気分は年末のライブ♪


20年前からLOVE♪

incognito

大好きなアシッド・ジャズ/ジャズファンクバンド、incognito♪20年前からLoveです!(^^)!

「音と舞」のオープニングには、このアルバムからの曲をチョイスしたのでした。20年間ずっと聴いているアルバムです。15年前にブルーノート福岡でライブにも行きました。incognitoのアルバムはこの一枚しか持っていませんでしたが、年末15年ぶりにブルーノート東京へincognitoのライブに行くことになったので、15年間の空白を埋めるべく新たな曲を聴き始めました!

やっぱり外さない!彼ららしいサウンド♪

incognito

incognito

まずはこの2枚をGET♪

帰省していたのでやっと受け取ることが出来、さっそく聴きました♪やっぱり外しませんね~(*^^)v耳に心地いいincognitoらしいサウンド。しばらくはこの2枚をじっくり聴きこみます。聴けば聴くほど味が出てくる感じ(^^♪

気分はクリスマス通り越して、年末のライブになってます(笑)ライブではじっとしていられるかな~?踊りだしたくなっちゃうね!きっと♪

お忘れ物のお知らせ

10月17日の「音と舞~フリースタイルコラボ~」にご来場いただきました皆様へ、お忘れ物のお知らせです。会場の真ん中2列目あたりのお席に落ちていたそうです。

忘れ物

こちらの刺繍が施されているオレンジ色の巾着袋。お心当たりがありましたらご一報くださいませ。しばらくお預かりしております。宜しくお願い致します。

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

ギャラクシー街道の深掘り〜☆


浅いと見せかけて、実は深い!?

先日、プリと一緒に、三谷幸喜監督作品「ギャラクシー街道」を鑑賞致しました。出演者のコメント通り、ただ面白いだけの中身のない作品(多分ギャグ発言(笑))…と思うなかれ!これがなかなか深いかもよ!と思わせるものだった。日常の中で、人がふと感じる不安や不満、疑惑、ストレスなどが発端となって、ついちょっと脱線してしまう事から生まれる、感情の機微みたいなものを、キテレツ不条理なプチキュン演出で繰り広げられる群像コメディだったのではないかと思いました。

国民性や、また育った環境などで、価値観や常識が随分違った事で、お互い反発し合ったり、争ったり、袖を分かってしまったり….なんて経験はないでしょうか。アタクシはございます(^^;)。互いに拒否し、否定してしまったら、そこで物事は終わってしまう。でも、たとえ理解出来ずとも受け入れる努力をし、それはそう言うものなんだと認めてあげる事で、明るい発展があるというものではないでしょうか。自分の常識では考えられないものを受け入れた時、改めて自分の置かれている環境にも感謝できたり、愛おししい存在になったりするものじゃないかと思います。

ギャラクシー街道

「普通は○○○でしょー!」以前はよく使っていたフレーズだが、最近はあまり使わなくなった様に思います。何の基準が普通なのか?なにが正常なのか?世の中の「正義」や「常識」が、「真理」だとは限らないのです。だからなのかな?あまり怒らなくなったかも……(笑)

ギャラクシー街道

物事を簡単にバッサリ斬るのは容易い。でもそれでは余りにつまらない。面白い所、視点を変えればドンドン見えて来るものですな。

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「この二日間も盛りだくさんでありました!今回はその前編をお届け致します!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『賛美クス第二回目レッスンも神様からのテスト有りでした。只今、創始者人格形成養成期間中であります(^^;)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

