祝!おやびん企画書類完成〜♪


オフ日はひたすらデスクワーク!

本日は、夕飯の材料とコピー取りに出掛ける以外は、ひたすらパソコンと格闘しつつ書類作成の一日でした。もう本当に今日やっておかないと期限ヤバシでしたからね(@_@;;)。某企業に提出する、アクティング.レッスンのレジュメと、それとは別にもう一つ!どちらも、と〜っても魅力的で、やり甲斐のあるお仕事ですから、ちゃんと誠実に感謝を持って取り組みたいものです☆☆☆

佐伯玲子

☆今年撮った宣材写真より。

来週は、私が2年以上お世話になっている、TUAにて年末特別レッスン「想像、創造、松岡シューゾー」をやらせて頂きます!この日はみっちり120分!!日頃のレッスンでは出来ない事を、生徒くん達におてんこ盛りにブツけてあげたい!!(ぶつけちゃヤバイでしょ、ぶつけちゃっ!)私も今から楽しみです(^^)¥。

佐伯玲子 今井京子

☆今年、京子ちゃん主催で行われた「音と舞」で、くっちゃべる京子ちゃんとおやびん。

因みに、いつも特別レッスンの時に、レッスンタイトルを講師が付ける事になっているのですが、おやびんの場合、いきなり閃いたもんをまんま付けちゃって、まんま採用されてしまう事が殆どだったのですが、今回は、さすがにヤバイでしょ〜と、「〜松岡修造」→「〜松岡シューゾー」になったそうです(笑)。ただ、ちゃんとフレーズだけは残して下さってる所が感謝感謝です(^0^)///熱〜く!!頑張りますよ〜!!!よろしくお願い致します!!PS:生徒の中に「松岡修造が来ると勘違いした子がいたらしい….(笑)….罪な人だねアタイもさ….(笑)。

賛美クス佐伯玲子愛ミチコ

☆賛美クスPR動画撮影より。マルセ先生と英一先生の角笛&竪琴演奏動画も撮影致しました!レッドアトレにて♪

本当はもう一つ、書かなきゃいけないショート台本が幾つかあったのですが、今日はギブアップ(;*▽*;)なんとか合間縫って、年内完成を目指します!!来年は、更なる飛躍と実り多き一年となります!!と宣言します!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「年末スケージュールパツパツになってました。年賀状….ヤバい…..」

☆B.B Wonderland

『本日は、愛さんのクワイア”逗子ゴスペルクワイアの皆さんと、介護ケア施設慰問に、ご一緒させて頂きました!おやびんは、賛美クスとBB体操をやらせて頂きました! 』

今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

 

新しく生まれ変わるべく・・・


バレエレッスンは必須

アシュタンガヨガのクラスを終え、バレエレッスンへ。仕事をしたあとは家に帰ってまったりしたくなる気持ちに80%くらい引っ張られますが(80%って・・・(^_^;))、ギエムの踊りを堪能したからにはバレエへ行く気満々です!

ベローチェ

クラスを終えて、バレエまでのブレイクタイム♪

レッスンへ行ったら代行の先生でした。その先生がおもしろかった!面白いっていうか可愛いのです。アニメに出てくるキャラクターのような可愛らしい声で、喋り方や説明の仕方が独特。バーレッスンの順番を説明するときは「ふ~ふふふ~♪ふ~~~♬・・・・ん!!!・・・ふ~ふ・ふ♪」と、半分鼻歌な感じで、時々一人で力強くうなずいたり・・・その延長線上にラップのごとく言葉をはさんできたり。身体の使い方の説明がすごく丁寧なんですが、言葉のチョイスや教え方が面白いので(いや、可愛いのです!笑)、一人ツボにはまって笑いを堪えるのが大変でした。

そんなソフトな雰囲気を醸しだしていらっしゃいますが、やる内容はキツかったです。が、すごく丁寧で充実のレッスンでした(^^♪

ついにバッサリ、スッキリ!

