歓迎会@茅ヶ崎♪&ダイジェスト動画♪


@茅ヶ崎

先日の日曜礼拝と学びの後は、マルセ先生、英一先生をはじめメンバーの皆様が、玲子ちゃん、愛さん、そして私の歓迎会を企画してくださいました!

お久しぶりです!京子です。

黒豆柴クロスちゃん

看板犬の黒豆柴クロスちゃん。

黒豆柴クロスちゃん

この日もクロスちゃんに会って癒されました~(^^♪

食べて笑ってまた食べて

歓迎会

しゃぶしゃぶ食べ放題へ。このように皆さんと過ごす時間は初めてのこと。いつもの感じとはまた違って楽しいひと時でした。企画していただき感謝です!

歓迎会

食べて、笑って、また食べて。皆さんといろんなこと話しながら食べまくって、お腹いっぱい!皆様、楽しい時間をありがとうございました!(^^)!

万座温泉ホテル・フロアショーのダイジェスト版動画が完成!

3月の万座温泉ホテル・フロアショーのダイジェスト版動画が完成しました!リコちゃん先生、本当に本当にありがとうございました!感謝です\(^o^)/

以下、玲子ちゃんによる前回記事から引用させていただきます。

皆さま、お待たせ致しました!!先日3月28日に行われました、マルセまゆみ先生とご一緒に、愛ミチコさん、Fukiちゃん、Namiちゃん、そして、我がB.B Wonderland相棒、京子ちゃんとアタクシおやびんが共演致しました、万座温泉日進舘名物、フロアショーの動画が、遂に、これまた我がB.BWonderland キング.オブ.クリエーター、RICOちゃんの華麗なる編集により、完成致しました!!イエーーーーイ!!是非、ご覧ください!!そして、次回!(と言ってもまだ未定ですが(笑))、是非ともこの醍醐味を”生”で(^0^)/ご参加お待ち致しておりまーす!!

 

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「強烈Wi-Fiに悪戦苦闘!」

☆B.B Wonderland

『万座温泉フロアショー!無事終了いたしました!楽しかったー!!ハレルヤー!!』

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

万座温泉フロアショー、ダイジェスト版遂に完成!!


笑いあり、体操あり、ダンスあり、歌ありの60分を濃縮還元!!

皆さま、お待たせ致しました!!先日3月28日に行われました、マルセまゆみ先生とご一緒に、愛ミチコさん、Fukiちゃん、Namiちゃん、そして、我がB.B Wonderland相棒、京子ちゃんとアタクシおやびんが共演致しました、万座温泉日進舘名物、フロアショーの動画が、遂に、これまた我がB.BWonderland キング.オブ.クリエーター、RICOちゃんの華麗なる編集により、完成致しました!!イエーーーーイ!!是非、ご覧ください!!そして、次回!(と言ってもまだ未定ですが(笑))、是非ともこの醍醐味を”生”で(^0^)/ご参加お待ち致しておりまーす!!

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「強烈Wi-Fiに悪戦苦闘!」

☆B.B Wonderland

『万座温泉フロアショー!無事終了いたしました!楽しかったー!!ハレルヤー!!』

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

いよいよ明日!!


万座温泉ホテル・フロアショーいよいよ明日!

こんばんは、京子です。

いよいよ明日となりました!万座温泉ホテルフロアショーに玲子ちゃんと出演します!玲子ちゃんは賛美クスを、私はソロで2曲即興で踊ります。祝福で満たされたステージとなりますように(^^♪

B.B Wonderland

新宿西口都庁大型駐車場より送迎バスが出ており大変便利です!この機会に一緒に万座温泉を楽しみませんか?

万座温泉フロアショー

■日時:2016年3月28日(月)20時~

■場所:万座温泉ホテル日進舘

イベントページに万座温泉フロアショーの詳細をアップいたしました。ぜひご覧くださいませ。

3月・万座温泉ホテルフロアショー

宜しくお願い致します!