「おはなしコンサート」リハーサル♪


レトロで素敵なアトリエ

父と母にハグをし実家を後にして高速に乗り、入間市にある素敵なアトリエへ。11/21(土)に開催される「おはなしコンサート」のリハーサルでした。

おはなしコンサート

以前は製糸工場だったというとてもレトロで面白い空間のアトリエから観える景色。見晴らしがよく、雨が降っていましたがこれもまたしっとりと風情がありました。

マリンバ4重奏と和太鼓

おはなしコンサート

左から、真澄さん、美穂さん、万里子さん、りえさんの4人でCLAPPERS!マリンバ&打楽器アンサンブルのグループ。

「音と舞」で使われたマリンバよりも大きいマリンバで低音の響きが迫力!音の厚みに痺れます。

おはなしコンサート

曲中でりえさんは和太鼓へ。

おはなしコンサート

私が踊らせていただくナンバーは、和の楽曲。マリンバの4重奏はとてもきめ細やかで厚みのある演奏。和太鼓の即興もあり、そこに踊りの即興を乗せていきます。即興と即興のぶつかり合い!乗り遅れないよう頑張ってついていきます!(^^)!

お団子を差し入れ

おはなしコンサート

休憩にしましょう!ということになりましたが、美穂さんと真澄さんは気になるところを猛練習!

おはなしコンサート

猛練習中!!

おはなしコンサート

例のお団子・・・ピリ辛と味噌ダレを差し入れ♪美味しそうに食べてくれて嬉しい(^^♪

おはなしコンサート

万里子さんとりえさんのお団子越しに猛練習を続ける美穂さん&真澄さん(笑)この後みんなでいただきました(^^♪

響きわたるマリンバの音色

おはなしコンサート

2部で演奏される曲・・・4人でどんどん位置を入れ替わって演奏していくナンバーを聴かせていただきました(^^♪これは大変~ちょっとのミスが大きなミスにつながってしまうほど忙しく入れ替わり立ち代わり!とっても楽しい曲です♪

おはなしコンサート

こちらは音階順に並んでるパイプ。パイプを持って叩いて音を出します。カラフルですね~(^^♪

おはなしコンサート

和の楽曲にファンベールで踊り、和太鼓ソロでは身体で音を表現していきます!(^^)!

おはなしコンサート

わたくしも、マリンバ演奏者の一員かのように仲間に入れていただき撮影(笑)

異空間で楽しい時間を過しました。皆さんと次回会うのは11/21(土)の本番!!あとは本番です。踊りこなせるよう自主練頑張ります!リハお疲れ様でした!(^^)!

お忘れ物のお知らせ

10月17日の「音と舞~フリースタイルコラボ~」にご来場いただきました皆様へ、お忘れ物のお知らせです。会場の真ん中2列目あたりのお席に落ちていたそうです。

忘れ物

こちらの刺繍が施されているオレンジ色の巾着袋。お心当たりがありましたらご一報くださいませ。しばらくお預かりしております。宜しくお願い致します。

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

 

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

キッズ礼拝♪オレンジゴスペル♪賛美クス♪(後編)


ジーザステストは突然に!

キッズ礼拝♪オレンジゴスペル♪賛美クス♪(前編)の後編であります!

今年に入り、特に夏頃から….神様からの「試練」テスト頻発のおやびんであります。テストは突然実施されるので、その度にアタフタしたり、泣きそうになったり、ペコンペコンに凹みかけたりしつつも、ホリスピ兄さん(聖霊様)に助けてもらいつつ、知恵振り絞り、なんとかクリアして参りました(多分してると思う^^;)。色々すったもんだあっても、必ず最終的には「益」としてくださってるから、チョロ松おやびんも、次第に段々図太くなってきたようで、アクシデントが起きても、以前の様にムダに狼狽えなくなって参りました(^0^;)。(まだまだではありますがね(笑))

佐伯玲子

急遽決定!単独レッスン!