気づけば3年くらい放置していたかもしれない髪・・・伸びきって腰までになっていました。この長さは人生史上初ではないかと思われます。ベリーを踊るうえでは長い方が良いのですが、最近すごく鬱陶しくなってきていて切りたいと思うように。バレエレッスンから帰ってきて最寄駅に着くと、いきなり「切ろう!!」となり・・・

ヘアカット

切りました。

思えば3年くらいは放置して伸ばしっぱなしになっていたのでした。切り落とされた髪の毛の長さにびっくり!20~30㎝は切ったかもです。頭が軽い\(^o^)/今日から髪を洗うのがラクになりますね~♫

いろいろ変動の3年間で、様々なことがありました。これまでのことを切り離し、さよならして新たなステージへと歩き出すのであります。なんだか急にそういう気持ちになったのでした。

またもやチョコレート効果をねらってみる

以前、95%のチョコレートを試してみました。・・・苦かった(^_^;)では、どのくらいまで自分は甘いと感じるのだろうか・・・?

チョコレート

カカオ70・・・・95を知った今、ビターとは思いません。これはもうかなりのスイートであります。

チョコレート

86はどうだろうか・・・?という好奇心で買ってみました。余裕で甘く感じました。

クリスマスツリー

小田急デパートのクリスマスツリー。来週はクリスマスですね~(^^♪

 

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

※めちゃくちゃインプロで踊ったソロナンバーも映像ギャラリーの「音と舞~フリースタイルコラボ~」にアップしています。

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

クリエイティブ塗り絵を楽しんでる今日この頃


ときめきのクーピー60色!

急に寒くなり、いよいよ冬って感じになってきましたが、年明けてからが本格的な冬の寒さになっていくので、まだまだ寒いとか言ってられないですね。しかし、クラス後におだんごヘアーのまま帰ってくるとさすがにスースーして寒さ倍増です。

文房具店でクーピーの60色を見かけ、それ以来毎度その場所を行ったり来たりしながら何度も手にとって見ては戻す…を繰り返しております。買うタイミングを計っておるのであります。いつになったら買うのか・・・そのうち買うつもり。過去に90色のクーピーが限定で発売されたそうですが、すでに売り切れで終わってる模様・・・嗚呼・・・90色お目にかかりたかった(涙)

気分が乗ってるのと乗ってないのが一目瞭然

クーピー欲しい!と言いながら、カラーペンで塗り絵しておりますが・・・時間が空くと塗り絵に精を出す今日この頃。

クリエイティブ塗り絵

ある日の1枚目、これは最初にイメージした色合いとほぼ同じに仕上がりました。気に入ってます。

クリエイティブ塗り絵

2枚目、最初にイメージしていた色合いと近いです。少しだけ着地点が違いましたが、これはこれでいいかも~なんて思ってます。ちょっとエグイ色合いになったかな・・・?

ここまでは集中力がなんとか続いていました。これでやめておけばよかったのに3枚目に手をだしたのでした。3枚連続は初めてのこと・・・案の定、最後の方は集中力が切れ切れの朦朧とした状態。飽きてきて適当な感じになってしまいこんな仕上がりに・・・

クリエイティブ塗り絵

投げやり感が・・・(^_^;)そして、こんな色にする予定じゃなかった。それもあって、途中で塗るのに疲れて飽きてしまったのでした。気分が乗ってるのとそうでないのが一目瞭然。

たかが塗り絵、されど塗り絵

塗り絵といえど、この緻密さ!1枚塗りあげるだけでかなりのエネルギーを使います。それぞれの感性で全く違う作品が仕上がるのですから面白いですね~(^^♪そして、その時の気分でも使う色は違うと思うので、また違う日に同じ絵柄に色を塗ったらまったく違う色合いのものが出来上がるのでしょうね。可能性は無限大の色付け、楽しいです。

クリエイティブ塗り絵

ある日の1枚目。

クリエイティブ塗り絵

2枚目。やはり、投げやり感が・・・(^_^;)これもイメージしていたものと違ってきてしまい、それがいい方向に行かず気に入らない方向に・・・・。修正がきかなくなりそのまま突っ走ってこの着地点・・・。せっかくの胡蝶蘭、もっと綺麗に塗りたかった(T_T)こんな仕上がりになってしまい残念。

とかなんとか言いながら、クリエイティブ塗り絵を楽しんでいる今日この頃です。

 

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

※めちゃくちゃインプロで踊ったソロナンバーも映像ギャラリーの「音と舞~フリースタイルコラボ~」にアップしています。

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

年末までノンストップ&ムチャぶりジーザス!