 

 

今井京子のブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

CGN TV賛美クス取材映像


賛美クスVOL.3「CGN フォーカス」 860編

今年2月に開催いたしました、賛美クスVOL.3。その最終日に、キリスト教専門チャンネル、日本CGN TVさんに取材して頂きました。その映像が、YouTubeでも配信されております!好評につき、韓国の方でもO.Aされました!ハレルヤ!ジーザス感謝、感謝です!

当日は、我が「主イエスの恵み教会」主任牧師、マルセまゆみ先生もご参加くださり、インタビューにもご協力頂きました!賛美クスダンサー、Fukiちゃんも登場しますよん!ご参加者のNさん、インタビューにお答え下さって感謝です! 愛さんのキーボードを弾く姿、カッコイイ〜♪だがアタクシおやびん、横にワイドに映るテレビで、マンボウ体型が更にマンボウに(爆)!そしてお世話になりました、スタジオterraさんの良いPRにもなっていて嬉しいです!! 私のマンボウはさておき(あくまで自己責任(笑))、最初から最後まで素敵に取材下さいましたCGN TVさん、ありがとうございました!

賛美クス3

賛美クス3

 

佐伯玲子賛美クス3

佐伯玲子賛美クス3

ご覧下さい!!

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

B.B Wonderland

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日の賛美クスは、JAYE先生の曲で!そして面白い視点、リフレーミング!」

☆B.B Wonderland

3月の万座温泉日進舘フロアショー。マルセ先生とご一緒に、遂にB.B Wonderland二人で共演させていただきます!もちろん愛さんも一緒だよ!何だかめちゃめちゃ賑やかな予感!!今回は久々に京子ちゃんが担当してくれはりました!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

B.B Wonderland

万座温泉ホテル・フロアショー出演のお知らせ!


B.B Wonderlandとして初共演!

ご無沙汰しております、京子です。こちらのブログを書くのは超~久しぶりとなります。これまで玲子ちゃんは何度か出演してきた万座温泉ホテルの人気フロアショー。わたくし京子も、この度このフロアショーに出演させていただくこととなりました!

佐伯玲子 今井京子

B.B Wonderlandとして万座では初のステージ共演となります!

万座温泉

万座温泉ホテル

玲子ちゃんは、もちろん賛美クスを♪会場の皆様と歌って踊ってシェイプアップ!もしかしたらモノマネも飛び出すかも??

即興ダンスシーンも加わり…

今井京子photo:関政宏

そして、わたくしは今回ダンサーとして初めて出演させていただきます。

今井京子photo:関政宏

いつものごとく、即興で踊って踊って踊り倒していきますよ~!!

バラエティーに富んだショーを展開!

こちらの人気フロアショーにはレギュラーでご出演されている、牧師であり芸人であるマルセまゆみ先生、そしてゴスペル・クワイヤー・ディレクターでありシンガーである愛ミチコさんと共に出演させていただき、バラエティーに富んだショーを構成していきます。

マルセまゆみ先生

マルセまゆみ先生の歌と

マルセまゆみ

腹話術!(^^)!

万座温泉ホテル

愛ミチコさんの歌、そして・・・

愛ミチコさん

弾き語り(^^♪

素晴らしいパフォーマーの方々と万座温泉という地で初めて共演させていただくこととなり、心も今から踊っております(^^♪とっても楽しみです!玲子ちゃんとも久しぶりに共演できてこんなに嬉しく楽しみなことはありません!!皆さま、この機会にぜひ万座温泉ご一緒しませんか?(^^♪

B.B Wonderland

万座温泉フロアショー

■日時:2016年3月28日(月)20時~

■場所:万座温泉ホテル日進舘

イベントページに万座温泉フロアショーの詳細をアップいたしました。ぜひご覧くださいませ。

3月・万座温泉ホテルフロアショー

宜しくお願い致します!

 

 

今井京子のブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

 

賛美クスVOL.3ラストレッスン無事終了〜☆


本日も踊って!歌って!ジーザスシェイプ!!