最近、祝福の余韻にゆっくり浸る間もなく次のテストがやって来る感じでしたから、知らず知らずどこかでいつも「スタンバイ」している感覚が備わってきた様です。そして案の定、それはすぐ訪れました(^^;)。賛美クスのレッスンの朝。愛さんから遂に、過労でダウンしてしまい、レッスンに行けなくなったったとの連絡が入ったのです!(来たよ来た!テストだ〜!!)確かに、ここのところずっとハードワークこの上なかった愛さん(@_@;;)

愛ミチコ賛美クス

どんなに遠く、朝早いレッスンであっても、心良く来て下さる。神様に喜んで奉仕しているという輝きに溢れておりました。疲れた顔も一切見せないで、スットコドッコイな私をいつも支えてくれて、さりげなくフォローもしてくれて、とても頼りになる存在なのであります。その愛さんが余りの頭の激痛で起き上がれない状態になっている!さすがに大きいキーボード持って、北茅ケ崎から京王多摩川まで車を運転するのはかなり危険な行為。兎に角、激痛の原因も心配なので、病院に行って頂く事にし、当日アタクシ一人でレッスンをする事になったのであります!(テスト開始〜!!)

佐伯玲子

賛美クス創始者としての人格形成養成され中〜!

以前なら、きっともっと焦って狼狽したと思います。でも頻発試練テストのおかげで、随分と落ち着いて対処しようとしている己がおりました。”敵”の攻撃も有るかと思いますが、今回も、私が更に強く逞しくなるためのテストなんだと捉え、すぐさま冷静にレッスン内容を組み直しました。

賛美

☆「先日のゲヤス先生&マサ先生のジャパン宣教ツアーより」

そして、レッスン本番。暖かいご参加者の皆様のご理解にも助けられ、ダンス部分をメインとした形で、歌いながらドンドン踊りました♪皆さんが楽しんで下さってるご様子でしたので、調子に乗ったか?!アタクシったら振付の意味を解説している際、ジョシュア.ミルズ先生の曲を賛美していると、神様がご臨在されている印として、金粉現象を見せて下さるなんて話までしちゃって(@▽@;)、怪しい奴と思われてしまったかしら…と、一瞬思った次の瞬間!ナント!或る方の手のひらに金粉が!!その方は、嬉しい事や楽しい事があると、手のひらに金粉が現れるのだそうです!怪しむどころか、皆さんも其れを見て感動されて、更にテンションはアップ♪無事、レッスンを終える事が出来ました(^0^)☆ハレルヤ〜♪

賛美

☆「気分はこんな感じでした(笑)」

ジーザス兄さんは、その方の金粉の印を通して、私に「いつも一緒にいるからね。」と、語って下さったんだと感じました。そう、一人じゃない。どんな時でも兄さんが側にいて下さる。レッスン後、お友達を通してのご縁で参加下さってる方々と、ジーザス兄さんのお話しで盛り上がりました。お二人ともミッション系のスクール出身だそうで、みことばを用いての色々なお話しも出来て、とても恵まれた祝福のひとときを過ごせました。

佐伯玲子賛美クス

☆「賛美クスPV撮影」より

愛さんの事、賛美クスレッスンの事、お祈りくださいましたマルセ先生、ありがとうございました。愛さんも無事回復し、何事もなくて本当に良かったです。そして本当に、本当にジーザス兄さん、あなたの「愛」に感謝です!!賛美クス創始者として、もっと強く逞しくなっていける様、これからもテスト、頑張りま〜す(^0^)///そんなおやびん、今回は写真撮り忘れておりましたf(^_^;)》あはははは….まだまだですな(^0^;;))

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

☆次回は11/21(土)です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ

賛美クス 

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「この二日間も盛りだくさんでありました!今回はその前編をお届け致します!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『遅ればせで失礼致します!賛美クスVOL.2第一回レッスン11/2(月)無事終了致しました!悪天候の中、ご参加くださいました皆様、本当に有難うございました!次回は11/9(月)です(^0^)/☆』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

なんにもしない一日


寝てばかり…

本日は、実家にて一日中ゴロゴロしておりました。

既にコタツが出されているので入ったら最後!出られません。次第に横になりたくなり「一眠りしよう」という気持ちになります。…ていうのを一日の中で何回も繰り返しました(^_^;)