いつするんだ大掃除!!

師走ですね〜。気付くと、年末まで一日を除き、他すべての日にスケージュール入ってしまってました(:*▽*;)。でもその一日だって、レジュメと3月のスクール発表会の台本制作に取っておかなければいけない貴重な一日。まだ大丈夫と油断していたら、まあ〜〜〜日にちの経つのが早い早い!!もしかして、12月だけ、一日が12時間しか無いんでねーの?!(んなワケあるかい!)

佐伯玲子

☆師走の慌ただしさにイチャモン付けてる、おやびん図(笑)。(メビウスPVより)

大掃除、いつやろう…..まあ、チョコチョコやってるし、そんなに大掛かりな作業は無いかとは思うんだけど…..なんせミニマムライフが流行る前からミニマムライフなんでね(笑)。

どーする年賀状!!

買ってない….ヤバいよヤバいよ〜!って出川哲朗やってる場合じゃないっ!年賀状って、古き良き時代の風習で、確かに残していく事も大切なのかもしれないけど……VHSからDVDやブルーレイになっていった様に、レコード盤がCDになっていった様に…って……言い訳だな….(^_^;;)。すみません….今年はマジで、紙媒体でしか、新年のご挨拶が出来ない方のみになるやもしれません…..本当にすみません(>_<)。メール年賀メインの2016年幕開けの可能性が色濃ゆくなってきております…..

佐伯玲子

☆年賀状制作、お手上げ?!おやびん図(笑)。(実際は、メチャメチャハレルヤ!な狭山キリスト教会でクリスマス礼拝にて)

ムチャぶりジーザス!

今年は、ムチャぶり、ムチャぶりに頑張って従順して来たからでしょうか?!それまでの自分だったら怖くて、不安で出来なかった事が、今年は幾つも出来たと思います。ジーザス兄さんは、いつも私が「ええ〜〜!!??そ、んな事アタシできよぉ〜…」って思った瞬間「大丈夫♪大丈夫だから♪」と背中を押して下さいました。ひとりではない…ひとりじゃない…ひとりじゃないって〜♪ステキな事ね〜♪(天地真理かっ!)。思い出すだけでも、マルセ先生や京子ちゃん、愛さん、りこちゃん、たくさんの方々(マルセ先生が一番多かった(笑))を通して、兄さんは私にムチャぶりされましたね。

マルセ先生Family

今井京子photo:関政宏

愛ミチコ賛美クス

RICO

☆おやびんの愛すべき”ムチャぶリストの皆さん。

でもどれも、私が出来るからこそ、されたんだ….って、やった後、いつも思いました。感謝です。そして宣言します!ジーザス兄さんによって、私は益々強くなる!ジーザスname通して宣言しまっする!!

ジーザス兄さん

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「狭山キリスト教会で、合同Xmas礼拝を致しました!JAYE先生の熱いメッセージと歌、石原先生並びに狭山キリスト教会の皆様、ありがとうございました!」

☆B.B Wonderland

『本日は、愛さんのクワイア”逗子ゴスペルクワイアの皆さんと、介護ケア施設慰問に、ご一緒させて頂きました!おやびんは、賛美クスとBB体操をやらせて頂きました! 』

今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

珠玉のダンサー、シルヴィ・ギエム


シルヴィ・ギエムのファイナル・ツアー

100年に1人の逸材といわれるダンサー、シルヴィ・ギエムの「ライフ・イン・プログレス」を観に行ってきました。2015年で踊ることを止めると宣言したギエム・・・現在、その引退公演のファイナルツアーが日本で行われています。

シルヴィ・ギエム

最後だなんて…悲しすぎる。これは絶対観に行かなければ!と思っていました。

シルヴィ・ギエム

開演前、メッセージを読んで胸が熱くなり、こみ上げてくるものがありました。身体能力が素晴らしく優れているギエム・・・踊っている彼女はまだあどけない少女の姿にも観え、とてもチャーミングでした。

シルヴィ・ギエム

現在49歳の彼女、あんなに素晴らしいのに・・・まだまだこれからもずっと踊っていてほしいという思いが込み上げてきて、声援に何度も応えて手を振る彼女の姿に泣けてしまった。

まだその余韻に浸っております。切ない・・・。

一緒に公演を観に行ってくれたのは佐和子ちゃん。仕事後に合流して、公演も3部構成で3時間!終わったらお茶する間もなく帰ってきたけど、またゆっくり語り合いましょうね(*^^*)ありがとう!

