3月レストランショーのお知らせ


 

昨日の撮影で何度もチョップを繰り出したので、二の腕、背中、わき腹が超~筋肉痛です。かなり効いてます。楽しい撮影でした~(^^♪撮影のエピソードは引き続きB.B Wonderlandブログの方でアップしていきます!

すでにイベントのコーナーでは、3月のレストランショーの詳細をアップしておりますが、改めてお知らせさせていただきます。今月は舞台もあり2月レストランショーはお休みとなってしまいました。3月は最終土曜日となるのでかなり間が空いてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お店スタッフのChisaさんが1月のショーの写真をたくさん撮影してくださいました。まずはそちらを紹介させていただきます!(^^)!

@AKDENIZ

この日は多くのお客様がお越しくださいました。

@AKDENIZ

小道具を使って踊ることは目先が変わりますし華やかですが、本当のところは身体一つで踊るのが一番好きです。

image

すぐ反ります(笑)若いころから反ることが好きでしたし得意とすることだったのですが、これからも反り続けられるよう身体のメンテナンスをしていかなくてはですね~。

@AKDENIZ

ファンベールでもガンガン反ります!

@AKDENIZ

ファンベールは華やか。登場とともにファンベールをはためかせて出ていくとかなりのインパクトです。美しいウェーブを出してはためかすためには、かなり腕の筋力を必要とするので練習後は腕がダルダルになります(^_^;)何事も鍛錬ですねぇ~。わたくしはまだまだ鍛錬が足りません!頑張ります!!

レストランショー

3月は、最終土曜日がレストランショー!

3月28日(土)、池袋AKDENIZにて、ショースタートは20:30頃です!

どんな構成にしようか・・・まだ一か月以上あるのでゆっくり考えます。最近のレストランショーの曲構成がとても気に入っているのでそれをやりたい気もしますし、テイストを変えてみようかという気もうっすらしていますし・・・迷います。

同じ曲を使ってもアドリブで踊るので、その時のフィーリングで毎回違うものになっておりますが、曲調で印象はかなり変わりますから、いつもあーでもないこーでもないといろいろ考えます。

約2か月ぶりとなったレストランショー、新たな気持ちで頑張りますp(^^)qショーチャージはありませんのでお気軽にトルコ料理を楽しみに来てくださいませ(^^♪ご予約・お問合せはAKDENIZまで!

次回もレストランショーの写真を紹介させていただきます!

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」の撮影風景を写真ギャラリーにアップいたしました!ぜひご覧くださいませ。

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」撮影風景

 

次回のレストランショー決まりました!こちらをクリック→レストランショー

B.B Wonderlandブログもよろしくお願いいたします。今回は玲子ちゃんの担当記事、これから更新予定です!

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

撮影、無事終了しました!!


B.B Wonderlandエクササイズ、第4弾「小橋建太GRAND SWORD」の撮影が無事に終了しました!今回はこれまでとはまた違う趣向で、ストーリー仕立てとなっております。その模様を、B.B Wonderlandブログの方でレポートさせていただきました!

青春の握りこぶし!

いつもお世話になっておりますREDAATOREスタジオさんにて、熱く濃い~撮影となりまして一日や二日では書ききれないボリュームです。わたくしは、踊るとき以外はカメラマンに徹して撮影風景を撮り続けたので、膨大な写真の量です。それを玲子ちゃんと私でこれから少しずつアップしていきますのでお付き合いくださいませ。

まずは、今回のB.B Wonderlandブログ新記事「B.B Wonderland第4弾ナンバー撮影終了しました!」をご覧ください!撮影の流れ、アウトラインのご報告を、わたくしが担当しております。

さて、こちらでも撮影のことを綴ってまいります。何について書こうか・・・・?

青春の握りこぶし!

このように、時どき自分も入れながら、

青春の握りこぶし!

カメラマンに徹していたわけですが・・・・。

青春の握りこぶし!

自分を入れながら・・・・。

青春の握りこぶし!

入れながら・・・・って、いつも自分入れてるみたいな感じになってますが、120枚以上撮ったうちのこれだけでございます。気づくと120枚以上撮っておりました。間引いて120枚(^_^;)

渾身の力を振り絞り迫真の演技をしてくれた小林幸彦君にレンズは殆ど向いておりました!今回は玲子ちゃんの演出により、くたびれたサラリーマンを熱演してくれました(^^♪

わたくし、カメラマンでありましたが・・・・。

青春の握りこぶし!