ご飯を食べる時、3時のお茶の時間以外は寝てたような気がする…。

もちろん、ご飯の支度や片付けは手伝っておりますし、自分が使う部屋は掃除もしております。が、それ以外はゴロゴロと贅沢な時間を過ごさせていただきました。

実はちょっと不調…

実は、帰省するあたりから喉のあたりのリンパが腫れ始め違和感…痛みも少し出ていましたが発熱や絶不調になることはないので普通に過ごしております。親に言うと心配してしまうので言わずに。母のフラ発表会の応援に気合いを入れていたので(その前夜は不摂生もしましたし(^_^;))何が何でも乗り切る!と気が張っていましたが、発表会も無事終わり、妹たちも帰り私だけになったので一気に緩んだようです。とにかくよく寝てました。そのせいか、喉の腫れも少し治まってきた模様。

何しろ仕事があるので体調を崩すわけにはいかないのであります!

父と母の梅酒♪

梅酒

夕食後に母が作った…正確に言うと父と母で作った(笑)梅酒をいただきました♪

久しぶりに飲んだ梅酒はとても美味しかった!身体に沁みました〜これで回復間違いなし!!かな…?

ゆっくり両親と過ごせて幸せな一日でした(*^^*)

お忘れ物のお知らせ

10月17日の「音と舞~フリースタイルコラボ~」にご来場いただきました皆様へ、お忘れ物のお知らせです。会場の真ん中2列目あたりのお席に落ちていたそうです。

忘れ物

こちらの刺繍が施されているオレンジ色の巾着袋。お心当たりがありましたらご一報くださいませ。しばらくお預かりしております。宜しくお願い致します。

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)

13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

キッズ礼拝♪オレンジゴスペル♪賛美クス♪(前編)


頼もしいぜ!若い力のミニスターたち☆

昨日の礼拝は、子供達が中心になって行うキッズ礼拝でした。

主イエスの恵み教会

キッズ礼拝は、今までも何度か参加させて頂きましたが、本当にみんなしっかりしているというか、落ち着いているというか、若くても神様と共に歩んでいると、こんなにも”風格”や”貫禄”が備わるものなんですね。

キッズ礼拝

☆「今回のメッセージ担当はFちゃん。テーマは、勤労に関した熱いメッセージ!みことば満載に取り入れての素晴らしいものでした!ハレルヤ(^0^)/」

幼くても、神の子であり、御国の民であり、祭司である事は、なんと素晴らしい事なんだと、改めて主に感謝でした☆プリ造も、いつかおネイサン達と一緒に、主の栄光を現しておくれ!!

角笛プリ造

☆「手角笛を吹くプリ」

オレンジゴスペル2015 in 清水ヶ丘教会!!

そして午後からは、教会メンバーと一緒に、”子ども虐待防止オレンジリボン運動”の啓発イベントとして行われいる「オレンジゴスペル」に参加するため、清水ヶ丘教会(横浜市南区)に行って参りました。

清水ヶ丘教会

この神奈川会場の実行委員長は、賛美クスパートナーでもあります愛ミチコさん(^^)/愛さんとのご縁で、当プロデューサーの打木希瑤子さんともFacebookで繋がり、この活動の理念に大変共感し、是非参加させて頂きたいと思ったからです。

オレンジゴスペル

ゴスペルのハーモニーは、一人では出来ない。でもみんなでやれば、たとえ完璧に出来てなくても、みんなの声を合わせれば、素晴らしいハーモニーを奏でられる。子育ても同じように、一人で悩んだり、上手く出来ないと凹んだりしないで、みんなで行えば何とかなる!親も子供も、心身共に健全な関係を保ちながら子育てして行く事の知恵を与えて頂けた思いです。そして、やっぱり歌うって楽しい♪しかも神様に向かって賛美すると、神様が喜びと平安が与えてくださる☆参加して、色んな沢山の感動を持ち帰る事が出来ました。

ボビーソボロー

今回ご指導下さったボビー.ソボロー先生(ゴスペルアーティスト&ベッセル.ゴスペル.アッセンブリー音楽監督)素晴らしい歌声と、楽しい祝福と恵み多きレッスンを、本当にありがとうございました!!