 

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

※めちゃくちゃインプロで踊ったソロナンバーも映像ギャラリーの「音と舞~フリースタイルコラボ~」にアップしています。

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

THE 慰問! 逗子ゴスペルクワイア×賛美クス in 逗子☆


人生の先輩達と歌って!踊って!60分!

今日は愛さんの地元、逗子にある、介護ケア施設「逗子清寿苑」さんに、愛さんのゴスペルクワイア、逗子ゴスペルクワイアの皆さんと慰問に行って参りました!

DSC_1474

☆おやびん、逗子!初上陸!!穏やかな時が流れる良い所です☆

デイサービスなどでいらしてる、おじいちゃま、おばあちゃま方へ、歌と踊りで”メリークリスマス”のプレゼントです(^0^)¥おやびんは、ゴスペルのお歌の間に、BB体操と賛美クスをやらせて頂きました!

DSC_1478

☆控え室でのリハーサル風景〜♪圧巻でした!

「天使にラブソングを」ナンバーを歌う天使達☆

逗子ゴスペルクワイアの皆さんの、パワフルでファンタスティックなハーモニーを、リハーサルと本番と2回も聴けたおやびんは果報者でした!ただ、お上手なだけではない、HotなSoulをバンバン感じました!確実に御国は降りてましたね!「JOYFUL  JOYFUL」「I will  follow Him」etc…と、続々ご存知ナンバーのオンパレード!もう、踊り出したくなっちゃいましたよ!てか、ステージ裏で踊ってました〜(笑)♪もう「天使にラブソングを」が脳みそ中を「かけめぐる青春」のビューティペアでしたよ〜!

DSC_1477

☆リハーサル風景2。ウーピーゴールドバーグさながらに、愛さんが指揮を取ってます!

さてさて、本番のおやびんタイムですが、おじいちゃま、おばあちゃまは、皆さん座られてるままながら、上半身を元気に動かし、一緒にとても楽しそうにやって下さいました♪なんだか私の方が逆に元気頂いた感じです!

ゴスペル賛美クス

最後は、アンコールのリクエストもあって、「Oh Happy Day」を大合唱!おやびんも何気にノリノリにノラせて頂きましたO(≧∇≦)O♪♪♪こういった介護施設の慰問は初めての体験でしたが、人生の先輩方、おじいちゃま、おばあちゃまと一緒に歌って踊れた事….本当に初めて味わう、暖かな恵みでした。この様な素晴らしい機会を、愛さんを通して与えて下さったジーザス兄さんに感謝です!そして、愛さん、逗子ゴスペルクワイアの皆さん、そして逗子清寿苑のスタッフの皆さん、大変お世話なりました☆☆☆☆☆また機会が有りましたら是非、ご一緒させて下さい。ありがとうございました(^0^)☆☆☆

ゴスペル賛美クス

追記:エンディングで、愛さんに突然フラれ、モノマネ”キャッシー中島”またやっちまいました(^0^;))些かテンパり、「ハワイアンキルト」が出て来ず「パッチワーク」って言っちゃいました(:*▽*;)キャッシーさんスミマセン(:*▽*;)(:*▽*;)(:*▽*;)////

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「狭山キリスト教会で、合同Xmas礼拝を致しました!JAYE先生の熱いメッセージと歌、石原先生並びに狭山キリスト教会の皆様、ありがとうございました!」

