と、思われるかもしれませんが、本当にお願いすると早いんです(笑)。まさに究極の他力本願(笑)。

賛美クス

さて、お次はいよいよ振付にとりかからねば!ホリスピ兄さん、またまた宜しくお頼み致しマッスル♪

どんだけブルースリーなんだ!?

「WAKE」が早く仕上がったので、シニア版の賛美クスナンバーを少々考えてみました。ご年配やお体にハンディが有る方でも出来るバージョンも作りたいと日頃から思っていたので、ちょっと色々なワーシップで試してみました(^^)。その時の記録動画がこちらです。

賛美クス

心の赴くまま….

賛美クス

顔が完全オフっております(笑)。手が何気に「ババンバ、バンバンバン♪」に!?

賛美クス

オフではなく、イマジネーションの世界に意識が飛んでいるのです。霊と魂がオンで、肉体オフって状態です(笑)。

賛美クス

いや、それにしても顔怖いよ!!「燃えよドラゴン」で、鏡の間でハンと戦ってるブルースリーじゃないんだから(爆)

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「先日鑑賞して来た、【ギャラクシー街道】について、おやびん的に深掘ってみました☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『賛美クス第二回目レッスンも神様からのテスト有りでした。只今、創始者人格形成養成期間中であります(^^;)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!