メイクさんに早替わり!玲子ちゃんが撮ってくれました。

青春の握りこぶし!

鼻の頭と頬を赤く・・・・・。

青春の握りこぶし!

赤~く。

青春の握りこぶし!

赤~~~~~~~く!!と、ふざけてるくらい赤くして・・・・。

青春の握りこぶし!

出来上がりました。

他にも酔っぱらいの写真はたくさんあるのですが、この表情が一番のお気に入りです(笑)つい、これを使ってしまう。今後はこれ以外も紹介していきます!

青春の握りこぶし!

小林君、いい味出してるわぁ~(笑)

青春の握りこぶし!

まだまだ他にもいろいろありますので、少しずつアップしていきます。

肝心の踊り部分、エクササイズがどうだったか?ということ・・・これはまた改めて書かせていただきますね!

B.B Wonderlandブログ、「B.B Wonderland第4弾ナンバー撮影終了しました!」わたくしの担当記事です。ぜひご覧ください!!

 

次回のレストランショー決まりました!こちらをクリック→レストランショー

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

明日の撮影に備えて、ゆる~くあれこれ準備。


明日は、B.B Wonderland第4弾ナンバーの撮影です。本日は、ゆる~く過ごしつつ撮影の準備をしておりました。

グラニースミス

酸味の強い青りんご、グラニースミス。

煮リンゴ

グラニースミスで煮リンゴ作り。

シナモン・アップル・クリームチーズ

クリームチーズと煮リンゴ、シナモンパウダーを混ぜて、シナモン・アップル・クリームチーズの出来上がり。トーストやクラッカーにつけていただきます。濃厚なスィーツです。ちょっと味見したら、最高に美味しかった(*^^)v

スィートスプリング・クリームチーズ

スィートスプリングの酵素果肉をミキサーにかけてクリームチーズと混ぜた、スィートスプリング・クリームチーズ。こちらは柑橘の爽やかさとクリームチーズの酸味がとても合う一品。

これらでスィーツテイストなサンドイッチを作って、明日の撮影の差し入れにしようと思います(^^♪

鶏肉とスティックブロッコリーの焼き蕎麦

夕食には、西京味噌と柚子胡椒に漬けてある鶏肉、スティックブロッコリーと固めに茹でた蕎麦を炒めて焼き蕎麦を作りました。これも美味しくできました(*^^)v蕎麦はわりとなんでも合いますね~。焼うどんはあっても、蕎麦を炒めるという概念がなぜかこれまでなかったのですが、やってみるとなかなか美味しく結構クセになります。ただ今お腹いっぱい。

Flower

一週間前にいただいた花束。傷んだものは間引きましたが、まだまだ元気に咲いています。

オレンジTシャツもGETしたことですし、明日の朝はいろいろ準備もしなければならないので、ちょっと振り確認をして(←これ大事!!)撮影に備えて早めに就寝いたします!

 

次回のレストランショー決まりました!こちらをクリック→レストランショー

B.B Wonderlandブログ更新しました!今回は玲子ちゃんの担当記事です!

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

クリエーター、リコちゃん先生の→RICOのブログ

小骨に意識が集中し過ぎな夜


水曜日のクラスでちょっとキツ目の筋トレをやりまして、その翌日からお尻が筋肉痛です。現在もまだ効いてます。ヒップアップは大事ですね!!引き続き頑張ります。

はっさく酵素シロップ

はっさくの酵素シロップ出来上がりました。

はっさく酵素果肉

シロップと分けた酵素果肉。ちょっとつまんだらとっても美味しかったです(^^♪ビタミン豊富で酵素もたっぷり!少し甘いものが欲しい時などはちょうど良いおやつになります。

イワシのトマトチーズ焼き

イワシのトマトチーズ焼きを夕食に作りました。セロリも炒めて入っています。なんだか白ワインでも飲みたくなっちゃうなぁ~なんて思ったのですが、それどころではありませんでした!