本日はVOL.3ラストレッスン日。「Alive」の集大成♪ パート毎の踊りと歌をおさらいし、更に振付の意味やイメージをお伝えしながら、バンバン歌って踊って頂きました(^0^)///

賛美クス3

賛美クス3

主からの祝福を受け取り、それを自分の所だけに留めておかず、今度は自分を通して、周りの愛する人達へ流していく。振付は違いますが「Sing Your Praises」同様、この意味を表現するパートを創りました。

賛美クス3

そして、GODとーさんとハイタッチ! やったー!やったー!と喜ぶ動き、更に御国へは「狭き門より入れ」と聖書にも書かれておりますから、狭き門に通じるジーザスロードをマーチしたりetc….

賛美クス3

(※記事と全て画像はシーンが異なります)

【マタイ7:13】「狭い門からはいりなさい。滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。そして、そこからはいって行く者が多いのです。」

賛美クス3

☆鏡に映るFukiちゃんのハツラツダンシング♪ 可愛いお顔が歌詞カードで…(^^;)

愛ミチコ

愛さんのボーカルレッスンも、皆さん元気にシンギング♪

賛美クス3

歌と踊りを別に練習した後、合わせて愛さんのピアノ&ボーカルリードで、ドンドンリピート!リピート!

愛ミチコ

賛美クス3

今回の「Alive」の他に、ウォーミングアップではVol.2の課題曲「No Limits」、更にラストスパートで「SUBETEGA KAWARU」を熱唱&熱舞!!最後に思い切り打ち破りました(^○^)///☆今日もしっかり汗びっしょり!!主からの油注ぎも感じました!!ハレルヤ!ジーザス!感謝しまっする!!

賛美クス3

今回はfacebookで、進藤龍也先生共通の”お友達”というご縁から繋がらせて頂いた、山本智子さん(右端)が、静岡からいらっしゃって下さいました!ハレルヤ!感謝です♪初回からご参加して下さってる高井さんも静岡の方。なんだか静岡にご縁が有るようです(^^)>。

賛美クス3

とっても楽しんで下さって、交わりランチもさせて頂きました♪ 私や愛さん、そして賛美クスへの祝福のお祈りもして下さり、本当に恵みのひとときでした。そして、前回からご参加下さってる洋子さん(後部中央)、ありがとうございました!また美弥ちゃん含めてランチしましょう。そしてFukiちゃん、頑張って通ってくれてありがとう♪ 今日は急用で来られなかった初回からご参加下さってるNさん、ありがとうございました♪ そして愛さん、今回も強力サポート感謝感謝でした♪

賛美クスVOL.2いよいよファイナル.レッスン&PR-VTR完成!

今年は、新たなる賛美クス活動の拡大を目指します! 拡大する!と宣言します!

PS:プリ造の捻挫ですが、おかげさまで翌日随分と回復し、無事二日目の大会も出場できました!ご心配をおかけ致しました。皆様のお心遣いに感謝です♪

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

☆B.B Wonderland

『先日、賛美クスVOL.3に、日本CGN TVさんが取材に訪れてくださいました!そして今日はプリ造のバスケットボール大会でした。明日は二日目!プリ、名誉の負傷の行方は?!』

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

賛美クスVOL.3二回目はテレビ取材が!


プリ造バスケットボール大会

今日は冷たい雨の中、プリ造のバスケットボール大会第一日目!早朝からバタバタと支度をし、まったりと準備しまくりのプリのおケツを叩く勢いで会場までダッシュチャリリンコ!!会場の設営のお手伝いで椅子出し、リノ貼りからの〜、第一〜第三試合まで本部席でのスコア係り! からの〜、いよいよプリたちの応援!!なかなか良い仕事をしている我が息子や、仲間の子供達に声援を送り、合間でにぎりめしを食べぇの、そうこうしていたら、不覚にもプリ造が足を負傷!!

DSC_1683

帰宅後、整骨院へ猛ダッシュの丸善石油!!原因は、体のズレから片方の足に負担がかかり過ぎていたところで、プチ捻挫した事がきっかけ、でかなりの打撃が加わったとの事!!しかるべき処置を施してもらい、明日も試合前に早朝治療へと行く予定(:*▽*;)。

DSC_1565

明日は朝から地域清掃もありーの、TSUTAYA返却ありーので、のっけからあっちこっち丁稚!!(関西、東海エリアの方にしかわからんギャグ(笑))。ここのところ、一日をいっぱいいっぱい使ってる感バリバリのおやびんなのであります(^0^;;)。

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子06

日本CGN TVさんご来訪in賛美クス!

