終わりと始まり~最後のレッスン~


12年以上続いたクラス

7月になりましたね。2016年、下半期に突入です。

昨日6月30日、12年以上の長きにわたって担当させていただきましたラテンとベリーダンスのクラスが最後を迎えました。ラテンが始まってから5年後に、ベリーダンスのクラスも続きで増設され、そこから昨日まで本当に多くの方がご参加くださいました。皆様とはたくさんの思い出があります。レッスンでは活気と熱気があふれ、笑いがたくさんありました。ステージやレストランショーにも幾度となく足を運んでくださり、たくさんの笑顔と励ましをいただきました。どれだけ皆様に支えられてきたでしょうか。それは言葉では言い尽せないほどです。

12年以上って本当に長い年月ですが、こうして振り返るとあっという間ですね。皆様と共にしたレッスンを振り返り、今改めて胸が熱くなっております。皆様に支えられてきたクラスでした。

今井京子

最後のレッスンは燃えに燃え、皆さんの気迫がハンパなかったです!

レッスン後に記念撮影。このように集合写真を撮影するのも最初で最後のこと。下からねらってタイマー撮影したら、後ろのほうの方がちゃんと写ってなかったのがすごく残念(T_T)

今井京子

大きな花束とプレゼントをいただきまして、皆様のお気持ちにただただ感謝するばかりです。本当にありがとうございます。

泣くつもりなかったのに…

今井京子

出口で、皆さんお一人お一人とハグや握手をしてお見送りさせていただきました。

なんだか来週もまた皆さんと一緒にレッスンするんじゃないかっていうような気になったりで、最後という実感がなかなか湧かずにいたのですが、皆さんの涙を見たら私もたまらなくなり…

今井京子

泣けてきてしまいました。

本当に長く続いたクラスだったですものね。メンバーの入れ替わりは多少あるものの、最初からのメンバーが頑張って続けてくださっていました。みなさん、ず~っと続けてくださっていたのです。12年以上のお付き合いってすごいです。

今井京子

皆様の愛をたくさんたくさん感じました。私は幸せ者です。

これまで悔いなく全力でやり切ったと思っています。一つの終わりは寂しくもありますが、また新たな季節の始まりでもあります。ここでの関わりは終わったとしても、また新たな場所で皆さんとお会いし、楽しい時間を共にできる日が来ることを願っております。

皆さま、本当にありがとうござました!皆さまのご健康と繁栄を心よりお祈りしています。

 

玲子ちゃんゲスト出演のイベント

「マルセまゆみ先生の愛娘、いくみちゃんが幼なじみの双子、選子ちゃん、愛実ちゃんと組んでるバンド「EIMS」企画プロデュースのラィブに、愛さんとゲスト出演させていただきます!!」 by 玲子ちゃん

エイムスフライヤー画像

詳しくはこちら→2016年7月10日(日)「EIMS」ライブ

 

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