2015年カウントダウン


今年もありがとうございました

今年も皆様には大変お世話になりました。様々な活動を通して皆様と関われましたことを心から感謝致します。来年もどうぞ宜しくお願い致します!

年越し蕎麦

母が作ってくれた年越し蕎麦。

今年もこうして母の蕎麦を食べて年を越せる幸せを噛み締めております。

image

こたつでミカン。

ギエム・カウントダウン

ただ今、TV生中継でギエムのボレロを鑑賞中です。これを観ながら今年は2016年を迎えます。

新年まで10分を切りました!

皆様にとって素晴らしい年の幕開けでありますように!

 

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

※めちゃくちゃインプロで踊ったソロナンバーも映像ギャラリーの「音と舞~フリースタイルコラボ~」にアップしています。

 

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

2015年大晦日


実家でゆったり

人参スムージー

最近、人参スムージーを毎日飲んでおります。

前日に部屋の大掃除を済ませ〜の〜人参スムージーを飲んでから〜の、ただ今帰省中です。お正月は実家でゆっくり過ごします♪

ビール

明日…っていうか、もう日付替わっているので今日ですが、残すところ2015年もあと1日…あっという間の1年でした。

皆さんにとって、2015年はどんな年でしたか?そして、来たる2016年はどんな年にしたいでしょうか?

猫モップ

猫モップ

家政婦は見た!!(笑)

本文とは全く関係ありませんが、物陰から伺う知子さんの家の猫、モップ…(笑)

まるでモップのようにモッフモフな猫ちゃんだからモップ(笑)

超〜〜可愛い〜〜(≧∇≦)表情がたまらんですなぁ〜

猫

こちらも知子さんの家の猫。ちぃ、チビたん、チャー。知子さんところ保護猫ちゃんが4匹いるのです。毎日が猫祭り、猫天国であります(笑)

この写真観て、めっちゃ癒されました〜〜。猫可愛い〜〜(≧∇≦)

2015年の大晦日は実家でまったりです。

 

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

※めちゃくちゃインプロで踊ったソロナンバーも映像ギャラリーの「音と舞~フリースタイルコラボ~」にアップしています。

 

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

交流会の動画アップと今年の締めくくり打ち上げ&忘年会


おはなしコンサート、忘年会兼ねての打ち上げ

「おはなしコンサート」、一ヶ月遅れの打ち上げ。この時期なので忘年会も兼ねて(^^♪

おはなしコンサート・打ち上げ

「おはなしコンサート」から早一ヶ月・・・。あっという間に年末です。CLAPPERSメンバーの万里子さん、美穂さん、真澄さん、りえさん、そしてナレーターであり役者のみちさん、受付を手伝ってくださったかおりさん。皆さんとご縁をいただけたことに感謝です。

おはなしコンサート打ち上げ

その後、2次会に流れたメンバー、万里子さん、かおりさん、美穂さん。わたくしは大好きな黒ビールを♪

来年はもっとパワーアップしたステージにしよう!と、ステージのことからプライベートなこと恋愛話・・・等々、熱いトークで盛り上がりました。語り合うって楽しいですね~(^^♪来年もどうぞ宜しくお願い致します!

遅ればせながら「音と舞」打ち上げ&忘年会

そして翌日は、こちらも遅ればせながらの忘年会を兼ねた打ち上げ(^^♪

音と舞・打ち上げ

美波ちゃんと、まりこさん。

美波ちゃんとの打ち上げが延び延びになっていたのであります。ようやく出来ました!(^^)!ピザ食べ放題でお腹いっぱい!

今年は、沙織ちゃんのライブと、「音と舞~フリースタイルコラボ~」で一緒に踊る機会を作ることが出来ました。こうしてつながっていられるのは嬉しいことです。これからもよい関係を育んでいきたいですね。

塗り絵

そして、なんと!まりこさんから塗り絵のプレゼント!!

これは色鉛筆で塗りたい感じですね~!(^^)!ただ今、100色の色鉛筆が欲しくなっている次第です。Getしたアカツキには、この塗り絵にチャレンジしたいと思います(^^♪お気遣いいただき、ありがとうございました!感謝です。

2015年ラスト交流会パフォーマンス動画アップ

12月21日に開催された、芸能マスコミ交流会のパフォーマンス動画をリコちゃんがハイライト編集してくださったので、ここにアップいたします!交流会の模様は、「2015年ラストの芸能マスコミ交流会」に書いております。また、玲子ちゃんも「2015年☆B.B Wonderland仕事納めは交流会☆」に書いてくれていますのでぜひご覧ください!