さあ〜て、そんなこんなでご報告が遅くなってしまいましたが、先日ブログでもご報告致しておりました、賛美クスレッスンに、日本CGN TVさんが取材に訪れて下さいました。

賛美クス3

マルセ先生はじめ、チーム賛美クスのFukiちゃん、VOL.1からご参加下さってるNさん、小学校のお楽しみ会での賛美クスレッスンご参加がきっかけで、親しくさせて頂いてる、A子さんがいらして下さり、60分バンバンに歌い踊って、ジーザスシェイプで、ジーザス兄さんを誉め讃えました!!

賛美クス3

賛美クス3

賛美クス3

愛ミチコ

愛さんに、ジャンピングの多い今回の曲を、いかに息切れせずに、軽やかに踊りながら歌えるかのコツをご教授頂きました(^^)¥

賛美クス3

賛美クス3

ボーカルレッスン中♪

賛美クス3

もちろん、ウォーミングアップでは、稲葉継雄先生考案、B.B体操もしっかり行い、体を緩めて整え、ポカポカになりました(^^)。

佐伯玲子賛美クス3

息が切れても、笑顔で☆

賛美クス3

賛美クス3

マルセ先生にも、パワフルなコメントを頂きました。先生は、かつてCGN TVさんの番組にご出演されてます!

佐伯玲子賛美クス3

今回、ご参加くださいました皆様、撮影&インタビューにご協力下さいまして、本当にありがとうございました!!来週2月22日がVOL.3ラストレッスンです!皆様のご参加を、心よりお待ち致しております!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クス.3.

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

☆B.B Wonderland

『賛美クス、最近遠征動画ご紹介です!万座温泉日進舘&炎リバイバル教会!(万座温泉日進舘は、リコちゃん編集ですが、炎リバイバル教会での賛美クス動画は、私も大発見でした!びっくりで感謝です☆)

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

賛美クス☆最近の遠征動画です♪


賛美クス@万座温泉日進舘&BB体操@万座温泉日進舘

by:RICOちゃん編集!ご覧下さい!

2016年 2月14日 賛美クス

by:炎リバイバル教会(動画配信されていました!大発見!)

 

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クス.3.

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

賛美クスVOL.3第一回目レッスン


外は北国、中は亜熱帯!!

昨日と打って変わって、今日は冷たい北風と小雨ぱらつく(夕方にはなんと雪が!)寒〜い一日でしたが、賛美クスVOL.3のレッスンスタジオは、熱気とパッション満点の南国アイランドと化しておりました(笑)

 

DSC_1654

とにかく何度も何度も歌って踊りまくりました!今回の「Alive」は、シンプルな動きの組み合わせなのですが、ジャンプやスキップが沢山出て来るので、カロリー消費にはGOO〜!

賛美クスVOL.3

DSC_1662

賛美クスVOL.3

愛ミチコ

本日のメインコリオ部分を、愛さんのキーボードに合わせ、バンバンダンシング♪

賛美クスVOL.3

愛ミチコ

賛美クスVOL.3

 

DSC_1650

終わった時には、皆さん汗びっしょり!!いろんな事が新しくスタートする春にふさわしく、明るく活気に満ちた「Alive」是非、一緒に踊って「ジーザスシェイプ」しませんか?

次回は2月18日(木)です!日本CGN TVの取材が入ります!ご参加の皆様、宜しくお願い致します!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クス.3.

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「プリのいつメン男子のママとランチミーティング!」

☆B.B Wonderland

今日は、炎リバイバル教会において、Jaye Kohyama先生の特別メッセージ&ゴスペルコンサートの前に、賛美クスで、皆さんとジーザスを賛美させて頂きました!炎リバイバル教会の篠原先生ご夫妻、兄弟姉妹の皆様お世話になりました!そして、JAYE先生最高っす!!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」