喋りが止まらないメキシカンな夜!


3年ぶりくらい?

イルミネーション

日曜日の夕方は、イルミネーションが素敵な新宿サザンテラスに来まして、友人と久しぶりの再会を果たしました\(^o^)/

メキシコ料理

メキシカ~ン!まずはビールで乾杯!!

メキシカン料理

ベリーダンサーの美和さん。約3年前にレストランショーを観に来てくださったことがきっかけで、仲良くなりました。それまではお互い知らない者同士だったのですが、ショー後に意気投合!それ以来SNSでつながっていたのであります。こうして会うのは3年ぶり?の2回目(笑)

メキシコ料理

美和さんとの初対面はとっても楽しい方という印象。このように2人で会って飲むのは初めてですが、やっぱりとっても楽しい方でお互いノンストップ弾丸トークの喋りまくり!聞けば同じB型と言うではありませんか!

ノンストップ弾丸トーク!

ワカモレ

大好きなワカモレ♪店員さんがアボカドをつぶしワカモレを作ってくれます。

ワカモレ

メキシカンにアボカドは欠かせませんね!アボカド大好き!!ワカモレ大好き!!!しかし、こんなに好きなのにアレルギーっぽい反応が出るので、控えております(涙)・・・が、たまらず少しいただきました。とりあえず少しなら大丈夫なようです。

メキシコ料理

ダンスのこと、表現者としてのパーソナリティーについてやLOVEのことetc・・・話題は尽きず、熱く語り合うメキシカンな夜。

メキシコ料理

ビーフとシュリンプのファヒータ。トルティーヤに包んで食べます♪

スィーツもしっかり♪

メキシカンでお腹を満たしたら、カフェに移動してスィーツタイム(^^♪

ドーナツ

ドーナツのカフェ・・・名前忘れました(^_^;)

ドーナツ

一応のことお約束で撮影。久しぶりにドーナツ食べました。やっぱり甘いものって美味しいよね~!

カフェに移動してからも話の勢いは衰ず、閉店までいてしまいました(笑)こうして再会出来て、たくさん話せて本当に嬉しく楽しい時間でした。美和さんありがとう!\(^o^)/また会いましょう。

 

 

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報 

レッスン回数が変更になりました。

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ 

賛美クス3

賛美クス特別講座

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