 

玲子ちゃんBB体操デモ

 

京子 improvisation by Worship song  曲『MIZA』by Masanori Okude

狭い場所でのパフォーマンス。ファンベール・・・けっこう引っかかりまくってます(^_^;)

 

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

※めちゃくちゃインプロで踊ったソロナンバーも映像ギャラリーの「音と舞~フリースタイルコラボ~」にアップしています。

 

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

ラストZUMBAからの〜ラスト忘年会からの〜年賀状作り☆


ラストZUMBAは”Ametista”で締める!

昨日、久々にホペマンメンバー、みさこちんのサークル”Ametista”に参加致しました。今年の締め括りにガッツリと良い汗かいて参りましたよ〜!!

ズンバ佐伯玲子

ズンバ佐伯玲子

久々に会ったユカピと、メンバーさんが差し入れて下さったおみやげのチョコでオドける、おやびん(最後列右二人)。

ズンバ佐伯玲子

なんと偶然にも、11月の賛美クスにご参加下さった、神保さんと再会!神保さんは、「爆報THEフライデー」おやびんの再現VTRで、マルセ先生の役を演じて下さった”所縁”のお方♪益々ご縁を感じました(^0^)/

ズンバ佐伯玲子

そしてまた、アタクシやっちまいました!この嬉しそうなみさこちんの顔(笑)☆アタクシの足元にご注目下さい。

ズンバ佐伯玲子

またまたトイレのスリッパ履いて出て来ちゃったよぉ〜(@▽@;;))! ま、今年も最後まで”ボケ倒し”ですわ(爆)。

夜はホペマン忘年会

ホペマン

美穂ちゃん自家栽培のフレッシュレモンを手に「ザ.テレビジョン」のノリで!寒い夜でも、此処は真夏の盛り上がりでした☆

佐伯玲子

帰省直前、風邪を引くまいと完全防備のおやびん。でも自転車漕いだらウッスラ汗(^0^;)。帰りながら一枚、また一枚と剥ぎながら帰りました(笑)。

やっと印刷!年賀状〜!

そして今日、やっと年賀状のデザインと印刷を致しました!昔は、業者に発注したりしていましたが、今ではセルフで出来る様になった己をちょっと褒めておこう〜(^^)¥ 新年のご挨拶は、基本的にウェブ年賀でさせて頂きます。年賀はがきはウェブでお送り出来ない方だけなので、昔の1/10くらいには減ったかな。とは言え、やはりなかなかの作業(^^;)。帰省迄に、なんとか仕上げます!…..って、実家で出す事になるかも(^^;)☆

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今年最後の主日礼拝、メンバーの証に大いに励まされました!来年の糧に致します!!」

☆B.B Wonderland

『昨日開催された、シアター☆プロジェクト☆アポロ大忘年会の模様を、更に詳しくお伝え致します!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

年末最後の礼拝♪「種まき」「水撒き」そして「収穫刈り取り」へ!


証もいっぱい!!祝福の一年♪

昨日は、我が主イエスの恵み教会、今年最後の主日礼拝でありました!今年は、教会に新たなファミリーをたくさん与えられた年で、また、メンバー一人一人が、皆さんたくさんの神様からの祝福てんこ盛りの一年でありました!

151227_104255

先ずは初っ端、おやびんの賛美クスでジーザスを賛美!!この曲を今年頂いたところから、賛美クスは始まったのです!記念すべき「Sing Your Praises」で打ち破り〜♪

151227_104518

賛美クス教会

151227_104502

教会での踊り納めの賛美クスを、元気いっぱい、愛する兄弟姉妹と共に、主に捧げました!!

主イエスの恵み教会

賛美チームも、今年一年で更にパワーアップ致しました〜♪

主イエス

Yさんの証は、預言が悉く成就したお話で、その中には、先日洗礼を受けられたSさん達の事も♪Yさんのお話で、更に神様に期待したくなりました!

