淡くて優しい色合い


久しぶりの感触

ペンだと裏面に滲んでしまうということで、何年かぶりに色鉛筆を出してきて塗りました。

ねこと花もようのぬり絵ブック

下絵はこちら。

ねこと花もようのぬり絵ブック

久々の色鉛筆の感触…ああ~そうそう、こんな感じだったなぁ~と懐かしい感覚。ここのところペンやパステルを使っていたので色鉛筆の感触を忘れていました。

重ね塗りも楽しい♪

ねこと花もようのぬり絵ブック

色を塗り重ねていくのも楽しいですね(^^♪24色なので、工夫して塗り重ねて表情を変えていくのもなかなか面白い。

色鉛筆は、淡くて優しい色合いですね。

ねこと花もようのぬり絵ブック

空き時間を見つけ、何日かに分けて塗ってもまだここまで。完成までは時間がかかりそうです。

どんな仕上がりになるか、ある程度はイメージしていますが、出来上がってみるといつもイメージとはちょっと違う仕上がりになるんですよね。

ジェットコースターのような日々は続いています。

 

 

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

 

それは突然に!!


なんだこの展開!!

日光オリーブの里キャンプから一週間が経つのですね~。ジョシュア・ミルズ師のカンファレンスから濃密すぎる時間が流れ、月曜日の夜は賛美集会。何かが変わってきてるのは感じていました。日曜日の主日礼拝が終わって私はある決断をし、月曜日は出かけるまで、そのことについてずっと祈りと宣言をしました。

賛美

こちらはキャンプの時の賛美の模様ですが、こんな感じで月曜夜も賛美をし、素晴らしい時間を過ごしました。ますますパーカッションの魅力に引き込まれている今日この頃です。

賛美礼拝

周りには音しかない!という感覚になり、音とリズムの世界に没頭してしまうのであります。もともと楽器は大好きでしたが、踊る以外にこのような道を与えてくださったことを主に感謝します。

黒豆柴クロスちゃん

これまで漠然と思っていたこと…「そうなるのかなぁ~」となんとなく思っていたことが、近づいてきたように感じていましたが、それでもまだ先のことのように思っていました。

が、ちょっとしたきっかけからあれよあれよと話が進み、「えっと、なんでこのようなことに(^^;)?」と、頭のどこかで時々よぎりながら、「こういう流れか・・・」と降参して、流れに身を任せる自分がいます。それが、昨日今日の出来事。いろいろ一変です(笑)

黒豆柴クロスちゃん

これまでも一変する!の連続で目を白黒させておりましたが、これがトドメですね、きっと。

どうしよう、クロちゃん…(^^;)

黒豆柴クロスちゃん

知らん・・・。

と、言っているかどうかはわかりませんが(笑)現状考えたら、本当にとんでもない状況であり、普通に考えたら無理な状況で、めっちゃ大変なんですが、それ無茶振りでしょ!って言いながら笑ってしまうという。そして何とかなると思ってるという。

神様マジですか!?…でも、やるのですね?…はい、やります(^^;;

ってな感じです。

もう降参して、自分の我で何とかしなければと思うのはやめることにしました。すべて流れに委ねます。主の御手に委ねます。そう思ったら気が楽になりました。

そして、そこからがスタートです。ほんと、「なんだこの展開!!Σ(゚Д゚)」って感じです。「それは突然に!!」って感じです(笑)

預言的?

前々回の記事でこんなことを書いていました…

「何回も8のゾロ目を見ました。もうすでに新しい領域に入っているのだと心の奥の方での確信。現実世界はまだ追いついていないけど、いずれやってくるという感覚に包まれた旅でした。なんでもやってみること、行動してみること!そうすれば何かしらが開けてくる。」

これ、自分に預言してるよね…(笑)まさにこの状況が来ています。その時は、この状況がくることなんて全然思いもしませんでした。そして今、現実が追いついてきてる…。なんだこれ…と思いながら、行動しちゃいました(笑)これから開けてきますね!(^^)!現実世界で新しい領域がやってくると宣言します!

黒豆柴クロスちゃん

って、ことで明日は…っていうか今日!アクティブな日になりそうです!もう急展開です(笑)

 

 

 

B.B Wonderlandブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