☆B.B Wonderland

『顔中サロンパスで頑張ってます(笑)! 』

今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

「音と舞」ステージ写真アップ・5


サルサ・ナンバー♪

空き時間にはクリエイティブ塗り絵ばかりやっております。やり始めると1枚で終わるのは物足りなくなり、2枚目へと突入してしまうのですが、あの緻密さなので最後の方は朦朧としてきてなんだかわからなくなり雑になっていきます(^_^;)なので、やはり1枚にとどめておくのが良いと思われます。が、わかっていながら2枚目に手を付けてしまうのでした。

久々にステージ写真をアップいたします。「音と舞~フリースタイルコラボ~」からもう2ヶ月が経とうとしておりますが、ステージ写真はまだまだアップしきれておりません。ということで、今回はサルサ・ナンバーより。

今井京子photo:関政宏

photo:関政宏

ラテン音楽・・・サルサは楽しいです(^^♪身体の底から踊る楽しさが湧き上がってきます!

今井京子photo:関政宏

間奏でパーカッションの美穂さんを盛り上げるシーン(^^♪

この写真、私の腹筋割れてるっぽい。ちょっと嬉しい(笑)

今井京子photo:関政宏

陰影がちょうどいい感じで、いかにも腹筋割れてる風で(笑)・・・これは撮影してくださった関さんに感謝です!(涙)

今井京子photo:関政宏

万里子さんのジャンベ(^^♪こういうシーンは楽しいです。来年は私も叩きたいなぁ~なんて思う。

今井京子photo:関政宏

1部ラストのナンバーで、それでもって激しく踊っていたので、めっちゃ笑顔なんですけど、実はめっちゃ疲れてました(笑)

今井京子photo:関政宏

何でもないように踊ってますが、心の中では「早くはけさせてぇ~~~!!(@_@;)」と泣き叫んでおります(笑)

今井京子photo:関政宏

でも笑顔は絶やしませんわっ!!

めちゃくちゃ熱くなる楽しいナンバーだけど、ハードで体力も使うナンバーでありました。ラテンは血が騒いじゃいますね~!(^^)!

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

※めちゃくちゃインプロで踊ったソロナンバーも映像ギャラリーの「音と舞~フリースタイルコラボ~」にアップしています。

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

むくみ.肩痛.顔面痛!なのに心はパラダイス♪(賛美クス3決定info有り!)


左足むくむlong longデスクワーク!

今日は、ほぽデスクワークの1日でありました!ここのところ、連日1日出ている事が多かったので、久々のオフ…と言いたいところではありますが、そこにデスクワークを詰め込む事になるので、結局オフではなくなります(^0^;)>ずっと座り放しでパソコン打ち込みしていると、かつて負傷した左足のリンパの流れが悪くなり、足の裏がジンジンして来る始末(@_@;)。時折、17日の賛美クスの振付チェックをしながら〜と思うんだけど、きりが良い所までと打ち込んでいると、つい長く座り過ぎてしまいジンジンパンパン(:*_*)ドンパン節ならぬ、ジンパン節!(言うてる場合かっ!)

クリスマスツリー

そして今日、また新たにお仕事で使うレジュメを一つ、年末までに作成する事となり、とっても嬉しく有難い事なのですが、更にしっかりと計画を立て、日々のノルマを遂行していかないとです!でないと、折角のチャンスも水の泡になりますからね!頑張りまっする!!来週は、ほぼ連日クリスマス関連のイベントと仕事のチャンポン麺!これまたオババには、勢いと気合の日々になりそうです!楽しいんだけどね!久々に会える昔の仲間との集いも目白押しだし!でもその間中、頭の中にある重〜い鉛バーベル…………年賀状(:*▽*;)。

驚き

ああああああ〜…….まだ、か、買ってなかった〜……..や、やばい…….今年は昨年にも増して時間が足りないかも〜!…..もっと要領良く、もっと効率良く1日を使わないと〜…..何故なら毎日々、「今日のお題〜ヤル事〜」をメモに書いても、一つ二つこぼれてしまってるのです。この”こぼれ”をなくしていかないとなのです!!

肩痛、顔痛、サロンパス!

ここ数日、偏頭痛と言うか、顔面の筋肉がやたら凝って、ホッペとエラ部分が筋肉痛です(:*0*;)。酷い時は、こわばって滑舌がおかしくなる事すらございます。顔のツボを押すと、半端なく痛いっす!!でも、作業しないと間に合わないから、サロンパスより効くモーラステープをこんな感じに…..