オレンジゴスペル

☆記念撮影〜

さてさて翌日の今日は、賛美クス第2回目のレッスンの日でありました☆前回は雨と強風で交通機関のトラブルが発生し、色々すったもんだ有りながらも、最終的にはたくさんの祝福があったという一日で、メデタシメデタシでした(^0^)。(賛美クスを考える三日間の行事(其の3☆VOL.2レッスンスタート!☆)をご覧下さい。)神様からの試験をなんとかクリアし、ホッと一安心(^^)と、思いきや!試験はまだ終わっていなかったのであります〜(@□@;;;)!なんと2回目の今日も新たなる試験が……!!「全てを働かせ益としてくださる」(ローマ人への手紙8:28)が満載!ナンダカンダで次回につづく!!!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日はVIPクラブ横浜の定例会に、初参加させて頂きました!マルセ先生の証メッセージで、おやびん大いに励まされるの巻です!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『遅ればせで失礼致します!賛美クスVOL.2第一回レッスン11/2(月)無事終了致しました!悪天候の中、ご参加くださいました皆様、本当に有難うございました!次回は11/9(月)です(^0^)/☆』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

母のフラ発表会♪


気合いで起きる朝

妹たちと夜通し飲み明かし…からの〜翌日は母のフラ発表会!今回の帰省の一番の目的、それは母のフラ発表会です。2時間睡眠の翌朝無理やり起きる姉妹3人。

超ローカルな公民館まつりの開会式が朝9時スタート!市長さんの挨拶、来賓の方々の挨拶があり、演目スタートはなんと9時20分から!そして母は2番目のチームなので、9時半くらいの出番になるのです。

朝9時半に本番で踊るってすごい…(^_^;)

何が何でも寝坊はできない!というわけで3人気合いで起きて母の応援に出かけたのでした。

可憐に舞う母!

写真撮影は妹の知子さんと和子さん、動画は私の担当。いよいよ母の出番となり颯爽と入場!

フラ発表会

私たちがいる場所を確認する母(笑)

フラ発表会

黄色い衣装が可愛い(*^^*)

体育館の床や壁、ライトが黄色っぽくて同化気味なのがちょっと残念…。

フラ発表会

弘枝さん、素敵です!

フラ発表会

可憐です〜〜(≧∇≦)

まるで少女のように踊る母でありました。

フラ発表会

踊り終わってみんなで撮影。お疲れ様でした!

帰って爆睡

母の出番が無事終了し帰宅。3人即爆睡!(笑)

ピリ辛だんご

帰り道に例のお団子屋さんに寄ってピリ辛だんごを買っておりました。実家に帰ってきたらこれは必ず食べたい(*^^*)みんなでお茶の時間にいただきました♪

この日は味噌ダレもあったのでそちらも買って食べくらべ。味噌ダレ美味しい!クセになりそうです。家族5人楽しい時間でした。

妹2人は夕方帰って行きました。当初は私一人帰省する予定でしたが、急遽2人とも忙しい中、母の応援や諸々で駆けつけてくれたのです。ありがとう(^-^)

私はもう少し両親のもとに居てのんびりさせていただきます♪

お忘れ物のお知らせ

10月17日の「音と舞~フリースタイルコラボ~」にご来場いただきました皆様へ、お忘れ物のお知らせです。会場の真ん中2列目あたりのお席に落ちていたそうです。

忘れ物

こちらの刺繍が施されているオレンジ色の巾着袋。お心当たりがありましたらご一報くださいませ。しばらくお預かりしております。宜しくお願い致します。

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)

13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

家族5人揃って


全員集合!