イワシのフィーレを使ったのですが、小骨がめちゃくちゃ多い!!(*_*)すっごく細~い骨なので気にせず食べてしまう人のほうが多いかもしれませんが、もう気になって気になって・・・・なんだか喉に引っかかるのです(T_T)それはそれは真剣な面持ちで小骨一本一本取り除きながら、ものすごい時間をかけて完食したのでした。

ワインどころではありませんでした。充分ゆっくり食べたのでお腹いっぱいです。イワシも美味しくて、味はいい感じにできたのですが小骨に気を取られ過ぎて、黙々と食べてしまったのがちょっと残念な感じです。

kyoco

関さん撮影。

夜に家でゆっくり出来て自分でご飯を作って食べる・・・これが出来る日はホッとします。自分でひと手間かけて作ったご飯は安心するんですよね。忙しくなるとそういう時間が取れず外食が多くなったりしますが、出来るだけ家でゆっくり過ごしたい・・・自分の部屋大好き人間です。

イワシの小骨に意識が集中し過ぎな夜でした。

B.B Wonderlandブログ更新しました。今回は玲子ちゃんが担当です!撮影の絵コンテ、ちょっとだけ公開です(笑)

 

次回のレストランショー決まりました!こちらをクリック→レストランショー

クリエーターRICOちゃん→RICOのブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ

腹減り中の我慢中・・・サルサ踊りに行きたい今日この頃。


久しぶりにガッツリとレッスンした感じです。ようやくいつもの感じが戻ってまいりました。ラテンのクラスではサルサのリズムが超~~~気持ちよくって身体がめちゃめちゃノッてしまいました!細かいパーカッションのリズムやいろんな楽器の音を感じて踊ってると幸せ~(^^♪ああ~サルサ踊りにクラブへ行きたくなりました!!もう少し暖かくなって服装も身軽になったら絶対行く!踊りに行く!!

その後、急遽代行のレッスンが入り久々にSOULを踊りまして、これまた楽しかったです。やっぱりSOULはいいです(^^♪最近は行っていないので、たまにはSOULのレッスンへも行こうと思ったのでした。

動いたらその分お腹が空きます。ただ今、かなりの腹減り中・・・(-_-;)超~我慢中です。レッスンで踊って帰ってきたのはもう23時でしたので、食べるわけにはまいりません!撮影に向けてしぼらなければというのに、危険すぎます!!

お腹がグーグー鳴ってる~~~(T_T)

しかし、このお腹がグーグーなるのが若返りのスイッチだそうなので、このまま頑張ります!若返れっ、自分!!

パステル画

先週の舞台を終えてから、何日かボーっと過ごしましたが、その時にパステルをひっぱり出してきて絵を描きました。パステルの色を広げていると、なんだかとっても幸せを感じます。綺麗な色に癒されてる感じ。

パステル画

パステルで絵を描くときに必ず聴きたくなるアルバムがあります。スティービー・ワンダーの「Talking Book」。いつもこればかりヘビロテです。何というか、パステルの色の広がりとスティービー・ワンダーの音の広がりが自分の中でシンクロするのです。とても気持ち良くなって、その音の中で色が広がっていく感覚になります。そうして描いていると、心の奥のほうがキュッとなります。言葉でうまく形容できませんが、とにかくそんな感じです。

技術も何もないので、ただ感覚で描いてるだけの絵ですが、自分には大切で幸せな時間。これからも時間を見つけて描いていこうと思います。

グラニースミス

こちらは、グラニースミスという品種の青りんご。酸味が強いのでジャムやお菓子作りに向いています。季節になるといつも煮リンゴにしたりしてお菓子作りを楽しんでおります。

リンゴのソテー

このグラニースミスにはちみつを少し垂らしてソテーし、シナモンパウダーをふりかければ、ちょっとしたスィーツの出来上がりです。美味しいですよ~(*^^)vって、お腹空いてる今の自分にこの写真は目の毒・・・(*_*;ますますお腹が鳴ります。

これ以上起きていると何か食べてしまいそうなので寝ます!

B.B Wonderlandブログ更新しました。今回はわたくしが記事担当です。新記事は「図らずして、強制減量中!」宜しくお願い致します。

 

次回のレストランショー決まりました!こちらをクリック→レストランショー

そして!なんとなんと、RICOちゃん様が久しぶりのブログ更新!!濱田岳さん主演の映画『Miss Fortune』の編集をしたとのこと。RICOちゃん、クリエーターとしての顔炸裂!!これはチェックしなければデス!!!

RICOのブログ

玲子ちゃんの→佐伯玲子のブログ