佐伯玲子

モーラステープ故、紫外線は絶対浴びれません!!良い子は決してマネしないで下さい。デンジャラス湿布で頑張りました!!作業は大変だけど、やり甲斐が有る!!だから私は止まらない♪そして、誰もアタイを止められない(笑)!…..って、この顔で言われても説得力無し夫だね(笑)!

賛美クス3!2016年2月に決定!1月は教会で特別講座も有り!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

今回の曲は、春らしい弾む感じのさわやかなワーシップソングです!

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

茅ヶ崎のみなさーーーん!是非この機会に〜♪遠方からのご参加も大歓迎です!そういう皆様のためにも、少し長めのレッスンタイムになっております。たくさんのご参加、お待ち致しております!

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「狭山キリスト教会で、合同Xmas礼拝を致しました!JAYE先生の熱いメッセージと歌、石原先生並びに狭山キリスト教会の皆様、ありがとうございました!」

☆B.B Wonderlandブログ

『どーも!女芸人Sです(笑)!そんなおやびん、昨日の「爆報」放送日の朝は、プリ造の小学校四年生のママの皆様と、賛美クスをさせて頂きました! 』

◉ 今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

ゴスペルXmas コンサート♪


ファンキーなゴスペルコンサート

雨の一日でしたね。そんな日曜日は高速にのって狭山へ。マルセ先生の所と狭山の教会の合同Xmasコンサートが開催されるとのことで、お誘いいただきました。教会のXmasコンサートは初体験です。午前中の礼拝から参加させていただき、美味しいお食事をごちそうになり(いつもご馳走になってる(^_^;))、午後はゴスペルのコンサート。

佐伯玲子

礼拝もファンキーでパワフルな歌と演奏で始まり、玲子ちゃんの賛美クスも。

佐伯玲子

玲子ちゃんのリードに乗って皆さんとても楽しそうでした(^^♪

X'masコンサート

英一先生の角笛で礼拝の始まりを告げ賛美の歌と演奏が始まります・・・・このスタイルは「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージでも披露してくださいましたね(^^)

マルセ先生

マルセ先生は、ジャンベを。マルセ先生の歌と演奏は本当に素晴らしいのです。この日もマルセ先生には大変お世話になりました。

迫力のソウルフルボイス

そして午後のコンサートでは、なんとJAYE先生のソウルフルな歌を聴くことが出来ました!なんて贅沢な~(^^♪

JAYE公山

JAYE公山先生は、音楽業界ではとてもご活躍されていて有名な方であります。つい先日もWOWOWの生番組「ザッツ・ワンダーテインメント・ショー」に出演されていました。JAYE先生のゴスペルWSにも参加させていただいたことがあり、トークの才能も素晴らしく、その楽しいお人柄に魅了されております。午前中の礼拝では、ご友人であるゴスペラーズの北山氏の回復を祈っておられました。

JAYE公山

JAYE先生のCDにサインしていただきGETです(^^♪ジャンルはJ-SOUL。

JAYE公山

Soulを歌うJAYE先生、素晴らしいです!ものすごい声量でパワフルな歌声。ゴスペルコンサートも聴き入ってしまいました。歌っていいですね~!お話もさせていただき、貴重な時間をありがとうございました。

X'masコンサート

最後に記念撮影。わたくし、目が線・・・(^_^;)寝てんのか?っていう顔になってる。あたたかく楽しい時間をありがとうございました!

帰りは、玲子ちゃんを乗せてドライブがてら戻ってまいりました。高速は使わずにと思っていましたが、16号がハンパなく激混み・・・(~_~;)ということで、やはり高速に乗ったのでありました。車の中でいろいろ話しながら帰ってくるのも楽しいひと時です(^^♪玲子ちゃん、お誘いいただきありがとう!

一足早いクリスマス気分を味わいました♪

 

※「音と舞~フリースタイルコラボ~」のステージ写真をアップしています→写真ギャラリーkyoco

※めちゃくちゃインプロで踊ったソロナンバーも映像ギャラリーの「音と舞~フリースタイルコラボ~」にアップしています。

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