主イエス

Nちゃんは、この一年で益々笑顔のチャーミングな女の子に♪特に学校生活で、神様から受け取った沢山の祝福の証をしてくれました(^^)☆

主イエス

愛さんの証もまたまた最高〜!!叫び求める宣言の祈り!!私も改めて強化致します(笑)!!大いに励まされましたよ〜♪

主イエス

マルセ先生、英一先生、今年も一年、本当にお世話になりました!!この日頂いたメッセージ、《種まきをし(みことば、啓示〜預言のことば〜お金や自分の賜物)、水撒きをしっかりして(感謝、賛美、礼拝、そして宣言し続ける)、沢山の”実”を、収穫、刈り取りしていきます!!これからも、ジーザス兄さんの体である教会の、一部分をしっかりと担える様、ミニスターとして成長していく!!と、宣言していきまっスル!!来年も宜しくお願い致します(^0^)//

虹

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「人生に於いて、心得て行きたい事です!来年もっと飛ぶために!!」

☆B.B Wonderland

『昨日開催された、シアター☆プロジェクト☆アポロ大忘年会の模様を、更に詳しくお伝え致します!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

 

 

 

奇跡のツーショット!in Blue Note TOKYO


終演後にCDをget!

ブルーノート東京でのIncognitoライブ、前回ブログに引き続き書いてまいります。

Incognito

前回記事に書いた通り、とにかく素晴らしすぎました!クールダウンなど出来るわけもなく興奮冷めやらぬ状態・・・。

incognito

終演後、Incognito「SURREAL」をget・・・このCD、ライブ前に買おうかどうしようか迷い、結局買わず仕舞いでおりました。ここで買うタイミングだったのですね!(^^)!

Incognito BLUEY

インコグニートを長きに亘り牽引してきたプロデューサーであり、ギタリストであるブルーイにCDにサインしていただきました!

incognito

彼らのステージは本当にHappyでメンバー全員めちゃくちゃ楽しそうにプレイしています。ブルーイさんはとても温かみを感じるお茶目な笑顔で、観ているこちらもとってもHappyになっちゃう(^^♪・・・・そんなステージなんです。

奇跡のツーショット!

実際にお会いして言葉を交わしたとき、ステージそのままのあったかくて瞳の奥が優しい素敵な方でした。

Incognito BLUEY

ハグとメッセージに、もう死にそうなくらい嬉しすぎてどうにかなりそう!(T_T)涙・・・・ブルーイさんの笑顔に癒されました。人間性というのはステージから何から一貫してすべてにおいて表れるものですね!わずかな時間だったけど、ブルーイさんの奥行の深さを感じた気がします。この写真を観ると、なんとも言えず心が温かくなるのでした。

Incognito BLUEY サイン

素敵なメッセージと共にサインを書いてくださいました。

「To beautiful Kyoko」って、嬉しすぎる(涙)・・・女性に優しいですね(^^)これは宝物となりました。このメッセージのとおり、2016年はグレートな年にします!!

ブルーイさん、ありがとう\(^o^)/

 

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

 

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

Incognito in Blue Note TOKYO!!


待ちに待ったこの日がついに!

ついに!待ちに待ったこの日がやってきました!!(涙)福岡のブルーノートでエキサイトしたインコグニートのライブから15年・・・ブルーノート東京で再び彼らを観ることが出来るなんて!(涙×100)

Blue Note TOKYO

やってきました!(^^)!

Blue Note TOKYO

これを見ただけで、もう興奮状態です。

Blue Note TOKYO

佐和子ちゃんと来ました(^^♪

Sooooo Excited!!興奮冷めやらぬ放心状態

Blue Note TOKYO

佐和子ちゃん撮影。素敵なショット(^^♪

Blue Note TOKYO

アリーナ席を予約していたのでとても良い席で観れるのであります\(^o^)/始まるまでのゆったりとした時間。

Blue Note TOKYO

佐和子ちゃん撮影。テーブルに埋め込まれてる。

Blue Note TOKYO

わたくしは、手前の「オン・ファイヤー」というテキーラベースのカクテルを(^^♪

やっぱり、燃えるでしょ。燃えるしかないでしょ!!ってことで、「オン・ファイヤー」オレンジの香りでビターズがきいたロングカクテルです。

いよいよ始まって一発目の曲が、なんと!「今度この曲で踊りたいなぁ・・・」と思っていた曲だったので、それはそれはいきなり最高潮にエキサイトです!!そこからずっとその勢いは止まらずでした。世界トップの方々なので当然なんですが、すべてにおいて素晴らしく超プロフェッショナルでパフォーマンス性が高すぎで、もう虜でした。ドラムセッションがヤバかった!ヤバすぎるかっこよさ!!ボーカル陣の歌唱力といい、すべてのプレイヤーが・・・もう言葉に出来ないほど感動です!最初から最後まで魅了されっぱなし!!!!!

