東北ゴスペルフェスタ2017


いよいよ本番!

金曜日に車で出発し、いざ東北は山形へ!

いよいよ本番当日となりました!!!!!

愛ミチコwith JGC ministersの一員として出演します!出演される方々は本当にすごい方ばかりです。そんな中、踊ってカホン叩くって、もうガクガクブルブルもの(汗)そして、Jayeさんのパワフルな歌声で踊るという、これまた素晴らしい機会をいただき((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。感謝します!

最新のチラシです↓↓↓

2017年9月30日(土)13:00~18:00(open 12:30)

東北公益文化大学・公益ホール

逗子ゴスペルコンサートご案内

来る2017年11月17日(金)に逗子文化プラザなぎさホールにて、「逗子ゴスペルコンサート」が開催されます。逗子ゴスペルダンスの皆さんが踊り、キッズクワイアの子供たちも歌います!そしてそして、私も踊っちゃいます!愛さんの歌とコラボ♪しかも生バンドで(≧▽≦)考えてみれば、愛さんとのコラボは初めてです。これまでありそうでなかった企画で、初の試みとなります。楽しみ(^^♪自分も気合い入れなければ!

逗子ゴスペルダンス

毎週火曜日(第5週目休み)の午前と夜にクラスがあります。

毎週火曜日(第5週目休み)

11:00~12:00 スタジオアレス

19:30~20:30 Y’s company

どなたでもご参加いただけます。

お問い合わせ

ゴスペルダンスを宜しくお願い致します!

 

 

玲子ちゃんの賛美クス、ニューバージョン完成!

賛美クス第3弾動画♫ダイナマイトに配信スタート!!!

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

逗子ゴスペルキッズクワイア♪


振付完成(≧▽≦)

月2回の逗子ゴスペルキッズクワイア♪2週間ぶりです。

毎回ワサワサバタバタ怒涛のキッズレッスン(笑)今日は体験参加のお友達がきてくれました!とてもシャイで最初はモジモジしていたけど、だんだん楽しくなってきたようで、最後にはみんなと一緒に歌って踊ってくれました(^^♪

終わり間際のバタバタで写真を撮りわすれてしまったので、前回、前々回の写真から(^^;)

「Like a child」の振付も完成しました!!上がってよかったぁ~~~(涙)ホッとしました。あとはみんなに頑張ってもらうだけです!(笑)

毎回例外なく大声を張り上げながら怒涛に過ぎ去っていくレッスン。子供のエネルギー半端ないです。めっちゃ叱るけど、笑いと喜びに満ちています(^^♪

ハレルヤ!この時間を感謝します。さぁ、11月コンサートに向かってキッズも追い込みです!

東北ゴスペルフェスタ2017

愛ミチコwith JGC ministersとして、お馴染みの賛美チームが出演します!私は、カホン(パーカッション)を担当。ダンスも踊ります♪

2017年9月30日(土)13:00~18:00(open 12:30)

東北公益文化大学・公益ホール

逗子ゴスペルコンサートご案内

来る2017年11月17日(金)に逗子文化プラザなぎさホールにて、「逗子ゴスペルコンサート」が開催されます。逗子ゴスペルダンスの皆さんが踊り、キッズクワイアの子供たちも歌います!そしてそして、私も踊っちゃいます!愛さんの歌とコラボ♪しかも生バンドで(≧▽≦)考えてみれば、愛さんとのコラボは初めてです。これまでありそうでなかった企画で、初の試みとなります。楽しみ(^^♪自分も気合い入れなければ!

逗子ゴスペルダンス

毎週火曜日(第5週目休み)の午前と夜にクラスがあります。

毎週火曜日(第5週目休み)

11:00~12:00 スタジオアレス

19:30~20:30 Y’s company

どなたでもご参加いただけます。

お問い合わせ

ゴスペルダンスを宜しくお願い致します!

 

 

玲子ちゃんの賛美クス、ニューバージョン完成!

賛美クス第3弾動画♫ダイナマイトに配信スタート!!!

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

逗子ゴスペルダンス&Glee部


逗子ゴスペルダンス♪

火曜日は逗子ゴスペルダンス!

午前クラス♪

夜クラス♪

これまで鏡を見て練習していましたが、これからは鏡なしで特訓です!

エーサッサって、こんな動きだっけ?とか言ってたら、タイマーのリミットがきてしまい中途半端な感じで写ってしまいました(^^;)

来週はもう10月。さぁ、追い込んでいきますよ~!皆さんお疲れ様でした!!

Glee部♪

月曜日はGlee部でした。

こちらの発表は10月後半。こちらも追い込みかけてます!

東北ゴスペルフェスタ2017

愛ミチコwith JGC ministersとして、お馴染みの賛美チームが出演します!私は、カホン(パーカッション)を担当。ダンスも踊ります♪

2017年9月30日(土)13:00~18:00(open 12:30)

東北公益文化大学・公益ホール

逗子ゴスペルコンサートご案内

来る2017年11月17日(金)に逗子文化プラザなぎさホールにて、「逗子ゴスペルコンサート」が開催されます。逗子ゴスペルダンスの皆さんが踊り、キッズクワイアの子供たちも歌います!そしてそして、私も踊っちゃいます!愛さんの歌とコラボ♪しかも生バンドで(≧▽≦)考えてみれば、愛さんとのコラボは初めてです。これまでありそうでなかった企画で、初の試みとなります。楽しみ(^^♪自分も気合い入れなければ!

逗子ゴスペルダンス

毎週火曜日(第5週目休み)の午前と夜にクラスがあります。

毎週火曜日(第5週目休み)

11:00~12:00 スタジオアレス

19:30~20:30 Y’s company

どなたでもご参加いただけます。

お問い合わせ

ゴスペルダンスを宜しくお願い致します!

 

 

玲子ちゃんの賛美クス、ニューバージョン完成!

賛美クス第3弾動画♫ダイナマイトに配信スタート!!!

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