妹たちと3人で帰省しております。

帰省

仕事後に車を走らせ妹たちをピックアップ。実家には遅い時間に着きましたが、こうしてご飯を用意してくれていました。感謝です。

今回の帰省は、母のフラダンスの発表会の応援が目的でしたが、その他にサプライズのめでたいこともありました(*^^*)♪

家族5人揃って幸せな時間を過ごし…

恒例の…

泡盛

沖縄旅行みやげの泡盛で乾杯!

2階に上がったら恒例の姉妹3人で酒盛り!翌日朝早いというのに3人白熱弾丸トーク。とどまるところを知りません。

しかし、いい加減寝ないとです。母をしっかり応援するため寝ます。おやすみなさい!

って、もう朝5時だし!

お忘れ物のお知らせ

10月17日の「音と舞~フリースタイルコラボ~」にご来場いただきました皆様へ、お忘れ物のお知らせです。会場の真ん中2列目あたりのお席に落ちていたそうです。

忘れ物

こちらの刺繍が施されているオレンジ色の巾着袋。お心当たりがありましたらご一報くださいませ。しばらくお預かりしております。宜しくお願い致します。

おはなしコンサート

おはなしコンサート

次のイベントは、マリンバ&パーカッションのアンサンブルグループ「CLAPPERS」さんのステージです!こちらのフライヤーのイラストと、おはなしのイラストを担当させていただき、ダンサーとしても出演させていただきます。

おはなしコンサート

2015年11月21日(土)

13:00開場、13:30開演

ルネこだいら・レセプションホール

詳しくはこちら→「おはなしコンサート

◎玲子ちゃんの賛美クスVol.2レッスン11月2日〜スタート!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤ♪ボディ&ソウル目指しませんか!?》

賛美クス2

お申込は→食欲の秋に!「賛美クスレッスンvol.2」11/2〜全4回

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

最近プチなお気に入り☆コラーゲンと笑う柴犬☆


お気に入り①ドンキーで大バーゲンの逸品!

ちょいと前にドンキーで見つけて、あまりの大安売りに「効くのか〜?」と疑りつつも、一箱100円(税抜き)に魅了され、おやつ代わりにと買ってみた「ベジタブルCコラーゲンゼリー」☆

ベジタブルコラーゲン

メーカー希望小売価格は550円(税抜)という事ですから、ドンキーさすがでございます!ドンペンクラブ会員として誇りに思いますです(^0^)//で、その中身の成分ですが….

コラーゲンゼリー

コラーゲンゼリー

なかなかのもの♪そしてお味の方は、ほんのりトマト味のスイートなゼリー。なかなか美味い♪が、調子にノッて何本も食べるは禁物!なんせ1スティック50kcalもありますからね(^^;)。ネットで見たら、結構色んなサイトで販売されてるヒット商品でした!って事は〜…..効果も大って事か〜?!ヤッベッ!(by:コロチキ)こりゃ大人買いしに行かないとだ〜!!いざ、いざいざいざいざドンキー.ホーーーーテーーーー!!

佐伯玲子

お気に入り②若干ドキドキ感はあるものの、微笑ましい度はてんこ盛り☆

もう一つ最近のお気に入りは、キュートな女の子フェニックスちゃん(不死鳥って…美空ひばりかっ!?凄っ!!)と柴犬キツのお散歩公園動画♪回転式の遊具にキツを乗せて回すシーンは、若干ドキドキするが^^;)、”二人”の友愛に満ちた光景は、なんとも微笑ましく、ついつい何度も観てしまいます♪

キツ、笑ってはる(笑)♪

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「シューボックスにいっぱい「愛」詰め込みました♪サマタリタンズ.パースの“オペレーション.クリスマス.チャイド”に参加します!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『遅ればせで失礼致します!賛美クスVOL.2第一回レッスン11/2(月)無事終了致しました!悪天候の中、ご参加くださいました皆様、本当に有難うございました!次回は11/9(月)です(^0^)/☆』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!