ジッとしていられるわけがありません!自然に身体がリズムをとって動き出す(^^♪後半は、客席スタンディングオベーションで大盛り上がり!そしてダンシング~~~\(^o^)/この時を待っていた!!ここぞとばかり乗りまくって汗だくになりました。

佐和子ちゃんは、インコグニートは初めてとのことでしたが、と~っても楽しんでいただけたようです\(^o^)/嬉しいな♪お付き合いくださりありがとう!

もっと観て聴いていたかった・・・感動のあまり、しばらくため息しか出ませんでした。放心状態とはまさにこのこと。その後さらに感動なことが!いつもの自分だったら面倒なのでしないことですが、この時はなぜかそうぜずにはいられなかった。

CDにサインをしていただき一緒に記念撮影もしたのでした。死にそうでした~(T_T)涙・・・嬉しすぎてどうにかなりそうなくらい幸せな気持ちを味わいました。こんなことって自分は滅多にないのですが、不思議。このことはまた次回に書きます。

なんか、眠れそうにありません。

 

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

 

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

2016年、土台には御霊の実を持って!


ガラテヤ5章14節〜26節を肝に命じ、心に持って…♪

《ガラテヤ5:14~26》『律法の全体は、「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」という一語をもって全うされるのです。もし互いにかみ合ったり、食い合ったりしているなら、お互いの間で滅ぼされてしまいます。気をつけなさい。〜

嘆き

☆(憎しみを捨てずに、延々ぶん殴り合ってたら、どっちも倒れて下手すりゃ死にますよね。誰も幸せになぞなれません。「非」は、どちらか一方だけにあるもんじゃない。どっちにもあるもの。どちらかが「愛」を持って「和解」へと導かなければ、「争い」は滅びるまで終わらない。)

花

〜私は言います。御霊によって歩みなさい。そうすれば、決して肉の欲望を満足させるようなことはありません。なぜなら、肉の願うことは御霊に逆らい、御霊は肉に逆らうからです。この二つは互いに対立していて、そのためあなたがたは、自分のしたいと思うことをすることができないのです。しかし、御霊によって導かれるなら、あなたがたは律法の下にはいません。肉の行ないは明白であって、次のようなものです。不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、憤り、党派心、分裂、分派、ねたみ、酩酊、遊興、そういった類のものです。〜

花

☆(人間は、アダムとイブから受け継いでる”罪”の性質を持っていたりして、そこを悪魔は巧みに突いて主張して来る。もう負けてる「敵 」に踊らされて、自分を見失わない様にしなければ!私のアイデンティティは「神の子」なんだから。)

嘆き

〜前にもあらかじめ言ったように、私は今もあなたがたにあらかじめ言っておきます。こんなことをしている者たちが神の国を相続することはありません。しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。このようなものを禁ずる律法はありません。

天国

キリスト・イエスにつく者は、自分の肉を、さまざまの情欲や欲望とともに、十字架につけてしまったのです。もし私たちが御霊によって生きるのなら、御霊に導かれて、進もうではありませんか。

天国の道

互いにいどみ合ったり、そねみ合ったりして、虚栄に走ることのないようにしましょう。』

ジーザス

☆私たちは、常に自分の心(思いの領域、魂)の部分を見張る必要があるという事です。人の悪口を言う(裁く)と、悪魔は大喜びします。そして更に煽って来るのです。また、人を貶したり、罵ったりすると、その言葉を自分の耳も聞いてるから自分にもそれらを言ってる事になるんだそうです。人に「バカ」と言いまくると、自分もバカチンになっちまうという事です。

花

肉の思いである「不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、憤り、党派心、分裂、分派、ねたみ、酩酊、遊興」これらの行いを「やっちまったなぁ」(by:クールポコ)しちゃったら、直ちにキャンセルする!(私はジーザスnameを通して)悔い改めを心がける事にします!そして、

花

御霊の実「愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制」を持って、己を整えて行きます!!2016年は、鐚一文、己の心に、”敵”の足場は組ませません!!しっかりと「御霊の実」で土台を組んで、御国の武装して!ハレルヤ〜♪

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「イブは教会でジーザスバースデーしました!」

☆B.B Wonderland

『先日の、松主催、経営者.芸能マスコミ交流会に於いて、デモンストレーションさせて頂きましたB.B W京子ちゃんとアタクシおやびんの動画が、RICO平安クリエイターにより、編集が完成致しました!』

今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」